スポンサーサイト


遅くなりました!結果発表

みなさん大変遅くなりましたが

結果発表させて頂きます。


20 7月2日 022



今回の第一位は・・・・ スイッチオン3秒前

20 6月20日 080



こちらのさちでした。

いつも本当に皆さんのご協力、感謝しています。

こんな気まぐれブログになってしまった ズル犬 さちですが

今後ともよろしくお願いします。


20 7月2日 028



ここのところ、変な陽気ですが、みなさんお変わりないですか??

読み逃げ常習犯のnaoは・・・ヘトヘトでございます。


20 7月2日 065



さちも暑くなるとグダ~っとなっています。

どうぞ、皆さんも元気に過ごしてください。


20 7月2日 076



と言いながらも、しっかり散歩では、楽しんでますよ。

さちもなぜか?どこからそのパワーが出るのか・・・

そして、どうして、こう暑くなったのに

毛がフサフサなのか・・・解らない。


20 7月2日 080



暑くないのかぁ~って気になって仕方ないnaoです。

みなさんの愛犬は、どうですか??

サマー仕様ですか?それとも・・・フサフサ??


20 7月2日 084
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウクリーム さんへ

当ててくれましたか 笑

いやぁ~本当に暑苦しいさちなんですよ。
そうそう、刈ってあげたいくらいですよね 笑

でも、失敗したら。。。どこも行けないよね 汗。

ちいころ さんへ

ありがとうございます。
これからも、いろんなさちを見てもらえるように
しっかり、観察しておきますね♪

No title

やった!!大当たりー!!
さちちゃんフサフサなのねーー、でもシュウはもーーーっとフッサフサなのよー。見ていて暑苦しいのよね^^
刈りたいくらいです。

スイッチON

どの写真のさちちゃんも可愛かったですけど、スイッチのは、なかなか気合いが入ってたのがすごく伝わりますもんねv-10

コロクロまま さんへ

私も暑いにだめなんですよ。
正直散歩???って言いたいくらいです。
が、行くしかないってことで頑張っています。

さちもブルブルすると凄い毛。
家中、毛が舞い上がってます 汗。

げんママ さんへ

きっと、角度によっては、痩せて見えるのかな?
逆に太った??って騒いでいるんですよ。
どうも、手術してからは、気になって仕方ないの。
だって、また病気になったら・・・って思うと
不安でねぇ…涙。

nioさんへ

そうですね。
こう暑いと毛も抜けますよ。
さちは、一時キレイに抜けたのに・・・
なぜか、またフワフワに変身してしまいました。
今年の夏どうするつもりなのか…心配です。

お互い夏バテしないように頑張りましょうね♪

kuchan mama さんへ

私は暑いのが大の苦手なので
今から不安ですよ 汗。
そうそう、クーラーの部屋から出たとき
めまいしますよね?

お互い体調崩さないように気をつけましょうね♪

ゆり さんへ

さちもね、夕方は主人も一緒の散歩だから
元気だけど
朝の私との散歩の時は、グータラなんですよ。
これから、もっと暑くなるから・・・
私も駄目です。汗。

Akiki さんへ

朝の散歩は、ノラリ~クラリ~♪ですよ。
やっぱり、さくらちゃんも暑いかぁ~
きっと、茨城より暑そうだものね。
暑さに負けずに楽しんでくださいね♪

菻ママ さんへ

そうなの。
これから暑くなるのに、大丈夫なの?って心配になります。
それじゃなくても、もう若くないんだしね♪

軍団もリンママさんも暑さに負けるな!!で
頑張って行きましょう♪

くるみこちゃん へ

くるみちゃんは、サマーカット似合ってるよね。
でも、そんなことしたら
主人に勢いよく怒られますね。
余計なことしてるなって・・・汗。
自然に任せろの我が家です♪

でも、良いよね!

きらりんママ さんへ

本当に一時しっかり抜けたのに・・・汗。
今じゃぁ~フサフサ♪
暑いですよね・・・

でも頑張って遊んでますよ。

ともぞ~ さんへ

やっぱり、サミットで大変なんですね。
テレビで見てても、大変だよねぇ~って思ってんですよ。

本当に暑さに負けない対策考えなくちゃです。
お互い負けないように頑張りましょうね♪

No title

さちちゃん、暑さにも負けず、元気なのね~。
我が家は、暑さに弱い飼い主のせいで、お散歩は夕方と夜が多くなってます。
そうなると、車ででかけてというのが少なくなるため、コロはあまりお散歩に行けてなくて…(^^;)

コロたちはブラッシングの時に、一時期のような抜け方はしていませんが、プルプルすると毛が舞っています(>_<)

No title

源は毛質がもともとフワフワだから夏毛になっても暑っ苦しいんです><

さちちゃんまた痩せた?
なんかとってもスマートに見えるんだけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑さも本番になってきましたねー!こちらは数日前はかなり気温が上がりましたがここ何日かまた雨続きで過ごしやすいです。
夏ばてにはお互い(わんこ達も^^)気をつけましょうねv-91

風はいつになったら毛変わりが完了するのかという位、抜けっぱなしです(笑)大分すっきりしてきましたよ。
夏毛と冬毛では見た目も変わるからわんこの毛の量はいかに凄いかですねー☆

No title

可愛い写真ばっかりですね。

暑くなりましたね
のどが渇くのと、クーラーかけてると、外へ出ると、体がだるくなりますね

夏はこれから、嫌ですね
早く、秋になればいいのにね

No title

残念(x_x*)だったけど・・・
今回のは私どれも気に入ってたから納得ょ(p^-^q)
さちちゃんフサフサなんだぁ~
チップ?・・・衣替え始まったハズなのに 進行遅くて
今だモコモコ・フサフサで暑くて暑くてv-356
もぅヘロヘロ・バテバテょ(@ヮ@)
夏本番はまだこれからなのにe-263
元気一杯のさちちゃん見習わなきゃ!!

No title

さちちゃん元気ですね~^^
うちのはしっかり冬仕様のままで既にヘロヘロの夏バテ状態ですよ><
散歩もノラ~リクラ~リで全然やる気がありません
さちちゃんの元気分けてもらいたいvv

ハズレちゃったけど、3秒前のさちちゃんも可愛いから嬉しいな(o^o^o)
暑さで、軍団もヘロヘロです
我が家は、夏仕様になってないの(T_T)ふさふさして暑くないのかな?なんて思ってます♪
でも、ふさふさのさちちゃんはとても元気だね
これから、夏本番だけど
頑張って行こうです♪

こんにちは~♪

私の選んだのじゃなかったけどそのさちちゃんもいいですよね♪その後のはしゃぎっぷりが目に浮かぶ写真です♪
さちちゃんは毛がフサフサなのですか!くるみは年中フサフサっていう状態になる事がないです、冬でも夏の毛と変わらない感じです。さちちゃんと逆ですね。
冬は服でも着せたら寒くないけど夏は大変ですね、さちちゃんもサマーカットどうですか(笑)くるみは結構気にいってるようですよ♪

No title

さちちゃん、フサフサなのに
元気なんだね~~
うらやましい・・・
きららなんて、フサフサは同じなのにバテバテだよ。。。
散歩なんて牛歩だよ・・・

この暑いのに、なんで抜けないんだろうね~~

No title

わぁ~どれも可愛くて素敵な写真♪
さちちゃんの表情が嬉しそうでこちらまでうれしくなっちゃいました。
北海道も暑いんだよ~~おまけにサミットで警察やパトカーが沢山~~
これからが夏本番だもんね!元気にお散歩してバテない様に頑張ろうねっ!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

