

まぶしすぎるぜ((+_+))

朝の日差しは、まぶしくて


20061121162456.jpg



昨日は、一日雨が降ったり止んだりで・・・
やっぱり、太陽って気持ちいいよね

20061121162720.jpg



道路には、枯葉がたくさん落ちてたよ。




20061121162942.jpg


              

牛クンのえさになるんだって。
麦??雨のしずくが光ってキレイだったよ
あっという間に、成長した麦?
自然のチラですね


20061121164900.jpg


さちも自然にあっぱれです

20061121165105.jpg



さちは、ひそかに、麦?を刈ったらあとそこで、走り回ろう~と企んでます



nao肩こりでも頑張っておりますぜひ、頑張れポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

たかちゃんへ

たかちゃんにとってサリーちゃんは
宝物ですものね。
きっと、満足してますよ。サリーちゃん。
セブン君は今からもっともっと、成長するのね。
きっと、大物になりますよ。
なんっていっても、セブンですものね。
私も応援してるしね。

きらりんママさんへ

雨の日は、やっぱり、散歩もショートコースに
なったりしますから
雨上がりは、すごいですね。
きっと、ワンコも解ってるのね。
今日は、たくさん散歩行けるかもって・・・

太陽を、眩しそ~うに見ている表情って
なんだか落ち着きますよね♪
さちちゃんは、間違いなく何か企んでますね(笑)

この季節は、どうしてもサリーを思い出しちゃいますよ(^^;
こんなふうに、眩しそうに冬の太陽をみていたな~って。。
セブンは、お子ちゃまだから、太陽みて「あれ、食べたい!」です(爆)

チコママさんへ

本当ですね。
光って見える柴犬たまりませんよね。
たまに、臭いが気になるときありますけどね。
でも、柴犬って自然が似合いますよね。
さちの先祖は、狩りに行ってたのかなあ・・・

nao(ハチママ)さんへ

遊ぶことばかり、考えてる
さちと私です。
麦畑?に雪が積もるのも楽しみですけどね
はちちゃんは、何が楽しみなのかな?

お天気がいいとお散歩が本当に気持ちいいですよね~。
雨の後はワンコもうれしくて張り切ってるのがわかっちゃう^^
早く走り回れるといいね!

お日様の光を浴びた柴ワンコって、格別にキレイですよね!!
毛がキラキラしませんか?
いっつも見とれちゃう私です(笑)
麦(?)を刈った後は、お楽しみのランですね!

うんうん、お日様の光は気持ち良いね♪
さちちゃんの頭の中は、何もなくなった麦畑で走りまわることでいっぱいなんだね・・。
さちちゃんの凛々しい表情に(*ё_ё*)きゅん・・

フープママさんへ

朝の散歩も切なくなってきますが
今日は、気持ちよかった。
まさしく、さわやかでした。
ワンコは、枯葉が似合いますよね。
海より枯葉って思ってしまいますね

いいお天気♪

ほーーんと!朝日がまぶしいですねぇ♪
さちちゃんもお顔がまぶしいぃぃーーー輝いてますよぉ。
枯葉のカサカサや麦を刈ったあとってワンコは好きですよね!
↓のパパに遊ばれてるさちちゃんのお顔最高♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

