スポンサーサイト


一休み

20 8月3日 278




20 8月3日 279
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

源ちゃんエアコンでしたかぁ。
我が家今年は、玄関の網戸とよしずを買ったもんだから
エアコン入れないでいますよ 笑

あ、寝室はエアコンかけて寝てます。

昼間は・・・エアコンなしの生活はできないでしょうけどね 笑

りくのおかんさんへ

本当は夜にしてあげたいのですが
なんせ、アルコール消毒をしなくちゃいけないものでねぇ~笑

夕方しっかり散歩で体を動かして
美味しく頂かないとね♪

ミツルリのお母飯さんへ

そうですよねぇ~
きっと同じですよ。
家に帰ったら、ぐうたらな私とさちです。
暑さには、逆らえません 笑

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
そうですねぇ~
無理はいけませんよね♪

のんびり更新になっちゃいそうです 笑

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
はい、のんびりがやっぱり、似合ってるかもしれませんね 笑

ともぞ~さんへ

そうですか?
可愛いですか?v-398
嬉しい言葉ありがとうございます。

普段こうして、だらけているさちです♪

nio さんへ

嬉しいです♪
さちのイメージがひまわりなんって。
凄くうれしくなってます♪

風ちゃんプールですか
良いですねぇ♪
なんだか、楽しみです。

たあたん さんへ

そうそう、涼しいところ探すのは
名人級みたいです 笑
涼しいところを求めて、移動してますよ。

なんせ、暑いものねぇ~
その上、毛皮ですからね 笑

めーさんへ

今のところは、今日は御休み?
通用してますよね??笑
気がつけば、今日も休みか!ってなってそうですね 笑
今月はちょっと頑張ってみますね♪

いつでも、ご連絡お待ちしてます♪
私もしますね♪

なっちゃんママ さんへ

今日は御休みなら良いんですが
私の場合は・・・今日もお休みになっちゃうんですよね 笑
でも、今月は少し頑張って更新しようと思っています。

なっちゃんの弟は、びっくりしましたよ 笑

菻ママ さんへ

やっぱり、休憩は、必要ですね。
そう、さちも私もね。
普段さちは、このようにだらけていますよ 笑

なんせ、暑いですものね。

No title

毎日暑いですね~
さちちゃん夏バテしてない?

源は夏になると食欲がなくなってたのに最近はエアコンの効いた快適空間に1日中いるせいか衰えることもなくおかわり催促してます
^^;
だから痩せないんだわ・・・

No title

またね!の顔が最高!
暑いですよね。本当に。
うちも
二回目の散歩は夕方ではなくて
夜になってます。

No title

わかります~!
暑くてだるくて夜はばたん!
ですよね!?
私と一緒だと願ってます(笑)
家でまったりのさちさんが見れてとても嬉しい私です^^
後肢がぺたんとしたフセ、かわいいですねぇ~!v-10

No title

暑すぎるからね~~
ワンコも人も休み休み
のんびり行きましょ~~

No title

nao!さんも、さちちゃんも、一休み、一休みっですよね。
暑いんだも~ん。
夏バテしないように、のんびりゆっくり過ごしましょう(^^)

No title

うぅぅ~~さちちゃん!すんごく可愛い~~
2枚目の写真・・・ともぞ~も一緒にゴロリンコしたくなっちゃった^^

No title

うんうん、一休み一休み♪
あんまり急ぐと夏ばてになっちゃうものね。

さちちゃんの豪快な泳ぎ(ご主人の仕業?^^)にビックリしましたよ!
風は今日、初めてプールに行きましたよ^^
結局浅い所しか行けませんでしたが。。。

ひまわりも立派なのが咲いたんですね!
さちちゃんのイメージってひまわりです♪
元気でパワーをもらえるものv-91

No title

板の間冷たくて気持ちいいもんね^^
くるみも風通しの良い板の間で同じ格好してますよ。
暑いからね~、まいっちゃうよね^^;

No title

ひちゃちぶり。。。^^;

今日のいいよ!
一休みバンザーイ♪

私なんてずっと休みだよ(汗)

さちちゃん相変わらず可愛いな♪

ほんじゃ、また連絡するね♪

暑いからね~

今日はお休み♪
そんな日も大事ですね。

えへ。なっちゃんの弟、ビックリした?v-8

またね♪で床と一体化してるの、
可愛いv-10
なっちゃんも良くペッタンってなるよ。

お散歩から帰って一休みかな?
陽当たりの良い廊下で、お日さまから元気をたっぷり貰えたら明日も頑張って\(^O^)/
今日も1日お疲れさま♪
さちちゃん、またね(^^)v
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

