スポンサーサイト


今日もいってみよう!!

うひひぃ~♪ おほほぉ~♪

天気は悪いが涼しい茨城県です。

いやぁ~良いですねぇ♪

涼しくて生き返りますよ。

多少の雨・・・関係ないですよ!!

こんな涼しい日を逃すわけにはいかないnaoです


では、では、日曜日に市内の公園??よく解らない所に行ってきましたよ。

え?よく解らないってなんですか??

いや、公園だと思いますよ。あ!自然公園見たいな感じね♪


20 8月17日 036


そう、この方?犬も涼しい日は元気なの。


20 8月17日 046


きっと、子供だったら、みんなで歌おう!!って感じですね。

この日は、涼しかったから、勿論naoも元気はつらつ!!●●ナミンC!ですよ。

一人でカメラかかえて、あっちへダッシュ、こっちにダッシュ・・・

とは言っても・・・低速ダッシュなんですけどね 

どうも、近頃、頭と体・・・おかしいわぁ…!!

ふと気がつくと・・・

ガラス越しには…


20 8月17日 048


あははぁ~

nao一人で世界のクワガタ、カブトムシ展なんかも見学しちゃってましたよ。

世の中には、いろんなのがいますねぇ・・・

正直、びっくりしたよ。


20 8月17日 049


写真でもって思ったら、プラスチックケースに入ってるので・・・没にしておきました。


20 8月17日 072


馬?ポニー??

しかも何をしてるのか・・・


20 8月17日 074


おっと、そりゃぁ~あなた様は、馬じゃないしね。。。犬だしね!!

え!犬じゃないよ、さちだよでしたね

他にも、馬乗り場なんかもありましたよ。

季節が違いでアジサイも一杯でしたね。

まぁ~ドライフラワー状態でしたけど・・・


そして、ドックランなんかもあるの。

しかも、今までの確率で言いますと・・・貸切状態ですよ♪


20 8月17日 149


勿論、本当ですよ。

まぁ~明日ってことにしておきますかねぇ~

当てにしないで待っててね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シバ さんへ

ここのところ、涼しかったから
気を許したら…暑くなったよ 涙
只今。クラクラ中です。
ダルダル状態です。

馬には、びっくりなにその歯ですよね。
馬って出っ歯なのかな??
謎です。

ジョー くんへ

元気そうで安心しましたよ。
やっぱり、ジョー君節きかないと
元気でないもんね。
ジョー君…毛布ってさぁ・・・v-399
茨城では考えられないよ 汗。

もうすぐ、秋が来るから毛布準備OKかな。

きらりんママ さんへ

いやぁ~
涼しい日があったのよ。
なのに・・・今日は暑い。
何日か涼しかったので
身体にこたえます。

そろそろ、秋が良いですね。

くるみこちゃん へ

そうなんですよ。
雷が良くなってますね。
今日はいい天気ですよ♪
でも、暑くて嫌になってますけどね。
涼しいのが良かったのになぁ…

さちと海くんこんなんですか!!!笑

げんママ さんへ

ここのところ雷なってますね。
まさか今日もですかね??

今日は暑いですよね?
げんちゃんも暑くてばててますか?
私は疲れ切ってます 笑

シュウクリーム さんへ

数日涼しかったですね。
が!今日は太陽サンサンで暑いです。
なんだか、余計にだるい感じです。

もう、秋が来てくれた方が助かりますね。

菻ママ さんへ

自然が一杯の公園です。
これから、すずしくなったら
もっと楽しいですよね。

お出かけもしたいですねぇ~♪

No title

nao!さん こんにちわ☆
最近涼しいですよねー。
さちちゃんいいトコ連れてってもらっていいな~♪
世界のクワガタ・カブトムシ展かぁー。ちょっと見てみたい(^皿^)
馬さん背中かゆいんですかね??
歯をむき出しにしてる顔がおもしろい!

No title

お久しぶり~ ジョーだよぉう~~
ずっと来られなくてごめんなさい
さちちゃんちも涼しいんだね
ボクんとこも 昨日から雨で涼しいよ
ボクは寒がりの暑がりだから 少し涼しいと寒くなっちゃってねww
今朝は毛布にねんねしたの えへへ
お馬さんもいるんだぁ お友達になった?
ボク会ったことないや~
広いところお散歩 いいなぁ楽しそう~

No title

さち家地方は涼しいんだ~~
いいなあ~~
きらら家地方は、天気が悪くても
蒸し暑いんだよね・・・
でも、朝晩は大分ましになってきたよ^^

秋のお散歩は、楽しみだね~~

おはようございま~す♪

昨日は茨城県は大雨だったのでしょう?ニュースでやってました。nao!さんら辺は大丈夫でしたか?

お盆休みは満喫されたのですね♪自然がいっぱいな所だしさちちゃんがご機嫌なのがよくわかりますね♪いちゃいちゃな馬をみてさちちゃんはどう思ってたのだろう?でも海くんといつもあんな感じですよね(笑)

No title

昨日の雷雨凄かったですね~
2階の窓を開けて出かけてたので床まで水溜りできてました><

これからは少しずつ涼しくなってお出かけも楽しくなってきますね
体力のない源にはまだまだお出かけは無理ですが・・・^^;

No title

こんばんは。そちらは涼しいようですねー。
こちらは若干???涼しいかな??という程度です。
涼しくなるとお散歩も長くなりますよねーー^^
さちちゃん、早い秋を満喫したね。

楽しそうな公園♪
涼しいと、気持ちまでウキウキしてお出かけしたくなりますよね(*^_^*)
朝、夕方のお散歩も
遠くまで足を延ばしたりして♪

さちちゃんも、ウキウキしてるみたい
これから、どんどん涼しくなるから沢山お出かけしてね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

