スポンサーサイト


友達になりたいのに~

久しぶりでやんすねぇ~

皆さんお元気ですか??

いつも元気だ、ご飯が美味い!のさちでやんすよぉ~~~

もう、naoには、任せておけないでやんすから

さちが自ら、更新するでやんね♪

ますは、鳥さんに逢いに行った時のお話からするでやんすね。


20 6月16日 063



この顔、覚えてたでやんすか??

まさか・・・忘れたよ!なんってことはないでやんすよね??


20 6月16日 021



忘れないでほしいでやんす。

そう!忘れてた人は、思い出してくれれば良いでやんすね♪

さち一家は、前にも行ったことのある

大塚公園ってところに行ってきたでやんすよ。



20 6月16日 041



さすがに、白鳥さんは・・・


20 6月16日 047



・・・何でいるでやんすか??

どうしたでやんすか??

仲間は、1羽もいないでやんす・・・可愛そう。

さちが仲間を探してあげるでやんす!!


20 6月16日 041



何か感じるでやんす。

野生の血が騒ぐでやんすよ♪


20 6月16日 044



鴨さんじゃないっすか。

鴨さん、白鳥さんと仲良しでやんすか??

頼むでやんすよ。

じゃないと、食べちゃうでやんすよ!!


20 6月16日 070



冗談っすよ。

さちとも友達になろうでやんす。

一緒に遊ぼう~~よ!!

みんなすごい勢いで逃げるでやんすよ。

さちには、みんなが逃げる理由が解らないでやんす。


20 6月16日 085



皆さんは、解るでやんすか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Just Wan さんへ

本当にごめんなさい。
ぬかしちゃった上に、遅くなってしまって…
あぁ~本当にごめんなさい。
せっかくコメントもらって、うん、うんって読んでました 涙。

キジさちも大喜びなんですよ。
でも、キジさんは、速いですよね。

また遊びに来てくださいね。
本当にごめんなさい。

こむまま さんへ

家の近くの川・・・あの川かしら?
何度か、行ったことがある川かなぁ??

きっと、さちは男子ワンコに変身できるんだと思うんですよ。
鳥は、好きみたいで
キジなんかも追いかけまわしてます 笑

No title

家の、近所には白鳥が沢山くる川があります。今年は、黒鳥も一羽きました。
でも、毎年に2,3羽は、はぐれ白鳥になってしまうの。切ないですよね。
さちちゃんも、こむたんの様に好奇心旺盛なのよね。ワンコの世界には、女の子っていうくくりは多分ないのでしょうね。

くるみこちゃんへ

元気ですよぉ~♪
でも、疲れてるね・・・しみじみ。

それにしても、くるみこちゃん良いわぁ~♪
物凄く痩せた??もう一回聞きたいわ。
解った。
病気前のさちと今のさち公開しますかね 笑
(ちょっと、調子に乗りすぎの私です)

シャラ さんへ

これまた、爆笑ですよ。
想像しただけでも、笑えますね。
さちの鳥バージョンですか?
なんだか、鳥のバカ笑いが聞こえそうですね 笑

ミツルリのお母飯さんへ

ブラックジョーク・・・爆笑。
そうかもしれない。
やんすねぇ~ってさちが言ってますよ♪
なんなら、使ってみると良いっすよ♪

げんママ さんへ

源ちゃんも御飯が美味しいかぁ 笑
さちは、食いしん坊だから、ダイエットフードに変更なっちゃったのよ。
少しは、違うよね??笑

よかったぁ~
源ちゃんその時は、よろしくお願いしますね♪

こんにちは~♪

さちちゃん久しぶり~♪
元気だったみたいでよかったよ!
お口を大きく開けすぎでアゴが外れちゃうんじゃないかとビックリだよ♪
わんこはなかなか鳥さんとは仲良くなれないけど頑張るんだよ!

でさちちゃんはもしかして痩せた?物凄くすっきりしたように見えるんだけど、どうだろう?

No title

ご無沙汰してました!
鳥さん、近くまで行くと逃げちゃうよね。
うちもよく、追いかけますよ!
キジとか。。。

No title

さちちゃん、仲良しになりたいのに可愛そう~(ノω・、)
さちちゃん優しいんだから・・・鳥さん達逃げないで~。
今度行く時は、口ばしと羽を付けて行ってみては(笑)

No title

ぷくく~!
かわいいでやんす(←あ!うつってる!^^)
トリさんたちはさちさんが足四本出てると思ってびっくりしてるのかも!?
ブラックジョーク炸裂させたからかも~^^
ふふ!
でも大丈夫。
いつか友達になれるでやんすよ!
・・・やんす・・・かわえぇ^^

No title

源も今日もご飯が上手い!でダイエットは全然できてません

お友達になりたかったのに振られちゃったのね
でも、源がさちちゃんのお友達になりたがってるから会えた時は仲良くしてね~

ともぞ~さんへ

御飯が美味しすぎて、心配ですよ。
また、太るのかな?ってね。
そうなの。白鳥さんさみしそうでした 涙。気のせいかな?
鳥友いるから大丈夫ですかね?笑

凄い口でしょう 笑
大口さちでした。

nio さんへ

そう、白鳥さんがいました。
そばに行っても、逃げないので怪我してるのかなって
心配なんですけどね。
そうですね、鴨や黒鳥もいたので
大丈夫かな。

さちは、なぜか、黒鳥を見るとよって行くの 笑

No title

いつもごはんが美味しいのは良い事だよねっ!さちちゃん・・・
白鳥さん仲間に会えると良いね
それまで鴨さんが一緒に居てくれたら心強いねっ^^
2枚目のお口開けた写真・・・可愛くて良いねっ

No title

あらら、白鳥さんどうしちゃったの!?
みんなに乗り遅れちゃったかな?
でも鴨さんがいるから寂しくないのかな^^
さちちゃんも鴨さんと一緒に遊びたかったんだね♪
風もいつも片思いなんだ~^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

