スポンサーサイト


嬉ししいねぇ~♪

なんとさちに素敵な贈り物が届きました。

もうぉ~嬉しくて速攻アップしちゃいました♪


20 7月12日夜 004



柴犬ムクのこと の めーさんから。

本当にうれしいです。

さちもね・・・

20 7月12日夜 006



わかるけどさぁ~欲張りすぎてませんか??

ちょっとは、naoにも貸してくれたってさぁ~


20 7月12日夜 018


え?これもダメなの?

じゃぁ・・・こっちは?


20 7月12日夜 022


え~~!!これもダメなのかぁ…

まぁ、さちのプレゼントだから…何も言えないけどさぁ


20 7月12日夜 025



と思えば、ビックな豚耳ちゃんにかぶりつきです。

さすが、いやしいワンコですからね。

皆さんも納得ですよね。


20 7月12日夜 027



めーさん本当にありがとう♪♪

さち一家、感謝感激です。

今度ともよろしくお願いします。

そして、お散歩計画たてましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん~おはよう~~
こんなの見つけたらお届けに来たよ~
ともぞ~も画像に可愛い文字入れれるように頑張ってみます~

http://www.bannerkoubou.com/

ジョー くんへ

お~ジョー君も誕生日だね。
その日は、お歌も歌わないとね♪
今も誕生日の歌、しっかり覚えてるよ。
お気に入りだからね♪

ママさん、どうぞ、ステーキお願いしますね♪

誕生日のコメントありがとうございます。

プチコママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。
さちは、食いしん坊だから
ちょっと気を許したら…なめてました 汗。
まぁ~そんな風に過ごせることを
幸せに思います。

これからもよろしくお願いします♪

kuchan mama さんへ

はい、しっかり豚耳は一枚完食しましたよ。
さちにかかれば、そんなものです。
卑しいワンコですからね 笑

誕生日もコメント本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こむままさんへ

是非一緒に散歩しましょう。
楽しみにしてますね。

こむちゃんも3歳ですか。
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね。

ね~こちゃん誕生日おめでとうございます。

nio さんへ

かえって、素敵に作ってくれて本当にありがとうございます。
とっても気に入りました♪
自慢してますよ 笑

これからも、どんな時もさちの相棒として頑張りますね♪

シャラ さんへ

あはは♪
さちでよければいつでもお相手しますよ。
その時は、可愛く写真撮ってくださいね♪

豚耳は一枚はしっかり完食しましたよ。

おめでとう~~

こんにちわん ジョーです
ごめんなさい 遅くなっちゃった
さちちゃん誕生日だったのね?
おめでとう~~
ぱぴーの写真カワイスギル~~ってボクのママがおかしくなってたww
ボクも今月誕生日なんだよ~
一緒だね~~
すてーき食べた??
あ ボクの誕生日はすてーきなの…たぶん
早くこないかなぁ ボクの誕生日~~
おもちゃいいねぇ ボクもおしょうばんしたいな~ww

No title

遅くなりましたが、さちちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
美味しそうなケーキにプレゼント、素敵です!

これからも、元気で幸せを運んでくださいね!!


No title

さちちゃん、誕生日おめでとう
6歳なんだね
いいもの、もらったんですね
豚のみみ、食べられるのかな?

これからも、NAOさんと一緒に
幸せ運んでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちちゃんも7月なのね。
こむたんも7月2日で3歳になったんですよ。7月15日で16歳になるにゃんこもいるけど、やっぱり可愛い 文句もわがままも言わないしね。近場だから、こむたんもお散歩に参加したぁ~い。

No title

出遅れちゃってすいませ~ん!!
さちちゃん、お誕生日おめでとう☆v-315
さちちゃんの赤ちゃんの時のお写真や出産の様子が見れて嬉しいです!
nao!さんは産婆さんになったんですね!nao!さんが産婆さんならさちちゃんも安心して赤ちゃんを産めたでしょうね^^
ケーキやプレゼントも良かったね♪おいしかったかな?ふふ^^
(カラー&リードを載せていただきありがとうございます☆)

これからも元気いっぱいなさちちゃんを楽しみにしています♪

No title

素敵なプレゼント、幸せですね~v-25
下から2枚目の顔ったら最高に癒されますぅ。
豚耳こっちにかして!!
さちちゃんとじゃれて遊びたくなります~♪

くるみこちゃん へ

私は長座布団すきなんですよ。
でも、買って来るたんびに
さちに占領されてます。
いまじゃ、2枚重ねですよ。
私が使うと、邪魔しにやってくるから
座っていられません。

くるみちゃん、なんとか言ってやってくださいね!

