スポンサーサイト


さちの物は、さちのもの

20 7月11日 091



みんな元気ですか~~!!

暑さに負けてないですか??

今日も元気で御飯が上手い!さちでやんす

今日も朝の散歩を快調に済ませてきたでやんす♪

そう、急いで帰って今度はご飯っすよ!!


20 7月15日 003



そう!食器がニュ~バージョンになったっすよ。

さち一家の大好きなお友達からたくさんのプレゼントいただいちゃいました♪

さちに似合うっすか??

可愛いっすよね♪

まぁ~乙女でやんすから


20 7月15日 015



実は、さちはみんなに隠してたでやんすが

仕事人だったんっす。

その名も 必殺一気食いでやんす。

さちのスピードは、マッハ級でやんすよ


20 7月15日 021



そうそう!naoったら、さちが眼を離すとさちのプレゼントをいじくってるでやんすよ。

全く・・・でやんす。

さちの物は、さちの物って解らないでやんすかねぇ~

ん!!今けちんぼって言ったでやんすか??

それは、違うでやんすよ。


20 7月15日 023



だって、さちの大事な物でやんすからね


20 7月15日 029



さちは、毎日取られちゃわないか、心配で離れられないでやんす♪



さちは、誕生日にたくさんの暖かいコメント・メール

そして、嬉しい贈り物とっても嬉しかったっす。

これからも、どうぞ、ズル犬だけど・・・よろしくでやんす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん しばらくぶりです(=u=)
さちちゃんお誕生日おめでとー!
遅くなってごめんなさぁい!!
仔犬のころのさちちゃん可愛い(゜∀゜)

「必殺一気食い」*いち*さんもとくいなのですが最近夏バテ気味(笑)

No title

さちちゃんの、ご飯食器
  ミッキーさんので、可愛いねぇ~v-238
  このミッキー食器に
    美味しいご飯を、
   いっぱい入れてもらって
      たべるのかな?
 食欲も弾むよねっ!v-218

おはようございま~す♪

さちちゃん沢山のプレゼントもらえてよかったですね♪
可愛い器で食べたら食も進みます♪
さちちゃんは夏なのに食欲が落ちなくていいですね。くるみは夏はほとんど食べないからさちちゃんみたいな方が心配なくていいですよ♪

No title

あはは!
ジャイアンのようなタイトルですね☆
風もおもちゃを取られないようにいつも隠しているよ~^^
(でも丸見えなの)
さちちゃんの必殺技は凄いですね☆仕事人だったとは!!

No title

たくさんのプレゼント良かったですね!さちさんの人気の表れです~みんなさちさん大好きですものね!!
かわいい食器もすてき!
我が家は味気ないステンレス・・・うらやましい~!

さちさん、
乙女でやんすからv-238だなんて・・・
乙女は必殺技なんて持ってないですよ!しかも一気食い!漢技じゃあないですか~(笑)



No title

あははっ、さちちゃんのものは、さちちゃんのものだよねっ。
でも、naoさんにもみせてあげてねっ。
クロは、自分の物は自分の物ですが、コロのものも自分の物にしている困ったちゃんです(^^;)

必殺一気食いは、クロも同じだ~ 。
仕事犬仲間ですねっ。

No title

必殺一気食い・・・
きららも教えてやってほしいよ・・
さちちゃんは元気で夏バテしらずに過ごせそうだね^^

誕生日

おめでとうございます!!でやんすi-236i-185
さちちゃんは出産もしていろんな経験をしたのですね!!
感動しましたi-187
これからもさちちゃんのブログ楽しみにしていますi-176

No title

お騒がせしましたがなんとか復活しました^^;
とりあえず小時間だけ使えるようになりました><

さちちゃん今頃だけどお誕生日おめでとう~v-314
たくさんのプレゼントとケーキも少しだけ味見できてよかったね
これからも元気なさちちゃんでいてねv-343

この時期に一気食いして、沢山食べていれば夏バテなんて怖くないよね

亀さんもしっかり亀ファミリーの仲間入りしたんですね
さちちゃんの亀さんだもんね\(^O^)/楽しく、遊んでくださいね♪

No title

ういっす!って・・・(汗)
乙女のわりに、男みたいな掛声ですね~(苦笑)
そして、早食い(笑)
さすがだわ~さちちゃん。
うちのズンたんにも見習ってほしいわー

No title

さちちゃんの宝物♪ 沢山増えてよかったね!!
取られないか気が気じゃないけど(笑)
誰にも渡したく無い気持ち、よ~く分かります♪♪

No title

さちちゃんの物はさちちゃんの物、これ当然だよね^^
さくらなんて「アタシの物はアタシの物、人の物もアタシの物!」っていつも主張してるよ><
さちちゃん、全然ズルくないのにnaoさんてばズル犬なんてひっど~いよね^^
でも、さちちゃんのことが大好きだからつい言っちゃうんだろうね~ふたり仲良しだもんね^^

「必殺一気食い」さくらにコツを教えてやって欲しいよ^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

