スポンサーサイト


雨が降ってないって良いよね♪

なんだか、やる気が少々出てきなnaoです

・・・本当に?って言われそうで怖いけど。

まぁ~今日も更新に挑戦だわよぉ~~


20 6月20日 003



だってねぇ~せっかくさち痩せたねって言われたんだしね~

今のボディーのうちにアップしておかないとね。

いつまた、の3月30日みたいになるか解らないものね。

今が大事なんだわ!!


20 6月20日 006



そうそう、出勤前にこの間も公園にいってアジサイなんかも見てきたことも教えちゃいましょう♪

今年に入ってから、ダムの脇の公園に行くの楽になったの。

そう!道路ができたのよ。

お陰様で10分なんかかからないで、びゅ~んと行けるようになったの


20 6月20日 004



ただ、久しぶりの公園は、草ぼうぼうだったわぁ・・・

でも、それがまたうれしいさちなんだけどね。

naoは・・・草刈ってもらいたいです

伸びた草で隠れてるつもり??解らない。

ボディーはそこまで小さくなってないっつうの!


20 6月20日 044



何度もやらなくて良いっつのに・・・しつこいさちです。

そのかくれんぼ?楽しいのか??

naoには、解らない


20 6月20日 023



梅雨時期のいい天気は、洗たくとかたつけは前日の夜に限るよね。

そしたら、主人が6時20分に出勤したら・・・

すぐに行けるじゃない!!

nao結構賢い!!


20 6月20日 056



さちも喜んでるしねぇ~

朝食より朝のニュースよりも

さちとの散歩の方が大事だよねぇ♪

こんなことしてるから、疲れるんだよね。

はい、解っているけどやめられないよね♪


20 6月20日 010
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨

こんにちわ
うちの近所は
昨日、今日と梅雨モード全快です

晴れたら うれしいのは
みんな一緒ですね
さちも楽しそうです。

カメラ目線もかわいいけど
遠くを見てる雰囲気も良いです。

コロクロまま さんへ

今日はさすがに、朝から雨です。
それに雨の日は私は写真をほとんど撮らないんですけどね 笑
だから、ちょっと日にちのずれがあったりしてます。
その辺は、多めに見てくださいね。
今日のさちは、雨のせいもあって寝てばかりです 汗。

ゆり さんへ

そんなことないんですよ。
ただ、私も朝8時から仕事なので
朝の散歩は忙しいだけです。
休日は9時頃ですよ 汗。
だって、休日はのんびり寝てたいものね。
さちも一緒にいつまでも寝てくれてます♪

げんママ さんへ

そう、散歩から帰ってくるとだらけてるの。
私こんなにせわしく動いてるんですけど・・・って言いたい!!
でも、しっかり起こして、さちも出勤してますよ。笑
のんびりなんて、許しません!笑

うめ吉マミー さんへ

大丈夫です。
私もたまに、主人が枕もので言ってくるからねって言われるときありますから。
あれは、心臓に悪いですね。汗
私は二度目すると起きれないので
朝、主人に時間だよって起こされてます 汗。
逆ですよね 汗。

シュウクリーム さんへ

足長くなりましたか?
嬉しい言葉ありがとうございます♪

そう!朝の散歩を気合い入れるぎると
座ってはいけないですね 笑
仕事行くの嫌になりますからね。
朝から、ぐったりしちゃうことありますが
お互い、可愛いワンコのために頑張りましょう♪

kuchan mamaさんへ

朝からの散歩を頑張りすぎると
朝から疲れちゃったりしてます。
本当に、疲れたって言いたくなるときありますが
夕方は主人も一緒なので
なんとか、楽しんでいますよ♪

kuchan mamaも頑張ってくださいね♪
2匹だから、本当に大変でしょう?

No title

そちらはあまり雨が降っていないんですね。
こちらは、土砂降りってことはんいんですが、しとしととずっと降っています。
週明けからも梅雨らしい日々が続くみたい。
なかなか外で遊べなさそうです。

草がボーボーは、困りますよね。
草刈りに遭遇するのも、我が家の場合は困りますが(^^;)
でも、草の中から、ちょこんとお顔のみえてるさちちゃんのお顔、可愛い~っ。

No title

実は私も昨日 早朝お散歩行ってきました♪
最初眠くて・・・でもとっても気持ち良くてv-22
ハマりそうになったハズ なんだけど・・・
お休みの今朝は8時前チップに起こされました(//艸//)
naoさんにはかなわないょ(∪_∪。。)
さちちゃんは本当に幸せだね♪

No title

私も朝は結構時間に余裕があるんだけど
車に乗せて散歩行く気力はありません^^;

帰ってきたらさちちゃんはお昼寝タイムですか?

