

おい、君は犬だろう~!

たくさんのさちの誕生日のコメント本当にうれしかったです。

ここで知り合えた御縁を今後とも大事にしていきたいと思っています。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。



やっぱり、誕生日といえば、ケーキですよね。

あいにく田舎なもので

近くにワンコ用ケーキなんか売っているところもなくてね。


20 7月12日 010



ジャ、ジャ~ン♪人間用です。

まぁ~形だけでもね。

って、naoケーキが食べたかったのよね♪


20 7月12日 014



さちもね、主人にしっかり確保されながらのお祝いでした。

この記念をと、懸命に写真を撮っていたnaoですが・・・


20 7月12日 016



ぎえ~~~!!naoのケーキ・・・汗。さちのだけど・・・汗。

しっかり舐められてるよ。


20 7月12日 023



急遽、撮影終了。

でも、こんなに食べられちゃったし・・・あ~あ~!!

まぁ、さち一家は、細かいことは気にするな!なの。

でもさぁ~これって人間用なんだよね。

さちってさぁ~どこから見ても犬なんだけどね。


20 7月12日 026



こんなときだけは、さちは犬になる我が家です。

普段は、犬じゃないよ、さちだよって言ってるのにね・・・笑

まぁ、これも細かいことは気にするな!なの。


20 7月12日 039



でも、ちょっとだけ、主人にクリーム追加してもらえたしね♪

その後このケーキは??

そりゃぁ~naoと主人でありがたく頂戴しましたよ。

おかげでお腹一杯を通り越しましたよ。


20 7月12日 042



さちは・・・納得いかなかったみたいだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ミツルリのお母飯さんへ

あはは♪
やっぱり、ケーキなんてめったに食べないので
そりゃぁ~真剣ですよ 笑
さちの分もしっかり食べておきましたよ 笑

さちの眼力・・・怖い。

菻ママ さんへ

軍団次は、ケーキ食べれそうだね 笑
本当はワンコ用が良いんでしょうが
そんなあかぬけたお店がなくてね・・・汗。
おかげで私も美味しく頂けました♪

ばななんさんへ

さすが、いやしいワンコですからね。
しかも、ぺロが大きい・・・汗。
えぐれてるのには、笑えましたよ 笑

誕生日くらいは大目に見ときました♪

KINGshirotanさんへ

そうですね。
少しならねぇ~笑

すねたさちも良いですか??笑
いつもこうして寝ちゃうんですよ。

きらりんママ さんへ

やっぱり、目の前で我慢が無理でしたね 笑
まぁ~さちのだから仕方ないかな♪

おかげで私も美味しく頂きましたよ♪

No title

>ぎえ~~~!!naoのケーキ・・・汗。さちのだけど・・・汗って!!(笑)
さちさんもだけれど、
nao!さんもなんだかかわいいです~^^
すんごいえぐれてますよ!
はちゃ~
明日はご飯数粒減らさねばいけませんね~!
とってもステキなお誕生日の様子、ほっこらしました!

最後は納得いかないお顔のさちさんですが、きらきらお目目がとても力強く感じますよ~!

笑ってしまいました(≧▼≦)
さちちゃん良かったね
人間用でもお誕生日だもん食べなきゃだよね

そういえば……軍団
ケーキを忘れてたわ(;^_^Aさちちゃん、ケーキ食べた事軍団には内緒ね(*^_^*)

おめでとう~♪♪

さちちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!
今年も楽しいことがいっぱいの歳を過ごしてね♪

ケーキ~、さちちゃん、しっかり素早く舐めてますね。(笑)

さびしそう(笑)

人間用のケーキとはいえ
目の前にあれば
そうなりますよね

最後に
すねる さちの表情が
なんともいえませんね。

No title

さちちゃん。
おいしいお誕生日になったね^^
大きいケーキベロンなんて~~
とってもうれしかったでしょ^^

この一年、きっと美味しいものがいっぱい食べられるんだよ^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

