スポンサーサイト


土が一番でやんす♪

みなさん元気でやんすか??

今日も元気だ、ご飯が美味い  さちでやんすよぉ~~

みなさん心配してるでしょうが

さち家では、ザップンくらいは、どってことないでやんすよ。

なにも心配ないでやんす


20 8月3日 187


川遊びが終わってからは、その辺を探索でやんす。

そう、さち自然乾燥でやんすから♪


20 8月3日 190


naoは、陸の上でも、汗だくで、写真を撮ってたでやんす。

ちょっと、フラフラ気味のnaoでやんすよ。


20 8月3日 191


せっかくだから、専属モデルのさちとしては、サービスをっておもったでやんすよ。

そしたら・・・近寄りすぎ~~って

全く、注文が多いでやんすよねぇ~


20 8月3日 208


やっぱり、陸の上では、ハンターのさちでやんす。

バッタさんやカマキリちゃんと遊んできたでやんすよ。

これが、楽しいっすよ


20 8月3日 212


そして、巨大目玉おやじがいたでやんす。

さちは、驚いたっすよ。

しかも、色が違う!!

そしたら、それは、違うよって・・・

ひまわりだったすね


20 8月3日 221


やっぱり、さちって陸地が似合うでやんすよね??

水中・・・つかれるでやんすね。

おかげで・・・


20 8月3日 230


新鮮な葉っぱさんを頂戴してきたでやんすよ♪


20 8月3日 239


また、川遊びに挑戦したいっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フープママ さんへ

こんにちはぁ~♪
そうですよ。
野生児になって楽しんでますよ。
ちょっと、豪快だったりもしてますが
さちも楽しんでますよ。

きらりんママ さんへ

そうですね
乾くまで待ってたら、溶けそうですからね 笑
きららちゃんのスイマーぶり好きですよ♪
お互い、夏を楽しみましょう♪

まゆ さんへ

あはは、流されちゃいますかぁ。
虎ちゃん可愛いからなぁ~
すぐに、私が救助に行きますよ♪
さちは・・・きっと大丈夫でしょう 笑
ウエイト積んでますからね。
おっと、沈んだら大変だわ 笑

自然界で楽しんでます♪

シャラさんへ

ひまわりって本当に一杯種類ありますよね。
ビックリするもの。

先月の特集は、ズバリだったのね。
さすがですね 笑

くるみこちゃんへ

あはは~おかしな顔でしたか。
きっと、私汗だくで、さちよりもおかしな顔だったかも 汗。
なんだか、自然界で遊んでるのがたのしくてねぇ~
そんな訳で、ランにも行かないしね・・・

くるみこちゃんも楽しんでますねぇ♪
お互い、楽しいことは何よりです♪

菻ママ さんへ

なんだか、年々野生化していくさち一家です。
さちだけじゃなく、私と主人もね。
おかしな一家になってきてます。
でも、楽しんですよねぇ~

ひまわり元気出ますよね。
力が沸くって言うのかな。
お互い、暑さに負けるな!!ですね♪

かずさんへ

きっと、さちは解ってたと思いますよ。
次は、どぼんですか?ってね。
結構、私たち観察されちゃってますらね 笑

ゆずちゃんも是非今年もスイマー見せてくださいね♪

ゆり さんへ

たぶんそうだと思います。
さちが一番満足してたような気がしますよ。
野生児さちですからね。
やっぱり、田舎で暮らすと野生化するかもね 笑
え?さちだけですか??笑

げんママ さんへ

そうですね
完璧には乾かない状態で帰ってきますよ。
シートの上には乗れません。

葉っぱたらふく食べてましたよ。
なんだか、何でも良いのかしら??食べれる物ならね。

No title

川遊び豪快ですね!
すんごい水しぶきにびっくりしてしまいました♪笑笑。

毎日暑いから、さちちゃんの川遊びみて涼めたワン♪

No title

きららさんも川の後は
タオルで拭いて、そのまま
自然乾燥だよ^^
でも、帰ってから
お家シャンプーされちゃうから
また濡れるんだけどね^^;

やっぱり土の上の方が
安心だよね^^

No title

水泳が出来るなんて、さすがさちちゃんだわ!

うちのは・・・おぼれます。
お風呂場でためしてみたのですが、大暴れでした。
川にいったら確実に流されます><

アウトドアーさち、素敵すぎですよ!

No title

自然乾燥のモハモハ加減が最高♪
そうそう!目玉オヤジちっくなの
見かけます!
ひまわりも種類が沢山あるんですね~。


↓先月の特集逃してしまった(><;)
当初の予定通り(?)私は3番が良いなぁ~(笑)

こんにちは~♪

前回の記事のさちちゃんの顔が面白くって笑いっぱなしでした♪
遊ぶ時は豪快にですね(笑)
水に土にと自然を満喫していい遊びですね♪
さちちゃんの少し疲れ気味な表情も満足した事がよくわかる疲れ具合でいい表情ですね♪さちちゃん可愛い♪
いっぱい遊んだあとの葉っぱって美味しいかったんだろうなぁ~♪

川で泳いだ後は大好きな土遊びですね♪
ハンターさちちゃんカッコいい(o^o^o)
スイマーさちちゃんも、カッコいいけどこうして、自然の中で遊ぶさちちゃんもさちちゃんらしくて
大好き(*^_^*)

目玉オヤジのひまわり
ひまわり好きな菻ママにはたまりません♪
ひまわりを見て、今日も1日頑張るぞぉ~\(^O^)/

No title

さちちゃん、豪快に泳ぎましたねぇ~
 ご主人に泳がされたというか。。。。
でも、犬かき(?)上手!!
ゆずも、去年は渓流やプールで泳いだけど。
今年は、行っていないナ~
さちちゃんスイマー、
  かっこいい☆☆
でも、やっぱり
 柴犬は、陸が似合うねっ!
目玉おやじひまわり、
    綺麗~v-218

No title

スイマーの次はハンターだなんて
さちちゃん頼もし~ぃ(◎ω◎)
っていうか 柴わんこ!こうでなくちゃv-217
なんだけど うちのチップはとてもマネできないe-263・・・からね
さちちゃん見て満足したい私(〃^^〃)ゞ
でもでも 1番満足してるのは 実はさちちゃんかなe-343

No title

川遊びの後は自然乾燥でしたか
アンダーコートの多い源は
雪だったら濡れてもすぐに乾くけど水遊びの後は乾かすの大変だろうな><

さちちゃんやっぱり土の上の方がいいよね♪
色んな匂い嗅げて葉っぱも食べられるもんね~
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

