スポンサーサイト


調子に乗って…

いやぁ~ね。

くるみだらけ のくるみこちゃんからさちが痩せた??って

ということで、みなさんどうでしょう??


20 3月30日 116


きっと、このころから病気だったのかな??

そう、病気発見されるちょい、前のさちです。

今だから言いえますが・・・豚?驚き!!の大きさですね。

足…短いよ 汗。


20 4月28日 041



これが、手術後のさちですね。

本当にあの時は、頭の中で鐘が鳴る鳴る・・・涙が止まらなかったよ。

本当に良かった。

まぁ~立会手術にはびっくりだったけどね 汗。


20 5月23日 041



あ・・・はげに合わせて、サマーカットですね。

まぁ~あのハゲのままでは、どこにも行けないよね。


20 6月20日 054



そして、これが今朝のさちです。

う~ん、頑張ってるかいありますか??

ただ不安なのはね・・・毛がないから痩せて見えるの??

それも十分に考えられますよね??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

うふふ♪
くびれですかぁ~
嬉しいですね。
・・・私にはくびれがない。
さちだけ、ずるいですよねぇ 笑
このまま維持出来れば良いんですが・・・
そこが難しそうです。

うめ吉マミー さんへ

うれし~~い♪
って私が痩せたんじゃないのにね。
さち、毛のせいもありますが
少し普通の柴犬化してきましたよね。
このまま冬を迎えられることを
祈っててくださいね。笑

私・・・あ~~思い出した。
やせなくちゃ・・・

No title

痩せたね!
ウエストにくびれができてる~

源も少しずつダイエットしてるんだけどなかなか痩せません><
おやつが多いのかな・・・^^;

No title

わぁ~!
さんちちゃん、痩せてますよぉ!
ウエストがキュッとしまって、
とってもスリムになってますね^^
我家のパピーも一緒に拝見したのですが、
「痩せてる!」って言ってましたよ♪
さちちゃん、ダイエット成功おめでとうございます!!

私も本格的な夏が来る前に痩せなきゃ(-ー;)

ゆり さんへ

やっぱり、ダイエットフードのこうかな?
何より変わったのは、2食になったこと・・・汗。
前は1食だったからね。

だいじょうぶ、梅雨が明けたら
きっと一気に抜けてくれますから。
心配ないですよ♪

くるみこちゃん へ

違うって!!
自宅サマーカットよ。
しかも柴刈機でね。
痒いの・・・今ひどいんですよ。
来週こそ病院に行きたい。

また病気になったら・・・そりゃぁ困る!!
その程度良いんですけどね。
このまま維持できれば良いんですけどね・・・不安です。

コロクロまま さんへ

よかった。
結構食べ物気をつけてたので
変わらなかったら・・・気の毒なさちになっちゃうからね。
でもね、前から大食いではなかったの。
確かに人間の食べるものは食べてましたね。
今は、別メニューになってます。
また、病気になったら・・・そう思うと、気をつけてます。

クロちゃん、太ってないから問題ないでしょう♪

すごいょ~(◎。◎)

さちちゃんすごぃ!痩せてるぅ!
っていうより引き締まってるょv-353
写真もまさに「ビフォーアフター」って感じで
一目瞭然だねv-433
でもスマートになっただけじゃなく
元気になったことが1番♪
チップはまだまだモコモコだし・・・
なんだか寸胴だし さちちゃん目指して
頑張らなきゃ(p^-^q)



こんばんは~♪

前の写真と比べるとよく分かります、おなかのラインとかぜんぜん違いますよね♪
でもサマーカットしてるとは思わなかったですよ(笑)痩せて見えるのは毛のせいじゃないですよ!ちゃんとダイエットした成果ですね♪
カットするとnao!さんも痒いのましじゃないですか?私の同居人はそう言ってました。

No title

ほんとだ~。
以前の写真と比べてみると、確かにかなりスマートに!!
引き締まった感じがしますね。
病気のせいで、ポッチャリ系だったのかしら。
今は、健康そうな体型でグ~っですね。
クロは、会う人、会う人、みんなから太ってるねと言われているので、もっと運動させなくちゃいけないかしら。
食べる量は、あまり多くないのにぃ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