No title

早朝散歩!!
naoさんすごいですーーっv-411
我家の早朝散歩はパピーのお仕事。
私はその間寝てる事が多いかな(笑)
ものすっごく朝に弱い私…。

さちちゃん、とっても気持ち良さそうに
歩いてかくれんぼしてますね♪
チョロッと出た舌が可愛いですv-343

No title

さちちゃん、ホントにすっきりしましたね~~。足がながーーい。
早朝散歩は気持ちがいいけど、疲れますよね。私も時々行くけど、その後どっかり座っちゃうと動けなくなります。

No title

仕事してたら、朝早くなってしまいますよね
疲れも出てくるし…
両立は大変
それに家事しなきゃいけないし
でもいいよね
主人は、朝ごはん食べて
仕事して、寝てればいいんだもんね!
手伝ってもらわないと、やってけられないですよね
疲れが出てきますよね

やさしそうな、ご主人さんなので
naoさん幸せですね
がんばってくださいね

きらりんママ さんへ

きっと、子供がいないから出来ることですね 汗。
そして、たまにですよ、公園に行けるのはね。
ふだんは、ノーマル散歩してますよ。

洗たくを夜するのは、朝が楽ちんですね。
でも、主人にバレバレですよね 笑

ミツルリのお母飯さんへ

いつも写真&ズルにコメント本当に感謝しています。
そうですよ、
お母飯、いつもありがとうでやんすって言ってますよ。

アイライン・・・私出来ないのに
さちは天然出会っていいですよね。
私目つっついちゃうんですよね。
お母飯は、出来てますか?

かず さんへ

↓の写真見てくれたんですか?
嬉しいです。
月ごとにすると確かに…変化ありますよね。
特に3月はすごいですよね??
足短いもんね。汗。

まゆ さんへ

まゆさん大丈夫なんですね。
あ~良かった。
まゆさんのコメント見たらとっても安心しました。
何か不便なことがあったら
言ってくださいね。
出来る限り、力になりたいです。

でもね・・・私も休日の朝は遅いです。
やっぱり、休日はゆっくり寝たいしね♪

Akiki さんへ

私も朝は苦手なんですけどね。
毎日は、無理です。
たまには…頑張ってますよ。
平日は、それじゃなくても
ゆっくり散歩が夕方しかできないからね♪
一緒に楽しんでますよ。

No title

nao!さん
私も出勤前に散歩に行くんだけど、バタバタしてるからゆっくりいけないんだよね~~
時間も短くなっちゃうし・・・
早起きすればいいんだけど、無理!!
そうか~~
洗濯を夜のうちにしておくって手があったか!!
私もしてみよう~~

さちちゃん。
確かにやせたよね・・・
お顔も変わった気がするよ^^

No title

あぁさちさん可愛すぎです~!
チャームポイントである、アイラインをひいたような目尻とちょろ舌の写真、かくれんぼのつもりなのですね!
「さちここでやんすよ?」って聞こえてきそうですv-238

No title

さちちゃん、
 ナイスボディーになりましたねぇ~
ダイエットに成功!?
 下の写真を見てると、
  スリムになっていく様子が、
  よく分かりますv-221

朝のお散歩、
  早いですねぇ~
 家事は、前日夜に終わらせて、
  早朝は、さちちゃんとの散歩?
  偉いです!
    

No title

毎朝のお勤め(散歩)お疲れ様です。
本当にさちちゃんとnaoさんのつめの垢でもおくっていただきたいくらい、早朝の散歩ってしたことがない・・・

早くて8時?(マテ)
休みの日限定・・・朝の虎太郎さんは大の字で寝ております。ハイ orz

No title

すごいよnaoさん、尊敬しちゃうよvv
うちのダンナは早出の時は5時半に出勤しちゃうけどわたしはまだまだぐっすり^^;
その時にさくらの散歩に行けばさくらだって早寝するようになるかもね^^
でも、どう考えてもムリ~><
出勤前に早朝散歩するnaoさんはエライ!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

