スポンサーサイト


気合いの源

日曜日の夕方のこと・・・

さちを散歩に誘ってみたら…


20 8月7日 004


完全に拒否モード。

確かにこの日は川遊びもしたけど

それは、午前中の話で・・・夕方の散歩もしっかりしないと!

それに、拒否したって・・・主人にひっぱて行かれるって・・・


20 8月7日 005


ちょっと、顔が・・・カンガルーのハッチになってますけど・・・

怖いほど、不細工です。

そんな顔で、だらだら散歩をしていたら・・・



20 8月7日 020


え??さっきのカンガルーハッチ顔は、どこいった??

なんって、変身ぶりなんでしょう。

それにさぁ~久しぶりってどうなのよ?

確かに今日はお仕事休みだから、逢わなかったけどさぁ・・・汗


20 8月7日 023


まぁ~海くんにここで逢って、助かったよ。

ちょっとは、散歩する気になったみたいだしね!


20 8月7日 026


なんとも、調子の良いさちなの。

・・・ついて行けないわ 


20 8月7日 039


・・・海くんまでそんなこと言いますか??

海くん、主人が好きみたいです。

なぜ?ほぼ毎日逢う、naoじゃ不満ですか??


20 8月7日 042


まぁ~なんでも良いです。

お二人さん(2ワンズ)楽しんでしたら・・・naoの存在なんって・・・・

ところで、さち!

散歩は行かなくてもよかったんじゃないの?

早いとこ帰ろうよ!


20 8月7日 044


ぎょえ~~!! さすが、ズル犬。

自分の都合で記憶は飛ぶのか!!


20 8月7日 047


いえ、それは、もともとです!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」

【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」 人気お笑いコン

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した グラ

【カンヌ国際映画祭】ブラインドネスで木村佳乃がさくらん以上の過激シーンを見せた

11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の

長谷真理香が出演をしたAV寸前とも言われるDVDを公開中

怒りオヤジ3. 放送日 8月29日 (金) 放送時間 00:12-00:53 放

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!さちちゃん最初と全然お顔の表情がちがう!
お散歩はお供がいたほうが楽しいもんね!
海くんだったらなおさら楽しい♪

No title

久しぶりにこちらへ伺いました。
って・・・あちらも久々です。
ものすごく豪快に行動的なさちちゃんを拝見して、我が家のチビ来楽ちゃんがかわいそうになってきました。
近くには川遊びできるところもないし・・・
こう暑くては車でお出かけするにも、、、混んでいるしね~

自然に恵まれたさちちゃんは幸せですね。

昔のことは忘れたの

最高の出来ですなぁ…
見事なまでのさちちゃんの変身ぶり
素敵な表情に癒されました~

No title

カンガルーさちちゃんや
おとぼけさちちゃんに大爆笑~!
いやぁ~腹筋鍛えられますって。
表情豊かで最高です♪

No title

nao!さん こんにちわ☆
お散歩行きたくないなんてあるんですね!?
うちの*いち*には考えられないです(笑)
でも海くんに会ってテンションあがっちゃったんやね♪
「昔のことは忘れたの」っていうさちちゃんがめっちゃ可愛いです♪

No title

首をかしげるサチやん、めっちゃ可愛いっすね^^

No title

さちちゃんってば本当に可愛いね^^
海君に会ったら元気出たんだね!!
最初の方の写真と最後の方の写真ではさちちゃんのお顔が違うもんねっ^^
嬉しかったんだねっ!!

No title

ふふふ~^^
海君に会えたらお散歩も一層楽しいものね♪
風はどんなに暑くてもパワフル散歩です!こっちが参ってしまいますよ^^;
首をかしげたさちちゃん、可愛いなぁv-238
ズル犬の本領発揮かな?v-392

No title

あーかわいい。
最後のさちちゃんのぺろっや首かしげるのもだけど
海君と2ワンズの写真が生き生きしてて最高です!

No title

さちちゃんもこんな日があるんだね・・・
チップは時々 帰りにお家の近くになると 
さちちゃんよりもっとぶさいくになるのe-263
そぅ帰りたくないって(6 ̄  ̄)ポリポリ
どうなんだろね・・・
でも海くんのおかげ?楽しいお散歩できて
良かった良かったv-22

No title

ふふ、さちさんたらゲンキン~!
都合の悪い事は忘れちゃうのですね!私も一緒なのだけど^^;
お休みも海くんとお散歩できて嬉しかったのですね~☆

No title

暑いですよねーー、シュウの散歩も
だんだんと朝は早く、夕方は遅い時間になってますよ。

No title

naoサン久しぶりです
拒否ですか?
たいへんですね

散歩中に、海クンに会って
よかったですね
機嫌よく行ってますね
拒否しても途中で座り込み
しないのですね
おりこうサンですね
オチッコ、ウンピー、は、辛抱できませんよね
さっさと済ませて帰ってきたのかな?

No title

さちちゃん、
 お散歩初めは、拒否しちゃったのね~
 でも、大好きな海君と会って、
 元気な笑顔になっちゃって。。。。。
「昔の事は忘れたの」の
   さちちゃんの首を傾げた顔が、
   すっごく可愛い~~~v-221

おはようございま~す♪

さちちゃんもお散歩拒否!最近くるみもそうなのですよ♪
さちちゃんほんとに気が重そうな顔ですね。なんでそんなに嫌なのだろうね。
くるみは最近疲れがすぐに取れなくなってきたのでさちちゃんもそうなってきたのかな(笑)

でも海くんに会えてよかったですね♪一日会えなかっただけでも嬉しいものなのですね~。なんかアツアツのカップルみたい♪

No title

源も散歩行く気分じゃないんだけど~って態度でハーネス出しても動こうともしないことあるある!
外に出るとさっきまでの態度はなんだったんだ?ってくらい張り切って歩くんだけどね(笑)

海くんに会った時の嬉しそうな顔♪
スイッチ入ったのがよくわかるね(爆)

No title

うちもおんなじよぉ~><
お散歩にいきたがらないの!
食欲は旺盛なの!

明日病院の日なのに・・・
また太ってたらどうしよぉ~><

さちちゃんは途中でも切り替えてお散歩してるから大丈夫よw

No title

さちちゃんもお散歩行きたくないことあるんですね^^
さくらなんて朝からずーっとゴロゴロしていても夕方散歩に行きたがらないんですよ><
さちちゃんと海君を見ていたら さくらにもいつも一緒のお友達がいればいいのにな~っていつも思いますよ^^

No title

二人での散歩だったので
さちちゃん家族に会えたのでスイッチが入ってくれて助かりました
さちちゃんが散歩嫌々来たなんて
思ってもみなかったですよ
会ったら二人とも嬉しそうで
海はちょっかい出してたものね
明日はお休み楽しんでくださいね
月曜日の微力を残す程度に(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

