スポンサーサイト


ちょっと、豪快すぎ??

今月は頑張るぞ!!

今のところ気合いは、十分のnaoです。

あ・・・naoのことなど聞いてないですね。

そうです。十分解っています。

でも、話の走りってあるじゃないですか??ありますよね??





川遊びの続き・・・始まり、はじまり・・・・


20 8月3日 085


そろそろ、疲れてきたさちでしたが

そんなのお構いなしの我が家の大黒柱、主人です

さちの抵抗など、お構いなし・・・


20 8月3日 090


その後も渋々スイマーの特訓??は続きました・・・汗。

たしかに、全身運動ですから・・・疲れるよね

それとも、さちはいらないお肉があるから??


20 8月3日 103


ぎゃぁお!!

鋭い、眼力

でも、そんなの通用しなかった・・・

主人、なんと今までにないほど、豪快な・・・・


20 8月3日 107


さすがのnaoもびっくりしたよ。

ちょっと、深そうだけど・・・


20 8月3日 108


ぎょえ~~~ 水中の中に・・・さち~~!!!


20 8月3日 109


さち凄すぎる!!

いつから水中に入れるようになったの??

って潜ったわけじゃないですから・・・


20 8月3日 113


それでも、泳いで帰ってくるさちって偉すぎるよ。

たしかに、今回は主人豪快すぎます。

naoも焦ったよ・・・でも写真は撮ってたよ


20 8月3日 158


さち・・・いつの間にそんなにワイルドになったの??

それとも、打たれ強く?なったの。

その後も、主人と遊ぶさちって…大したもんだわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柴犬健斗の母さんへ

ありがとうございます。
うれしいです。
近くの柴犬友になりたいですね♪
どうぞ、よろしくお願いします。
場所メールしておきました。
良かったら、行ってみてくださいね。

げんママ さんへ

それやぁ~いきなりドボンは、きついと思いますよ。
やっぱり、準備運動っていうか、
川遊びをさせてからですよ 笑

私の車は、ステーションワゴンなので
後ろにさち用の濡れても良いような素材ですから
タオルでふいて、ちょっと日光浴をして
そのまま帰ってきますよ。
でも、遠出では、川遊びしませんよ。笑

ゆきかお さんへ

いえ、いえこのくらいは、どってことないですよ。
さちも解ってますからね♪
そう、止められないこともね♪
この豪快なのが楽しいですよ。
だって、我が家は豪快家族ですから♪

ユリシス さんへ

はい、さちは、このくらいのことでは、負けませんから。
豪快家族の一員ですからね 笑

ギロの顔可愛いでしょ♪

ゆり さんへ

きっと、一家そろって豪快なんだと思いますよ。
ビックリはするけど、爆笑してる私ですから。
このぐらいは、大丈夫でしょう♪

午後からは、寝てたみたい。
私は町内のお祭りをちょっと覗きに行ってましたから♪

* miyacchi *さんへ

さちは、首輪じゃなく、ロープ式のチョーク見たいな奴なので
大丈夫だと思いますよ。
逆にたまに締まりすぎに注意なんですけどね 笑

さちも水が大の苦手なんですが
この時期だけは、川遊び出来るの。
やっぱり、暑いんでしょうね。

機会があったら、挑戦してみてください♪

どこの川ですか?

わんちゃんカレンダーから同県柴わんこのページを捜しました。いつも読ませてもらってるんですよ。我が家の健斗(もうすぐ2歳)も水は大ッキライのようです。何度か里川(太田辺りの)に行きましたが、まったく入ってくれませんでした。今度はご主人のような思いっきりのいい教育を健斗父にしてもらいましょう。もしできたらこっそり場所を教えてください。いつか一緒に遊べたらいいなぁ。

No title

さちちゃん川遊び楽しかった?
気持ちいいだろうね~

源は水嫌いだから投げ込まれたら
パニくって溺れると思う^^;

濡れた毛は自然乾燥ですか?
車の中もビニールシートとか敷いてるの?
みなさん水遊びさせた後はどうしてるのかな?っていつも不思議です

お久しぶりで~す

ご主人!あんたって人は・・・
さちちゃんの慌てっぷりが目に付いて離れませんが・・・
ここまでやるかってほどの仕打ち・・・
それでもめげないさちゃんエライよぉ
とにもかくにもビックリの連続写真に大笑いです!

No title

二枚目のめちゃめちゃしんどそうなさち姫が心配でしたが・・・
次の一コマ「ギロッ」で安心しました~~( *^艸^)
さち姫最高!!!

菻ママ さんへ

え??リンママさんがびっくりするとは
私の方がびっくりですよ。
大丈夫!!
だてに、長年一緒に暮らしてるわけじゃないからね♪
さち、しっかり主人のこと
良く解ってますから♪

このくらいは~へっちゃらでやんすよ♪

No title

さちちゃんすご~ぃ(@O@)
豪快・・・・・すぎる!!
さちちゃんがスゴイのか パパさんがスゴイのか・・・
もぅすっかりワイルドだねv-91

最後のさちちゃん 満足してる?
きっとこの日はグッスリv-75だったかな(  ̄‐ ̄)゚*。゚
さちちゃんお疲れさま!
ヒヤヒヤ・ドキドキのnaoさんもお疲れさま!!

KINGshirotanさんへ

あはっは~
これくらいは、大丈夫ですよ。
さちもへっちゃらですよ 笑
普段から豪快なもので
さちも慣れてるんですよ。

なんだかんだ、しっかりついてきちゃうんだから♪

さちちゃん、すごい~!

こんにちわ♪

さちちゃん、凄い!
豪快ですね!
2枚目の写真なんですが、もしかして、首輪が抜けそうになってる‥?(笑)
太郎は水がまったくダメなので、泳ぐなんて夢のまた夢なんですが、
さちちゃんを見ていたら、何だか川に行きたくなってきました。
太郎にもスパルタ訓練をしてみようかな‥‥(笑)

凄い!パパさん豪快ですね~(・・;)
さすがの菻ママもびっくりです(o^o^o)
でも、スイマー目指してるからには豪快じゃないと…ね♪♪
今年も、沢山スイマーさちちゃんを見せて下さいね♪

ちょっと!

ご主人様
ちょっと ちょっと!
さちのペースにあわせてやってくださいませ(笑)

人間なら 溺れてる場面でも
しっかり
犬かきですね

きよみさんへ

自然界へようこそです。
気に言って貰えたなんてうれしいです。
のんびりブログっですが
また遊びに来てください。

きらりんママ さんへ

ちょっと、豪快すぎますよね??
主人は、誰にも止められません 汗。

尻尾ですか??
ピーンと立てて泳いでるような気がします。
アンテナみたいにね♪

海ママけい さんへ

豪快でしょう。
笑っちゃうけどね。

海くんも行きましょう♪
またみんなであそびましょう。
楽しみにしてるよ、海くん!!

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪

No title

さちちゃん~~
また豪快にドボーンと落とされたもんだね~~~
でも、さすがワイルドを目指す
ワンコ。
泳ぎっぷりが豪快です^^

さちちゃんは泳ぐとき
しっぽフリフリする?

No title

豪快なさちちゃんパパさんだね
でも見事な泳ぎプリですよv-91
海は出遅れてしまったけども
今年もきっと泳がせて見せますよ
しっかり泳いでくれるといいけど
さちちゃん息子海を応援してね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

