

こんなになっても・・・やっぱりスキ☆彡

さちは、毎日こうして、主人と遊んでいます


お~い。さち~



警戒しながらもよって来ます


20061120155409.jpg



よって来るたびに、naoは、バカだなぁって思ってます

その後は・・・


20061120155605.jpg



遊ばれまくり・・・


20061120155657.jpg



しまいにこの通り
それでも、主人が大好きみたいですね




iuy.jpg



たまには、そのぶーたれ顔見せてみたら・・・主人にも




nao肩こりでも頑張っておりますぜひ、頑張れポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


コメントの投稿

非公開コメント

たかちゃんへ

おっと、さすがたかちゃん宅にも
たくさんある本ですね。
たまに、買ってみてます。

セブン・レオ・ミューもですか?
もしや、みんなで攻撃~ですか?
すごそうだなぁ・・(>_<)

きらりんママさんへ

きららちゃんもパパ好きなんですね。
まぁ、何ででしょうね。
ワンコたちは、わかってないのねぇ・・・
誰のおかげで、散歩行けてるのか。
最近、やきもちを焼いている、私です。

くやしぃ~主人に負けたぁってね

nioさんへ

お腹ですか?ふ~ん。
今度、シャンプー後のボディーでも
披露してみますね。
さちは、おとなしいのか、固まってるのか・・・
よく解りませんね^m^

Akikiさんへ

さくらちゃんの愛情表現は
かむことなのかも・・・ね(^_-)-☆

主人好きは、解りますが
私の立場は・・・どうしましょうね

チコママさんへ

でしょう☆
なのに、主人にさちのこと可愛いのねって聞くと
普通って??でも楽しいよ。??
素直じゃないのよね。
わけ解らんです

nao(ハチママ)さんへ

そうなの。
主人には逆らえないのよ。さちは・・・
女優なんて、まだまだです。
ただの、野生児ですよ。
でも、褒めてもらえて
私は、有頂天です。ありがとう♪

naoさん、こんにちわ!
ご主人に、遊ばれながらも幸せそうな さちちゃんですね♪
警戒しながら、近づいてきて・・・って、よ~くわかります(笑)

セブン・レオ・ミューも同じです(^o^)丿
我が家では・・そのあと、私に遊ばれます。。爆

さりげな~く、ASが写ってるところが、スゴイ(笑)

さちちゃん。パパさんが本当に好きなんだね~。
触られまくってもいい子にしてるのはえらいよ!
きららもなんやかんや言ってもパパと相思相愛です。

さちちゃん、されるがままなのね~。大人しいのですね♪
おなかが真っ白でかわいい~
私も触ってみたいなあ。^^

さちちゃんの気持ちが手に取るように分かるわたしは
さくらに呼ばれて恐る恐る近付き、散々咬まれています^^;
それでもさくらが大好きだから、さちちゃんがパパさんを
大好きな気持ちよ~く分りますvv

さちちゃん可愛いもん。
パパさんが遊んじゃう気持ち分かるわん☆
きっと、さちちゃんはパパさんが一家の大黒柱であることを分かっているんだね~。
だからパパさんには可愛いお顔しかしないのね♪
ふふふ♪
naoさんとパパさんが仲良しな証拠ですね!

パパさんに好き放題されちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さちちゃん、ぶーたれながらもカメラ目線。女優やね~。
うちのハチも憎ったらしい顔しますよ~!!私にだけ。

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

