スポンサーサイト


暑い中ご苦労様です

皆さん、本当にお久しぶりでやんす♪

覚えてますか??さちでやんす!

世の中にはお盆休みってもんがあったりするでやんすよね。

さち一家にもあったでやんすよ

となれば・・・お出かけしたいでやんすよね??


20 8月15日 013


20 8月15日 064


ようもないけど、行ってきたでやんすよ。

そうでやんす。栃木県那須でやんすよ♪


20 8月15日 032


え?同じだろうって・・・確かにさちの町と変わらない空気だけど・・・

気持ちの問題でやんすよ


20 8月15日 023


7月にできたらしい、アウトレットでやんす。

なんだか、可愛い感じっす♪


20 8月15日 025


ぎょえ~~!!気分だけだろうって・・・

確かに野生児さちでやんすからね。

でも、ここだけは、セレブわんこさちってことにしておいて欲しいっす!!


20 8月15日 020


なのに・・・主人が邪魔してるでやんす。

写真になぜ、入ってくるでやんすか??

出て行って欲しかったでやんす・・・・


20 8月15日 044


開店前にしっかりチャックもしてきたでやんす。

そう!開店したら見たい所だけ見てね・・・

人が一杯の所はさちは、苦手でやんすから・・・

でも、何よりも…・


20 8月15日 095
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともぞ~さんへ

確かにオシャレなところだなぁって思いました。
なんせ、田舎もんですからね 笑
さちもセレブもどきですましてましたよ 笑

私も仕事は始まりましたが・・・ヤバイです 汗。
スイッチが壊れたみたいです 笑

ゆきかおさんへ

たまには観光地に行きたいですねぇ~
でも、暑くてねぇ…買い物どころじゃなかったです。
そんな訳で、柴犬ぬいぐるみ¥1300でしたよ。笑
今度写真撮ってみますね♪

やっぱり、私は田舎でのんびり写真を撮る方が合ってるみたいです 笑
きっと、いつか上達すると信じてね 笑

nio さんへ

やっぱり、那須も暑かったです。
nioさんの所も暑いんでしょう??
涼しいところ・・・もしかして家の中かもしれませんね 笑

まぁ~たまには人ごみに連れて行ってみましたよ♪

No title

ステキな所だね~~行ってみたいな~
とってもお洒落でさちちゃんもマッチしてるよ~~ん^^
お休みも終っちゃったけど・・・まだエンジンがかからずダルダルだけど・・・nao!さんガンバロウネ!!

Akiki さんへ

あらぁ~一緒ですね。笑
そうなのよね!
気が付いて欲しいのに・・・気が付いてくれません 涙。
主人の登場のおかげでどれだけ没写真になってるか…
まぁ~仕方ないですね 笑

kuchan mama さんへ

本当ですねぇ~
涼しくなったきましたね。
私とさちは嬉しいです♪

アウトレットも涼しい時にしておけばよかったです 汗。
アウトレットせっかく行っても
買い物したのは・・・柴犬のぬいぐるみだけでした・・・笑

セレブな さちちゃ~ん!

栃木県那須ですかぁ…
抜けるような青空にさちちゃんのまぶしそうなお顔!ナイスですなぁ…
おまけにセレブきどったりしてステキなお写真ですねぇ。
やっぱわんことお出かけはいい記念になりますね。写真の腕も上がるってところですねv-344

ちいころさんへ

いやぁ~アウトレットに行ったって言うのに
買ったのは・・・柴犬ぬいぐるみ¥1300でしたよ。
まぁ~たまには観光地みたいで良い体験でしたよ♪

さちもバテバテでお昼前には出てきましたよ 汗

げんママ さんへ

いや8時についちゃってましたから 笑
渋滞するよりましだよねって
お盆休みは9時から開店だったので
助かりましたよ。
私たちは12時前に出てきましたが
駐車場に入れないで、大渋滞してましたよ。
お出かけは、早めからがお勧めですね 笑

菻ママ さんへ

そうですよね。
那須に行ったって言ってましたものね♪
暑いですよね。
やっぱり、夏はどこも暑いってことですね 笑

エレガントなんって~もっと言ってくださいよ。
野生児喜んじゃいます♪

きらりんママさんへ

我が家のテレビもつければ、オリンピック状態です。
頑張っている選手を見ていると
力が沸きますね♪

野生児がセレブもどきに挑戦って感じです 笑

No title

わ~羨ましいなぁ~
最新スポットですね☆
那須って涼しそうだけれど暑かったんですね~
うちはお盆はずっと家に篭っていたので、さちちゃん一家が羨ましいなぁ♪

No title

「出て行って欲しかった…」が笑えたよ^^
その台詞、Akikiもしょちゅう言ってるよ
「アーッ!なんでそこに立つのーっ?!((o(>皿<)o)) 」ってね^^
セレブなさちちゃん、那須の景色がよく似合ってますよ^^

No title

いいですね
お出かけは、那須、アウトレット
ですね
お盆は暑かったでしょうね

台風接近中でこちらは、曇りの日もありましたが
お盆過ぎてから、朝晩涼しく
なってきていますね
日も短くなってきています
あと1ヶ月ですね
暑いのも…

本当にkuchan mamaも、アウトレット行きたいですね

わぁ~

アウトレットだぁ~v-10
あたしは九州ですけど、知ってますi-178
セレブワンコも暑さには叶わないですね~!
ゆずも最近からバテバテです・・

No title

お出かけしてきたのね♪
那須のアウトレットは凄い人気だって以前TVでやってたけど最近は落ち着いたのかな~

私がお盆休みもなかったので源はつくばのトモニーに買い物へ行っただけでした^^;

さちちゃん楽しい楽しい夏休みを過ごしたんだね♪
那須は去年、菻ママも行ったけど暑かった(;^_^A

さちちゃん、暑さに負けずにセレブになってとても素敵です♪
エレガントなさちちゃん
笑顔がキラキラして魅力的ですよ\(^O^)/

No title

あたしも今日から仕事です・・・
お盆休みは、オリンピック観戦に
明け暮れてしまった。。。
暑くって外に出たくなかったんだもん!!
きららも一緒に寝てたよ~~~

さちちゃん。
那須はセレブのかほりがしたのね~~
アウトレット行きたいよ!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

