スポンサーサイト


海くん、いらっしゃ~い♪

昨日は、海くんのご両親?がお出かけなので

さち家に一泊旅行に来た海くん。

夕方、さち家から観光に出発。


20 6月12日 002



おい、おい。

さちのブログで、いきなり海くん登場って・・・どうなん??

まぁ、張り切っているようなので、まぁいいか♪


20 6月12日 010



ですが・・・あまりにも調子に乗りすぎて…主人に喝!


20 6月12日 012



さすが、さちです。

毎日一緒に過ごしてるから、よ~く解ってるね。

主人要注意だよね。

調子に乗りすぎると

大きな手が口の中に・・・あれ苦しいよね?

いつか、アムされると思うけどね…

主人、実にチャレンジャーでございます。


20 6月12日 032



あれれ・・・海くんなんだか、ノリ悪いよね??

観光じゃなくて、いつもの散歩だってことばれちゃったから??

そうそう、さち頼みますよ♪


20 6月12日 024



お~さちなかなか、やるじゃないの。

遊びのお誘いですかねぇ~

と、思ったら…


20 6月12日 026



やばい!さちムッキースイッチ寸前じゃないのよ。

まったく・・・naoちょっとため息出たよ。


20 6月12日 045



まぁ、仲良く散歩もしたしね。

良しだよね??

でも、海くん不思議…なんで、またさち家に行くの??

あまり理解できてなかったみたいなので

食事を済ませてから、迎えには来ないことを説明してあげると・・・


20 6月12日 069



あまりのショックに、顔までおかしくなってしまったみたい。

と思えば…家のお嬢は。・・・


20 6月12日 081



・・・って

主人呆れてましたよ 汗。

なんともおかしな行動は、親に似てしまった見たいですね。

海くん、お気の毒ですが。。。母は、さちですから。

あきらめることをお勧めします。



★ ★ ★ ★ みなさんへ ★ ★ ★ ★

写真に中の字をもっと皆さんのように、可愛らしい字
丸い感じの可愛い字にしたいけど・・・解らない 汗。
誰か、かんたんな方法教えてください。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海君のガビ~ンのお顔可愛くて可笑しくてたまんないです^^
無事にお家に帰ったかな?
海君のご両親さんもnao!さんのお家にお泊りなら安心ですよねっ
さちちゃんとも仲良しだしねっ

ともぞ~も可愛い文字にしたり可愛いカード作りたいのに未だに??なんです(涙)
何か分かったら飛んできますね


No title

こんにちわん ジョーなの~~~
すんごくご無沙汰しちゃったの ごめんなさい
海くんのがびんのお顔かわいい~~ってママがさわいでるよww
さちちゃんと海くんやっぱり似てるねぇ
親子だもんねぇ
ボクはママに似てるかなぁ
よくお昼寝するところは似てるかもww

No title

海君は無事パパとママの所に帰りましたか???
やっぱり自分の家族が一番なんだよね~~

フォントね~~~
私は家のパソコンにphotoshopが入ってるんだけど、使い方が今ひとつわからないくらい、パソコンだめなんですよね・・・
で、フリーソフト使ってます^^;

No title

ふふふ~海くんのガビーンのお顔!
海くんはお留守番でもさちママの所にお泊り出来るからいいでよねv-218
きっと海ママけいさんも安心してご旅行に行けるでしょうね♪

私は手書き風の丸文字など、ほとんどがフリーフォントでダウンロードして使っています。
時々良い書体が無いかフリーフォントサイトでチェックするのも好きなんです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親子ツーショット可愛い~♪
お散歩満足顔だもんね~(^o^)丿
ムキ顔のさちちゃんとがびん顔の海くんにも受けちゃった♪
わんこの表情同じものってないもんね!

No title

海くんのあのお顔には笑ってしまったょ(*´艸`)ププ
海くんおもしろすぎ!!
でも親子っていいな・・・時々こんな機会あって羨ましいょv-22

文字の編集なんて・・・無知な私ですe-263
もっと可愛くなるの 楽しみに待ってるねe-343

No title

海くんのお顔がかわいい♪
いつも一緒にいるからさちちゃんちお泊りでも寂しがらずにしてますか?

赤ちゃん源は私達がいなかったら食べ物を与えても食べないのでお泊りのお留守番はできません><
飼い主だけってとっても嬉しいけど何かあった時には困っちゃいます^^;

No title

nao!さんおひさしぶりです。
少々目の具合が悪く、簡単に更新できるミクの方のみでブログは放置状態でした。

絵文字かわいいとおもうけど・・・読みやすいし。
私など、知識がないためフープのふき出しは相変わらずマウスでじーーーっと手書きしてるんです。(なさけない)

さちちゃん、海くんと一緒でとっても楽しそう♪おめめがキラキラしてるわ。
でもちょっとスリムになりました?(術後の具合はいかがですか?)

