スポンサーサイト


寄って★寄って★寄って♪

今日はとっても良いお天気の茨城県です。

皆さんの街おお天気はいかがですか?

では、今日は、寄りま~す。さちを見ながらよろしくお願いします。


20 6月23日 074



先日、みなさんにさち少し痩せたねっていう

嬉しいお言葉をもらったばかりですが

よ~く見ると・・・??戻りつつある??


20 6月23日 075



正直、だんだん体も締まってきたしねぇ~って

もう少し食べても大丈夫なんだね♪なんって言ってるから・・・汗。

なんだか・・・不安な予感がします。


20 6月23日 077



そして、もう一つ、なぜ、柴刈機であんなにも一生懸命抜いてあげたはずなのに・・・

毛が出てきてるよ・・・

サマーカットはどうしちゃったの??

昨夜のチャックで、解ったことは

また、しっかりダブルコートに戻ってる。


20 6月23日 078



そう、ダブルコートに戻ったら、また太っちょさちになっちゃうよ

これから、どんどん暑くなるのに、どうするつもりですか??


20 6月23日 082



そして、皆さんに質問です。

さちは、座っていたり、寝てたりして

起き上がるときに、足がしびれてるのか、ケンケンしてます。

って前からなんですけどね。

やっぱり、からだが重いから?

皆さんのワンコは、どうですか?

足しびれたりしてますか??

え?naoは、勿論 重いからしびれてますよぉ~


***** おまけでアジサイ ******


20 6月23日 067



20 6月23日 昼 018
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!はい!
エントリー7番の着いてきてみろ!MAXに。がいいわぁ♪
なかなかそんなスピード感のある写真撮れるものではないですよぉ♪
でもどのさちちゃんもキラキラと輝いていて大好きです♪

シバさんへ

そうなの、
思いウエイトかけまくった寝ゾウなんですよ。
まったくねぇ~
しびれないように寝るとか・・・
学習能力は、どこいった??ですよ。汗

美人さんなんって。。。嬉しいです♪
ありがとう

ももんがさんへ

いつも読み逃げしててごめんなさいv-436

さちは、田舎暮らしだから??
お陰様でアレルギーはないみたいです。
ちょっと、食いしん坊なだけでね…汗。

足はしびれちゃうほどなんですけどね、
たまに、いじわるして、しびれてる足をむぎゅ~すると
逃げてきます 笑

ともぞ~さんへ

ゴムのよう~上手い♪
さちも、ゴムなんだわ!!
柔軟性は、バッチ・グ~v-218だわね♪

歳とともに、表情も豊かになったような気がします。
さちブログを始めたころは、カメラが嫌でねぇ…
ブログやめようって思ったくらいだったのに
今では、割り込みしてくるくらいになったの。

成長ですかね。笑

Akiki さんへ

大丈夫。
さすがに、柴犬からダブルコートなくしたら。。。悲しいでしょう 笑
抜け毛が浮いたら、削除程度ですよ。笑

そうですね。
食事量は気をつけてあげるのが
何よりもの私の役目でしょうね。
さちの健康のためにも頑張りますね。
さちも頑張ってくれてるんだもんね♪

シュウクリーム さんへ

髭は、やっぱり歳でしょうね。
前はひげも黒かったもの。
白髪になってきたのかなぁって
寂しくなったりしてます。

そうなの、毛がふさふさだと大きく見えるからね。
シュウくんは、大丈夫じゃにですか!
良い感じの体系だけど・・・
さちは、そもそも、巨柴系ですよう? 汗。

きらりんママ さんへ

あらぁ~シュウくんと一緒です。
一時期とっても抜けて、落ち着いたら
また抜けまてきました。
そして、フサフサに変身してます。
真夏どうするんでしょうね??
また、抜ける気かしら・・・汗。

ちょっと、体系には、厳重注意の我が家です。
一杯増えてからでは、また可愛そうな思いさせちゃうからね。

菻ママさんへ

そうなの。
しびれてる感じ。
そして、寝方もしびれそうな寝ぞうです。
それじゃなくても。巨柴なのにねぇ~
みてる限り、最近のことじゃないし
その後すぐに、走りまわったりしてるので
大丈夫かなぁ??って思ったり
心配したりしてます。

本当に心配かけてくれるさちです。汗

nio さんへ

はい。見るからにしびれるような格好で寝てますね。
そして、しびれてますね。
全くなんですけどね。
やっぱり、重いのかな・・・
寝方かえるとか、学習能力はないのか?
って思うくらいです。

戻ってない???
本当に??嬉しいです。
良かったぁ~

うめ吉マミー さんへ

さちは、しびれてますよ。
そして、私もダイエットしなくちゃですね 汗。
とは言っても、今日もアルコール消毒してます 汗。
これがだめなんでしょうね。汗。

さちは、また毛が増えてますね 汗。
そして、抜けてます。
解らないさちです。汗。

ちいころ さんへ

やっぱり、ケンケンしないですよね 汗。
ん~ん。
さちはしびれてますね。
やっぱり、重いからかな。。。

一回の抜け毛は、すんだんですが
また、けが増えまして…
また、抜けてますね。
季節感がないさちです。

kuchan mama さんへ

やっぱり、11半オーバーですから
しびれてますね。
しかも、変な寝かたで、片足にウエイトもろにかかってますね。
全くなんですが
ケンケンしたりしてます。
ちょっと、心配になってます。

くるみこちゃん へ

あれは、しびれてるな。
だってね、すごいの。
片足ウエイトもろにかかるような寝かたしてるの、
そうじゃなくても、重いじゃない 汗。
今度、動画に挑戦してみますね。
成功したら・・・更新しますよ。

*miyacchi*さんへ

自然界へようこそです。
そして、写真ブログでもありがとうございます。
さちは、足しびれtますね。
だってね、すごい格好で寝てるんですよ 汗。
ケンケンもちょっとなんですけどね。
でも、心配になったりしてます。
もう、病気は・・・嫌です。

ゆりさんへ

そうなの、しびれてますね。
寝てる姿を見てるだけでも
それって、しびれるって…って感じに寝てるの。
心配もしてますが
かなりの演技力持ってますからね。

でも、ちょっと心配なの。

アップ強烈じゃないかったですか 笑

ミツルリのお母飯さんへ

言われてみると、最近伸び~見てないな。
でも、本当に変な格好で見てます。
片足、完全にしびれるよって感じなの。
ちょっと、心配してますが
前からなんですよね・・・
演技かも???
なんと言っても、ズルですからね。笑

コロクロまま さんへ

うわぁ~美人さんなんて嬉しい。
スキップしたい気分ですよ♪

あらぁ・・・やっぱりしないですよね。
さちはね、演技かなって思うようなケンケンするの。
少したつと、すごい勢いで、
走ってますけどね。
しびれてる?って感じなの。
ちょっと、心配。
でも、子供のころからなんですよね。。。。汗。

No title

nao!さん こんにちわ☆
さちちゃん顔がシュってなってる!?
美人さん!
ケンケンするんですか。
*いち*はしないですね。。。
腰外れるんじゃないかって思うくらい伸びはします(笑)
あごが外れるんじゃないかって思うくらいあくびします(笑)

No title

さちちゃん,きれいな体型していますよ。大丈夫,大丈夫!
それにドアップに耐えるきれいなお顔とお肌・・・うらやましいわぁ。
伊吹は変な寝方するわりに,足がしびれた・・・・ってのは見たことがないです。
ちょっと軟体動物っぽいところがあるので(?)どんな寝方でも平気みたい。。。

No title

さちちゃん・・・そうかな?
お写真で見る限りでは全然大丈夫よ~~~
我が家の風ちゃんも太ったり痩せたりとゴムの様です(笑)
さちちゃんは本当に表情豊かでいつも色んなお顔を見せてくれて^^どんなお顔も大好きです!


No title

まだスマートを維持してると思いますよ^^
でもお食事は増やさないでおいたほうがいいかも^^;内臓が減っちゃった分消費エネルギーも減ったわけだから食事は減らさないとブクブクいっちゃうよvv

ダブルコートをなくそうなんてそんなムチャ言わないで^^;これで暑さも凌ぐんだからシングルになるまで毛刈りしちゃさちちゃんがかわいそうざんすvv

わんこも足が痺れるの?さくらは痺れないみたい 立つ時にケンケンするのは我が家では人間だけです^^;ケンケンじゃ済まなくて這ってる人もいます^^;
さちちゃん、関節が痛いってことはない?大丈夫?

No title

さちちゃんのドアップ、カワイイですね。なにげにおひげが白いのね^^ シュウもダブルコートでふっさふさです。超太って見える!! 体重は変わらないのに、なんだか損した気分です。

No title

さちちゃん、見た目は全然
戻ってないよ~~

ダウルコートに戻りつつあるのか~~
きららも未だにダブルコートでフサフサ。。。
きららの周りの福ちゃんもダブルコートでフサフサ・・・
シュウ君も、春先に抜けたと思ったら、今はダブルコートでフサフサ。。。
流行ってるのかな??

さちちゃん全然戻ってないよ(o^o^o)
これから、本格的に抜けてくるから更にスリムになるよね

ケンケンは、軍団にはないけど前に居たシェルティーのゴンちゃんが寝起きにやってました
心配で病院に行きましたが何でもなかったよ(o^∀^o)
きっと、痺れちゃったんですよね

No title

さちちゃん、全然戻ってないですよ!
ダイエットに成功したさちちゃんが羨ましい!!
さちちゃん、ケンケンをするのですねー。
うちはやっているの見た事ないなぁ。痺れているのですかね?

紫陽花のお写真、素敵ー☆
うっとりしちゃいましたv-398

No title

さちちゃん戻ってないですよっ!!
大丈夫です^^
でも、まだまだ毛が抜けるという事は、
これからもっとスリムに見えてきますね♪
さちちゃん、やったね☆

わかばはケンケンしてないです…。
私はもちろんしびれますv-393
今年こそはダイエットするぞーーっ!!

サマーカット

本当毛がすごい、ものすごい抜けますよねi-229これでもか!!ってかんじでi-277
うちはしびれはしてないと思うんですけど、たまに片足(後ろ)をピーンって後ろに伸ばすときがありますが。。それかな・・i-91

No title

紫陽花綺麗ですね

うちの2匹は足しびれたりしてませんね
ケンケンも。見たことないですね
大丈夫です

さちちゃん、寝方が悪いのかな?
狭い所がすきなのかな
太ってはないでしょ?
解からないですけど…

こんにちは~♪

さちちゃん戻ってきてないですよ♪大丈夫です~♪
でも毛はまたどんどん生えてきますよね♪

さちちゃんはケンケンするのですね、みてみたいですね~♪
くるみは多分してなかったと思うなぁ~♪

はじめまして♪

はじめまして。
にほんブログ村から来ました、*miyacchi*と申します。
我が家にも柴犬がいるのですが、愛犬をカッコよく撮りたいと思い、デジタル一眼カメラを購入して日々悪戦苦闘しています。
さちちゃん、とっても可愛いですね!
アップの表情がとってもいいです。

アジサイもとってもキレイです。

また遊びに寄せていただきます。
これからもよろしくお願いします。。

P.S...ケンケンですか。。
うちの犬はよくブルブルと伸びをします~。

No title

さちちゃん!寄って寄って・・・
思わず私の方が引いちゃった・ω・ノ)ノ!
ケンケンしてるのは何なんだろ?
うちのチップはそんなことしないけど・・・何なのかな?
しびれてるのかな? 
でもさちちゃん元気だし 心配ないと思うんだけどe-68
 
あじさい・・・とっても綺麗だねv-353



No title

寄って寄って寄って・・・
かわいいさちさん三連発の後にムキ!!笑ってしまいましたよ~^^
ケンケンですか?
どんなのでしょう~
我が家はしませんねえ~
定番の伸びをしますが・・・。

No title

ケンケンですか~。
コロ・クロはしているところを見たことがないんですが、実家のヨーキーは、朝起きたときにそんな感じになることがあります。
痛みがあるとか、そういうことはないみたいなんですが、なんなのでしょうね。

今日のお写真みてあらためて思ったんですが、さちちゃんってほんとに美人さんですね~。
最後は、ムキッてお顔ですが(^^;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

