スポンサーサイト


スイマーですから・・・

みなさんこんにちは

特集には、たくさんのご協力本当に感謝しています。

ここのところ、さちブログ、のんびりブログになってますが

今後ともよろしくお願いします。

では、最初に特集の結果報告♪

今回の7月のさちはこちら!!


20 7月31


本当にこれからもよろしくねです。

これからも、気にってもらえるようなさちを撮れるよう頑張ります


では、ここからは・・・

そう、今年も川に行ってきましたよ。

残念なことに去年の川。ダムの所の川は、今年は遊べない感じ・・・

土砂崩れなどがあったみたいで、砂地で浅くなってしまいました 

がっかりしてたら、主人!違う川に連れて行ってくれました


20 8月3日 015


さちもお出かけって解って、喜んでましたが・・・

そう、その予感は、当たりだね


20 8月3日 023


何をバカなことを・・・

こんなもんじら済まされないことを誰よりも解っているはず…

さち・・・何年naoと主人と暮らしてるのよ

そして、忘れてませんか?我が家の目指すものを!

そうですとも、ワイルド家族ですよ


20 8月3日 033


さちもなかなかやるわねぇ~

・・・この機会を逃すはずないでしょう


20 8月3日 042


そんなことをしていられるのも・・・今のうちだから♪


20 8月3日 044


解ってますとも・・・そう、そんなの当たり前だからね。

なかなか、深みが見つからなくてねぇ~

でも、諦めませんよ!!


20 8月3日 060


水嫌いなさちもさすがに、川の中に入ると諦めがつくみたいで

川を散歩してましたよ。

うん、その姿、naoは嬉しいよ。

汗だくなのも忘れるくらいさ♪


20 8月3日 070


お~お!!今年は、なんだか去年よりも上手なんじゃない??

そう、まさしくさちバカの我が家です。

しかも、だんだん深み・・・良いコースでしたね。


20 8月3日 080


ふふふ・・・さらに続く・・・

それは、また次の機会にね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コロクロまま さんへ

いや、この川、そんなにキレイじゃなかったかな?
ダムの川の方がきれいだったような気がします。
でも、贅沢言ってられないので・・・

高速に乗って川って言うのもきついですね。
う~ん、プール作っちゃうしかないか??笑

No title

さちちゃん、川で泳いできたのね~。
暑いときには、泳ぐのが一番!!
といっても、我が家から近いところには、泳げるほどキレイな川がないんです。
高速に乗っていかないと無理かも…。
そうなるとコロは連れていけないし。
さちちゃんみたいに川遊びしたいな~(^^)

nio さんへ

いやぁ~先輩なんって・・・嬉しい♪

ってさちはできれば川遊びで終わりたいみたいですよ。
でも、そういうわけにはいかない我が家ですv-91

Akiki さんへ

だいじょうぶ、来年もありますからね。
まずは、完治することを祈ってますよ♪
そしたらねぇ~さくらちゃんここのろ準備しておいた方が良いかもね 笑

今年も豪快な我が家です。

ゆり さんへ

はい、さちも川に入った瞬間
固まってました。
そして、ケンケンでしたが
だんだん無理だって気がつくみたいです。
かなり強引な我が家なんですよ。笑
ってさちは、笑い事じゃないって思っていますね 汗。


チップちゃん頑張ってくださいね♪

ともぞ~ さんへ

さちは、去年突然川に投げられて・・・泳いでくれました。
かなり強引な我が家です。
さちもなんとか、ついてきてくれるって感じですかね 笑

夏のうちにもう一回はお願いしたいですね♪

No title

さちちゃんも川遊びに行ってきたんですね♪
やっぱり泳ぎが上手いなぁ~!!
深いところも、ものともしませんね!
風もさちちゃんみたいに上手に泳げるようにさせたいなぁ。
すっかり泳ぎの先輩ですね☆

No title

さちちゃん、泳ぎもバッチリですね^^
さくらは目の傷が治るまで川遊びは禁止です><人間二人はガッカリしてるけどさくらは喜んでるかも^^;
今年こそ泳がせたかったのにまだまださちちゃんみたいにはなれそうにありませんT_T

No title

さちちゃんすご~ぃ(・ω・ノ)ノ!
水嫌いなさち? そうなの??
でもでも この泳ぎっぷりは半端じゃないょ!
もぅすっかり『ワイルド』ねv-217
ちなみにチップは 初めて川に足をつけたら
そのまま片足上げたまま 固まってましたe-263
ワイルドにはまだまだね(∪_∪;)

No title

スイマーさちちゃんの姿に感激ですぅ~~~~
風楽もさちちゃんの様に華麗にスイミングして欲しいのに全然ダメ~~(笑)
だから、さちちゃんの姿を何度も見させて貰いましたよ~~
とっても上手で楽しそうだね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

