

★ 特別特集7月号 ★

みなさんお元気ですか??

お久しぶりになっちゃって…ごめんなさい。

でも、特集はやっちゃいますよぉ~~

では、早速行ってみよう!やってみよう♪


NO.1 さちに付いて来てみろ!!

20 7月2日 089


NO.2 どこいった?このボディ~

20 7月3日 046


NO.3 只今、取り込み中

20 7月3日 034


NO.4 草原気分で良い気分

20 7月3日 106


NO.5 これ、食べれる花?

20 7月24日 060


NO.6 だって、誕生日だもん♪

20 7月12日 021


NO.7 海はやっぱり苦手っす

20 7月13日 124


NO.8 日差しが、眩しすぎるぜ!!

20 7月29日 005


NO.9 これからもよろしくでやんす♪

20 7月31


こんな感じの7月でした。

毎日暑くて、カメラも持ち歩けない、naoです。

更新がかなりのんびりになっちゃいましたが

何か良い方法は・・・考え中です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、今日も一日頑張って行きましょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
遅くなっちゃいましたが、間に合ったみたいで良かった(^^)
9でお願いしますねっ。

No title

NO6の「お誕生日」に一票~!
 なんてたって、1年に1度の誕生日♪
このさちちゃんの、
  ケーキを見つめる表情が、可愛いv-218
 何かこの角度からのさちちゃんのお顔
  ゆずと似ています。
 やっぱり親戚ですねぇ~☆
     嬉しいーv-238

No title

6番のケーキ ペロンがかわいいね♪
8番も9番も好き☆
でもやっぱり誕生月だから6番だね。

まだまだこれから夏本番です。
夏バテに気をつけましょうね♪

今月も悩んじゃう写真がいっぱいだけど……

笑顔が可愛い~9番で宜しくです♪

毎日暑くいけど頑張って行こう!

No title

5番がお気に入りです♪
何だかさちちゃんの表情も柔らかい感じv-238
乙女だね♪

毎日暑いですねー!
私も少し夏ばて気味ですよ。
そちらは夜は涼しくなるのかな?
こちらはかなり過ごしやすくなるので夜に気分転換に散歩に行くと気持ちが良いんですよー☆

No title

6のケーキ舐めてるさちちゃんと
9の笑顔のさちちゃん
迷っちゃう~

どうしよう・・

う~ん・・・

NO9!

No title

9番をプッシュで^^
目に力が漲っててかっこいいので。

No title

おはようございます~♪

今回も迷う写真ばかりです。。
どれにしようかな。。
3番が気になって仕方ないのですが(笑)、悩みに悩んで、やっぱり9番にします!
さちちゃん、こちらこそ、これからもよろしくでやんす!


No title

迷うことなくNO6で決まりv-221
記念日に・・・思いきり可愛い姿がたまりません(*´∇`*)ゞ

No title

こんにちは
う~ん いつもながら、迷ってしまいますね~。
9番の見上げる瞳が可愛いですぅ。
なので、9番。

特別特集 楽しみにしています。

4番でお願いします♪

さちちゃん 
ほーんと気持ち良さそうでグゥ~~
緑の中は 誰でもホットする気持ちになるのね きっと☆

6番

やっぱり6番のさちが一番印象に残ってます
ケーキ食べたいのに食べさせてもらえない
かわいそうなんだけど
この写真は笑えます(笑)

こちらのブログではカメラ目線が多いですね

やっぱり、飼い主のことは
ちゃんと見るんですね
ドギーパークの子は
知らない人だから
視線をあわせてくれなかったことがわかり
少しショックです

No title

今日はあちらでさちちゃんに会えなかったので
こちらにも遊びに来てみました!
そっか、今日は月末だ!!(嬉)

4番のさちちゃんの笑顔は捨てがたいし・・・
レディのさちちゃんには申し訳ないけど・・・
3番でお願いします♪
だって、お耳を下げ気味に遠くを見つめる(?)
さちちゃんの表情がたまらなく可愛いです♪♪

No title

今月も悩んでしまいましたが
9番のこれからもよろしくでお願いしますね
勿論いつも応援してるからね

おはようございま~す♪

悩む!ん~♪どれも可愛いですね♪
NO.9のさちちゃんに決めます♪お目目がクリクリでかわいいからです♪

No title

こんにちは~^^
3番の取り込み中が柴わんこらしくて愉快なんだけどやっぱりレディだものね~^^;
お誕生日記念に今回はケーキをペロリとしている6番に1票!
これからが暑さ本番だそうです><お互い体に気をつけて来月もがんばりましょうね^^

No title

こんにちは~~
悩む。。。
今月も悩むよ~~~

4番の笑顔が取ってもいいんだけど、6番のケーキペロンもいい!!

ん~~~~
4番にします^^

毎日暑いですね

おはようございます♪
私はNO4のとびっきりの笑顔に1票!
周りの草のやさしく揺れてる感じとさちちゃんの表情が最高です。

No title

三番がすきです~!^^
かわいい上に面白いので!
つい笑顔になってしまいますよ~

本当に毎日暑いですものね!

良い画像ではないかもしれないですが、
夏の暑い間だけ、
携帯でモブログっていうのですか?そんなのはどうでしょう^^一日一枚一言のつぶやきなどはいかがですか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

