fc2ブログ

う~ん。迷ってます。

今月ももう終わりなんですよね。

いつもなら、すでに月末特集の準備もしているところなんですが

今月は…全くしてない。


20 6月28日 005



そろそろ、写真も似たり寄ったりになってきてるような気もするし・・・

違うこと考えた方が良いかなぁ…


20 6月28日 016



結構、迷ってます。

それじゃなくても、更新ものんびりになってきたしね・・・


20 6月28日 019



写真も前ほど撮らなくなってきたしね。

って梅雨時期ですからね。

雨の日は、どうも写真を撮るぞって気力が出ないのよね。


20 6月28日 039



もしかして??怠け癖かしら??


さちは、とっても元気です♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

nao!さん~~~もっと楽~~にねっ^^
いつも可愛いさちちゃんで素敵な写真で楽しい日記ですよっ!
イキイキした笑顔が大好きですよっ!

月末特集楽しみにしてるけど、nao!さんが楽しくやるのが一番大事だもんね
(^.^)b

それに、ほら♪こうして
さちちゃんに会えるんだもん。毎回の更新が特集ってくらい素敵な写真ばかりです(o^∀^o)
のんびり行きましょう
ずっと応援してます

No title

気分の乗らないときもありますよね~。
特に梅雨時はね。。。お出掛けも出来ないしね。
最近は風の写真もお家の中のものばかりですよ。
今日もお花畑を見に行く予定が大雨でした!ガッカリ!
のんびりでも、さちちゃんやnao!さんの日常を拝見出来るだけで嬉しいですよ~♪

No title

怠け癖は私も同じ(o'V`艸)
naoさんのペースでいけばいいんじゃないかな?って
月末特集って何だか素敵って思ってたの♪
でももしできなかったらね・・・
サプライズ特集v-353な~んてどうかしら?
そしたら「いつだろ?」ってワクワクしながら
毎日遊びに来ちゃうょ♪
ううん・・・そんな企画なくても遊びに来ますよ~だ(ο´∪`)ノ



No title

月末特集、とっても楽しみにしていますが、大変だなって思うようになられているのなら、季節の特集なんかにしちゃったらどうですか?
四季それぞれの風景の中のさちちゃんの姿っていうのもいいかもっ。
無理はなさらないで下さいね。
どんなかたちになっても、ずっと楽しみに遊びに来ますよっ。

おはようございま~す♪

最近私も写真をぜんぜん撮らなくなりましたよ♪カメラを散歩には持って行ってるのですがねぇ~。
みんなのんびり更新の時期ってあると思いますよ♪
私もさちちゃんが家の中でどんな風にくつろいでるのか見てみたいです~♪

No title

さちちゃんの写真いつ見てもきれいですよね。
勿論、naoさんの腕でしょうけど。
新しいカメラ買ったのに使いこなせなくて、機械オンチと言うより
面倒なことが嫌いなもので・・・
娘には、怒られますけど
ちょっと、頑張ってみようかな

No title

怠け癖?
お母飯毎日ですよ~!
主に家事をなまけるのですが。
そして後になって大変な思いをするのはわかっているのですが怠け癖が本当に抜けません!!(汗)

↓↓↓Akikiさんに賛成です!
家族団らんやまったりなさちさんもみたいですよ~
雨は本当に億劫になりますものね。でも恵みの雨ですもの。
ちょっとの辛抱ですね。
言ったからには私も辛抱します~^^;


更新はマイペースで良いですよ~!やはり気分ややる気は大事ですよ~!日々似たり寄ったりでもそれが本来の幸せなんですよねきっと!

No title

私も最近、写真も撮ってないし
ブログもおさぼり続きですね~
まぁ~マイペースでやっていこうと思ってま~す

やっぱり雨だと気分も雨のような気分になっちゃいますよね^^;

さちちゃんが元気なら言うことナシですよ。 私も今日は楽です ご心配おかけしましたね  気圧の変化に付いていけなくて 雨が降ってしまうと楽になるんですが 降りそうで降らない一週間でしたのでかえってきつかったんです。気長に付き合っていくしかないですね。 きついお薬を使うのも恐くて、へこみます。
ブログ見て、皆さんの元気を分けてもらってますよ

No title

今流行の6月病かな?^^
雨の日は部屋でくつろぐさちちゃんを見たいな~vv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる