スポンサーサイト


★ さち変身でやんす ★

20 6月20日 050



さちでやんすよぃ~♪

皆さんご機嫌いかがでやんすか?

さちは、ちょっと身軽になったって言われてご機嫌でやんすよ♪

でも、naoったら、え?ようやく、柴犬に見えるようになっただけですからって・・・

確かに体重はいまだに11キロオーバーだけど・・・

まぁ、元気一杯でやんすから、問題ないっすよね

そうさちは、前よりも進化してるでやんすよ


20 6月20日 071



速さだって・・・速くなったでやんすよ。きっと・・・

だから、嬉・楽し・さちっすよ。


20 6月20日 077



もうnaoになんかには、捕まらないでやんすよ。


20 6月20日 089



さちにとっては、どんっと来いでやんすよ。

なんなら、あなたも挑戦してみるっすか??

海くんには負けるけど、人様には負けない自信あるっすよ

さすがのnaoもさちはすごいねぇ~って言うっすよ。

まぁ~柴犬として当然でやんすけどね


20 6月20日 099



さち&naoは、褒められて成長タイプでやんすからね。

そこんところは、よろしくでやんす♪


20 6月20日 101
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

え?本当ですか?
実は11キロ半ば、完全に過ぎなんですけど・・・
大丈夫ですよね??笑
でもね、ちょっとまた肉を感じたりしてきてます。
これは・・・やばいです。

nio さんへ

あははは~♪
アートですか?
たんに、確認したら
さちが写ってたって感じなんですけどね 笑
良い響きに弱い私なの。
また、挑戦しちゃいそうですよ 笑

たあたんさんへ

流し撮りなんって・・・良い響きですね。
でも、そんなのじゃなくて、
たまたま写ったって感じですよね。
そしたら、こっち見てたっていう方がびっくりでしたけどね。

是非、流し撮り挑戦してみてくださいね。

こむままさんへ

え??北海道に5年もいたの??
すごいなぁ~良いなぁ~
って冬はすごく寒かったでしょう??

楽しみですね。北海道。
思いきり楽しんできてくださいね。

シークレット・・・・どんな技科楽しみです。

フープママ さんへ

マトリックなんってかっこいいわぁ~♪
これは、連写の中の一枚なんですよ。
あとは、尻尾だけとかね♪
私の実力は、そんなもんです v-398

これは、また特集するようですかね?
そろそろ終わるかなって思ってたんですけどね 汗。

うめ吉マミーさんへ

わかばくんには、負けちゃうなぁ・・・汗。
男子わんこってすごいものね v-405
でも、そんな日が来たら
本当に楽しいですね♪

いつかきっとね♪

シャラ さんへ

あら、本当ですね。
緑の中からこんにちはぁ~♪
みたいですね 笑
でも、そんなところから、こんにちはぁ~されたら
腰抜けるかもね 笑

KINGshirotan さんへ

そうですね。
やっぱり、犬ですから、速いです。
あっという間に、あんなところって感じですね 汗。
ってもついて行けません。
そのためのリードですね。

No title

さちちゃん。
11キロ超えてるとは思えない!!
細い~~
体形から見れば、ばっちりじゃないの^^
すごく元気そうだし、軽快だし。
きっと、今がベストなんだよ~~

No title

さちちゃんご機嫌だねぇ~♪
ダイエット成功でウキウキかな^^
「ついて来れる?」のさちちゃん、すっごい躍動感ですね!
とってもアートなお写真ですね☆

No title

あ!憧れの流し撮りw
スピード感が最高っす^^

No title

さちちゃんの、スピード感がよく出てるわ。
コムパパの、仕事の関係で転勤族
でした。北海道には5年済みました。連休になるとほとんど観光旅行でしたね。
お友達を訪ねながら行ってくる予定です。お土産送りますから。
シークレットで連絡しますね。

No title

元気いっぱいのさちちゃんを見て安心!安心!
目がキラキラしてて、はつらつとはじけてますね♪

今月のナンバーワンは今日の4枚目の写真かなぁ?

マトリックスなみの速さにびっくり♪よく撮れましたね!!

No title

さちちゃん、お耳がピーンって
なっててとっても楽しそう♪
走ってる写真もすごく速いのが
伝わってきます^^
さちちゃんに挑戦してみたいけど、
私は走るのがものすごく遅いから
今回は諦めますぅ(笑)
いつかわかばと競争してやってね☆

No title

元気イッパイ! マッハなさちちゃんを
捕らえててカッコイイですねv-10
緑の中から飛び出して来たみたい!!

イイコ!イイコ!!

人間に負けてたら
かなり やばいよ(笑)

やっぱり ダッシュ早いね

げんママ さんへ

今日は雨もやんで良かったですねぇ♪
今頃、楽しくお散歩かな??

月末が楽しみだわ♪
でも、源ちゃんは、だいじょうぶですよ!

ともぞ~ さんへ

今は、本当に元気一杯ですね。
たまに?ついて行くのが苦痛に思うこともあるの。汗
でも、ここは、飼い主としては、根性見せておかないとね。
うん、舐められてたまるかです♪

あの写真は、連写したら、たまたまあったって感じです。
こっち見てたのには、びっくりしましたね 笑

おっとさんちのくーちゃんへ

え!!それが一番怖いでやんすよね。
でも、そこはシ~でやんすよ。
これ以上、食べられなくなったら
さち、力が出ないでやんすからね。
く~ちゃんもMAXしてる?笑

お互いわんこ同士、楽しもうっす♪

ひめ姉さんへ

目もまわりますが
楽しませてくれてますよ。
つい、高笑いしながら散歩をしてる
変なおばちゃんになってます 笑

めーさんへ

少し変わりました??
では、今度お逢いした時は、
今のさちの写真持って行くからねぇ~♪
今は大事ですよ 笑

梅雨明け早くお願いしたいですね。
そしたら、散歩しましょうね♪

Akiki さんへ

きゃぁ~Akikiさん嬉しいよ♪
そうですよね、数次にこだわってはいけない。
細かいことは気にするなですよね。

さちもうすぐ6歳なんですよね。
そのわりに無邪気ですね。
っていうか、差がすごいの。
お~大人になったなぁっておもうほど
落ち着てみたり
MAXになってみたりね。
楽しませてもらってますよ♪

No title

さちちゃん絶好調~って感じだね

元気に走り回ってる姿をみると
嬉しくなりますよね(*^o^*)

まだ狂犬病の注射打ってないので月末に行く予定なんだけど源の体重がどうなってるか・・・こわっ

No title

さちちゃん!速い!速い!!
カッコイイ~~~
スリムになると軽くなってパワフルに走れるもんねっ~
さちちゃんのイキイキした笑顔見せて貰ったので、ともぞ~!お仕事頑張れるよ~~~
下から3枚目の写真・・・躍動感があってとつても良いですね

No title

パワフルさちちゃん復活だね^^
さちちゃんと一緒に思いっきり野山駆け回れたら楽しそう♪なのにな~!

くーも時々散歩してるとメタボ柴犬見かけるけどリバウンドには気をつけて!^^

No title

さちちゃんはスリムになりましたよね。
ふふふ、本当に楽しそう。
元気いっぱいで見ているこちらも嬉しくなります。

No title

さちちゃん確かにほっそりしたねぇ。
PCの脇にいただいた写真飾ってあるから 今見比べてみたの^^;

元気いっぱいで病気してたなんても感じさせないね♪
あぁ、早く梅雨明けないかな~
お散歩 一緒にしようね♪

No title

さちちゃん、今日はまた一段とハイテンションでパワフルね^^
この無邪気にはしゃぐ姿はとてももうすぐ6歳なんて思えないわvv
やっぱり若さの秘訣は毎日自然の中で楽しむお散歩ですか?
体重はあまり数字にこだわらず体調で判断すればいいと思うよ^^
つまりこんなに元気なさちちゃんはもう太り過ぎなんて誰にも言わせない!ってことvv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

