スポンサーサイト


★ 月末特集、やっちゃうよぉ~!! ★

みなさんこんにちは。

そろそろ、月末特集も飽きてきたころかなぁって思ってましたが

楽しみにしてくれてる人がいるって解ったからには

やりますよぉ~~!!

だって、naoは、おだてられ力が沸くタイプですから 

そう、褒められて成長し、おだてられて力が沸くといった

とっても単純な性格です。

急ピッチで、お伝えしちゃいます♪

では、早速始めますね♪


エントリーNO.1  野生のイメージだめですか??

6月4日20 080




エントリーNO.2  おしかったね、この写真

20 6月1日 086




エントリーNO.3  お花に囲まれて ニンマリ♪

20 6月1日 208




エントリーNO.4  皆さん こんにちは~

20 6月1日 231




エントリーNO.5  大きなお口、こんな口?

20 6月16日 021




エントリーNO.6  スイッチ・オン  3秒前

20 6月20日 080




エントリーNO.7  ついて着てみろ、MAXに!

20 6月20日 089




エントリーNO.8  自然のパワー、注入中

20 6月23日 054




エントリーNO.9  田舎が似合うぜ! ズル犬 さち

20 6月11日 063




こんな感じで、どうでしょう??

6月も田舎街道、突っ走ってました。

7月もガンガン、進むよどこまでも??



やっぱりね、更新はのんびりになっても
楽しみにしてくれる人がいる限り、
いい加減やめてくれって言われるまでは、特集やっちゃうからねぇ~
みなさん、覚悟しておいてね♪

みなさんからの嬉しいコメント本当にありがとうございます。
さち&nao,とっても幸せでやんす♪


*****ちなみに今月の写真ブログのお気に入りを1枚********

20 6月10日 049


たまたま、鴨さん跳び出してくれました。
そして、たまたま、撮れました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと出遅れたぁ~ゴメンナサイ
お目目がとってもキラキラしてて
どれもこれもかわいい~(^^♪
『NO.6のスイッチオン3秒前』かな?
お花に囲まれたさちちゃんも捨てがたいんだけどね。

最後の鴨さんのお写真、素敵~☆
すごい瞬間ですね。

No title

むむ!迷うぞ~~!
今月は特にさちちゃんの表情がみんな生き生きしていますね☆
じゃ~6番で!!
だってね、このさちちゃん人間のような表情なんだもの♪
風も遊ぶ時にこのような格好をするんですが、さちちゃんと遊んだら二匹でこのポーズなのかな?と想像して可笑しくなってしまいました^^

鴨のお写真、印象深かったんだ~☆すごい瞬間を捉えましたねv-218

No title

こんにちわん お久しぶりのジョーだよう~
ごめんなさい なかなか来られなかったの
ママがお仕事辞めたから来られたのよ
ボクはねぇ えーとえーと
お花の中にいるさちちゃんがいいなぁ
えっと3ばんね
女の子はお花が似合うってママも言ってる
ボクはお花きょうみないけどね~
根元の方がきょうみしんしんww

No title

わ~ん、出遅れちゃった。
でもまだ大丈夫ですよねっ。
3か4か迷ったんですが、見上げるお目々にまいりました、ということで4にしま~す。

こんにちは~♪

ん~ちょっと迷うなぁ~♪
私はNO.4にします、あまりみた事のないさちちゃんの顔なので♪子犬の頃に戻ったような顔ですね♪

No title

こんばんは
お待ちかねの月末特集ですね。
どれも素敵でいつも迷います。
今月の武蔵はは的一番は、笑顔が可愛い2番。

鴨の写真もいいですね。

No title

だぁ~!
今回も甲乙つけがたいぞ!
ん~ん~私的にはNo3が・・・でもでもNo6も捨てがたい・・・

えっとえっと、鴨さんで!(違)

偶然にとれたなんてすごいラッキーですね。とってもきれいにうつっているじゃないですかぁ~♪

No title

こんにちわ~!

さちちゃんの月末特集、とっても楽しく拝見させていただきました。(*^^*)

どれもとってもいい写真なので迷ってしまいますが、
迷いに迷って6番です!
さちちゃんのクリクリお目目に1票です!

No title

nao!さん こんにちわ☆
どの写真もキレイでさちちゃん可愛いなぁ~(^∀^)
迷っちゃうけど、7番の写真にします!
スピード感たっぷりなのにカメラ目線のさちちゃん(笑)
最後の写真もすごくキレイです!

待ってました 特集!! どれも可愛いっすよ 悩むなぁ 
6番でいっちゃいます!