きらりんママ さんへ

そうでしょう 笑
仲良く遊ばないといけないですよね。
さちは、貸してくれないの。
結構、ケチだったりしてます 笑

シュウクリームさんへ

なんだか、嬉しいですね。
同じ記念日ですね。
さすが、食いしん坊さちだけあって
じっとはしてくれませんでした。

本当に今年も嬉しい誕生日でした。

フープママ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。
すごい、一気ぺロリンでしたよ。
さすが、我が家の食いしん坊です。
元気でいてくれることが
何よりですね。
しみじみ元気でいてくれることがありがたいです。

ともぞ~ さんへ

誕生日のコメントありがとうございます。

今年の誕生日は、病気にも負けずに頑張ったので
特別にケーキも用意しちゃいました。
これからも元気に田舎道をのんびり歩いて行こうと思っています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

なっちゃんママ さんへ

おかえりなさい♪
開通よかったですね。
そしえt、さちへのコメントありがとうございます。

めーさんとは、高速でひとっ走りですよ 笑
出会いって本当にうれしいですよね。

めーさんへ

本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからも、末長くよろしくお願いします。

結局どれも貸してもらえませんでしたよ 涙。

お嬢様にもよろしくお伝えください。

コロクロまま さんへ

ありがとうございます。
さちのペロンには、驚きです。
でも、さちだからねぇ~って思っちゃいましたね 笑
気ままブログですが
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

かず さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

本当に健康でいてくれることが何よりも大事ですね。
来年もその先も
一緒にお祝い出来ることを祈るばかりです。

気ままブログですが
今後ともよろしくお願いします。

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
本当に誕生日を覚えててもらえるだけでも
嬉しいのにプレゼントまでいただいちゃいました。
さち一家、幸せです。

産婆経験ありも良いかもしれませんね 笑
海くんがいるものね♪

こんにちは~♪

とっても可愛いプレゼントですね♪キャンディーは本物かと思いましたよ♪
さちちゃんはふあふあと気持ち良さそうな場所で陣取ってますね、いいねぇさちちゃん♪

No title

さちちゃん~~
楽しそうなおもちゃいただいて
よかったね^^
nao!さんと仲良く遊んでね!!

No title

さちちゃん、プレゼントいっぱいで良かったねー。 
ケーキも素敵~~。
7月11日、シュウが我が家に来た日でもありました。記念日が一緒で嬉しいです。

お誕生日おめでとう♪

さちちゃん、nao!さんちょっぴり遅くなっちゃったけど6歳のお誕生日おめでとうございました♪
遅くなってしまってごめんなさい。
6歳のお誕生日ケーキにかぶりつく?元気そうなさちちゃんを見て思わず笑っちゃった!
よいお誕生日だったんですね♪

病気もしちゃったけど、もう大丈夫!!これからは健康で元気に毎日過ごせますように・・・・・。

おめでとう~~

さちちゃん!nao!さん遅くなっちゃってごめんね~

さちちゃん!6歳のお誕生日おめでとう~~~
美味しそうなケーキや素敵なお友達からのプレゼントでお祝いして貰って良かったねっ!!
ともぞ~もさちちゃんの出産のお話に感動しました。
さちちゃんは愛情いっぱい受けて幸せわんこちゃん*^^*
いつのも笑顔が物語ってるもんねっ
これからも健康で楽しく過ごしてねっ!!

おひさです、

おひさしぶり~。
ネット不通だったの~。
でも無事復活しましたv-315
また遊びに来ますね♪

さちちゃんお誕生日だったのね~
おめでとう。
ケーキ美味しそう~~。
さちちゃんの誕生日だもん、少しくらい
食べさせてもらっても。。。(笑)

わーすごいプレゼント!!
めーさんから!?
ちょっとお家が近いんですかね?
近くにブログ友達さんいないので
羨ましいなぁ。

No title

こんばんわ☆

さちちゃん喜んでくれたみたいで良かったデス♪

娘二人と私とでアレコレ悩んで選んだんだ^^;

お散歩ももちろん行くけど、これからも末永くお付き合い下さいね♪

No title

わ~っ、さちちゃん、ステキなプレゼント、よかったね。
昨日のケーキは、とっても可愛かったけど、さちちゃんには、ちょっと無理だったかな。
(えへっ、でも、しっかりなめれてよかったねっ)

お誕生日の日のコメントの数を見ても、さちちゃんが、どれだけ多くの人から愛されてるのか解りました。
これからも、ずっとみんなのアイドルさちちゃんでいてくださいね。

さちちゃん、お誕生日おめでとう☆

遅ればせながら、
  6歳のお誕生日
    おめでとうございます。
素敵なお誕生会をしてもらって、
   さちちゃん、嬉しいねぇ~v-238
 これからも、
健康で元気いっぱいのさちちゃんでいてね。
そして、
 naoさんは、勿論、
 私達の心をも癒してくれる
    存在でいてください。
これからも、
  さちちゃんの楽しいブログ、
   楽しみにしていますねv-218

No title

こんばんは
お祝いが遅くなってしまいました。
さちちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントが届いてよったね。
さちちゃんの出産の話に感動です。
nao!さん 立派なお産婆さんでしたね。さちちゃんも頑張ったから今の海君がいるのね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