No title

毎月楽しみにしてるんですよi-178
今月もこちらまでニンマリしちゃうの満載で
全部可愛いけど、私の中ではNO.2の
バラとさちちゃんの笑顔かなぁ~i-176

No title

きららのお誕生日にお祝いの
コメントいただきまして
ありがとうございます。

ん~~~
2番か6番で迷う~~~
2番の笑顔はかわいいし、6番のお耳ぺったんの嬉しそうなお顔もいいし~~
ん~~~~~
2番でお願いします!!

No title

どれもこれも本当にかわいくて
迷いますねえ~^^
いつも考えるの楽しいんですよv-10

シリアス・コメディ・スポーティ・・・とバラエティにとんださちさんの写真達・・。どうしよぅ。


やっぱり6番です!!
お目目きらきらのペタ耳!!
すごくかわいいのでこれに決まりですよ!

No title

迷っちゃう
3か6

う~んどうしよ~~~~

6で!

おはよう~~~

わぁ~どれも良いね~~
さちちゃんのイキイキしたお顔で今日も一日頑張れるYO^^
ありがとう~
一つに絞れないけどNO.2の笑顔が凄く好き!でも、NO.5のお口開けたお顔も好きだなぁ~
あ~~どれも可愛い~~
そして!ラストの写真!凄いね!
写真のコンクールに出したらよい線行くと思う!!
うんうん!行く行く!!
また来や~~す



No title

絵的には3番だけどご機嫌度MAXの6番ですね。
ワンコのこの表情が大好きです。

可愛い~。

No title

7番のスピード感に1票^^

No title

今月は間にあったワン♪よかった~!!
『NO.6 スイッチ・オン 3秒前』に1票☆
なんとも、興味津々なさちちゃんが、とってもかわいいです~♪
お花に囲まれたさちちゃんも好きです♪

No title

わぁ~い♪
月末特集ですねっ!

今月も可愛いお写真がたくさんなので
迷ってしまいました…。
迷って迷って『エントリーNO.6 スイッチ・オン 3秒前』
に決めました^^
さちちゃんのクリクリっとした
お目々がとっても活き活きしてて可愛いです!

最後の一枚も躍動感があってステキですね!!
鴨さんってこんな風に飛び立つのですね。

No title

エントリーNo2が、
  お気に入りで~すv-238
さちちゃん、笑顔で とっても可愛いv-221

お花と笑顔が、
   とってもイイ感じ♪

No title

どれもかわいいさちちゃんですが、NO6と8が好きです!
6は本当楽しいさちちゃんの様子がすごく伝わってきますv-10
8はなんか自然とお友達みたいななんか、不思議なパワーをもらえそうな一枚ですv-22v-22

No title

どれもかわいいですね
好みで行くと、NO2かな?
こんなさちちゃんの顔好きですね

どれもいいですね!

No title

嬉しいな♪月末特集だ~ぃy(o^-^o)y
今回の・・・私どれも好きかもe-263
でも以前この写真見てとっても気に入ってたから・・・
NO2に決まりかな(v^ー゚)




No title

正統派で3番!に1票

鴨の写真、お見事ですね♪

3番ね♪

こーんな いっぱいの花に
アタシも囲まれてみたいぃ~
で 3番に一票(ポチ)

全ての写真のさちちゃんの目に
悩殺されちゃいましたぁ きゃはぁ
可愛いねー

No title

う~ん、迷うなあ。
5番か8番・・・ああ、迷うなあ。
う~ん、8番!!

No title

野生感あふれるさちちゃんで 7番に一票。
こむままも、いつの日にかこんな写真とってみたい。連写の出来る新しいデジカメ買ってもらったのに。
持ち腐れだわ。

No title

こんにちは!
今月はNO6のさちちゃんに一票☆
このスイッチが入る前のお顔って
大好きなんです♪
つくしもスイッチ入る数秒前は必ずこうします。
私までワクワクしちゃうんですよね~
さぁ!思いっきり遊ぶぞ~!!!!!って♪

No title

今月も迷っちゃうな~^^
8番はいかにも日本の犬、って感じでいいと思うんだけど・・・
やっぱりすっごく惜しかった2番かな~^^;迷う><
でも、写真ブログもなさってるnaoさんだから自然の風景に溶け込んださちちゃんがステキな8番にします!
素人の目には写真集に載ってそうないい構図だと思えましたvv

わ~い\(^O^)/月末特集ダアッ~♪
無くなってしまうのはやっぱり寂しいから今月も
特集があって嬉しいです♪
今月はエントリーNO.3番でお願いします
お花に囲まれたさちちゃん妖精みたいで可愛いく

鴨の写真もGOOD(^.^)b
引き延ばして額に入れて飾りたくなりますよね♪

No title

一番乗りですか
今回は2番のおしかったでしょうでお願いしますね
写真ブログの鴨さんの写真見事ですね
あんな写真が撮れれば励みになりますよね

さち かわいいですね

やっぱり かわいいですね
よかったら
ズル犬の由来を教えてください。

カモの写真に負けるな さち!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