No title

nao!さん こんばんわ☆
海くんのガビン顔、可愛い!
お留守番なんや。
さちちゃんお母さんとして慰めてあげてね(^∀^)
いい親子だなぁ~~♪

No title

帰ってこないときの顔の海くん
可愛いですね
もっと、おちょくって見たくなりますね。
さすがにかあさんさちちゃん
海君疲れ、で、眠たくなったのかな?

可愛いですね

No title

任せろっすさちさんのペタ耳で笑顔がもうかわいいですね~!
さちさんムッキースイッチがあるのですか(笑)とはいえ、愛息と仲良く散歩、いいですね!
海くんお迎えなくてショックですが、ちょこっとだけのガマンですね!それにさち家も楽しいでしょう~!?^^


我が家はペイントツールで縮小したり字をいれたりします。
なので同じように文字だけなのでご回答参考にさせていただきます~!お力になれずすみません!!

海君のお顔、笑ってしまいました(o^∀^o)
私も明日から、二日間
実家の九州に帰りま~す
軍団は、お留守番
海君のように、よい子で留守番出来るかな?

写真加工は、私もよく解らないんですが、我が家は
photoshopを使ってま~す♪

おはようございま~す♪

おっ、海くんがお泊りに来たのですね♪
そういえばnao!さんのブログに初めて遊びに来た頃はさちちゃんと海くんの区別がつかなかったなぁ~♪
今はばっちりだから、あっ海くんだぁってすぐにわかりますよ♪

家にもうひとりわんこが増えるって楽しそうですね♪

文字ですが私は仕事場の人にフラッシュメモリーで入れてもらったからよくは知らないのですが多分フリーソフトから取ってきたのだと思います。

No title

海くんの、がびん顔 こんなに面白かったら6月号の特集で
1番のなっちゃうじゃないですか。
見た瞬間、コムママが固まっちゃってその後、笑いが止まらなくって苦しかったわ。
内弁慶のこむたんは、長期のお出かけには実家にお泊りなんだけど
3日もするとご飯が進まなくなります。
お嫁さんが、心配しちゃって気の毒なんですが弟は喜びます。
毎朝、散歩が楽しい・・らしい。
さちちゃん、しょうがないわねって顔に見えますけど。

No title

海くんのがびん顔がツボですw
二人並んでお散歩できるなんてうらやましいなー。
フォントね、フリーフォントでカワイイのいっぱいありますよー「あくびん」とかね。
写真を縮小加工してから文字入れしたほうがにじんだ感じが無くなっていいかも?

No title

うふふ・・・海くんとのやり取りが
おもしろいですねっ
この親にしてこの子あり って感じられるの素敵です♪(いい意味でね)

私もかわいい字、一緒に待たせてくださ~い。
なんせうちはペイントなので、丸ゴシックくらいしか分からないのだ・・・汗
やっぱphotoshop買おうかな?

No title

海君、さちちゃんのおうちで、お留守番なんですね。
がびんのお顔には、笑っちゃいました。
海君のご家族がお留守の時は、さちママのところに行けるし、naoさんたちがお留守の時は、さちちゃんは海君のおうちに行けるし、本当にうらやましい。
預けるときも、ペットホテルだと、ちゃんとみてもらえるかなとか心配だもの。

私はブログの文字などに関しては、さっぱりわからなくて。
ごめんなさい。

No title

海君、母さんのお迎えがないと分って大ショック!でしたね^^
ガーンとなってるお顔もおもしろくてかわゆいですね^^
そしてそんな海君にさちママまでつられちゃったのでしょうか?ここは負けずにおもしろかわゆい顔をしなくちゃ、と思ったのかもvv

母さんが留守でも素敵なお泊り先がある海君とさちちゃんはホントにしあわせですね^^


わたしとしてはnaoさんのブログは今の自然な感じが好きだけど参考までに書いておきますと、わたしはphotoshopを使っていますvvもちろん廉価版のエレメンツの方ですよ^^;15000円位かな?文字を入れるだけでなく色んな加工が出来るから写真が趣味のnaoさんには結構役に立つかもしれませんね^^
わたしにはほぼ「猫に小判」(f^^)
字体だけなら安いフォント集が売られていますよ フリーソフトもあるけど漢字がないのが多いから買った方がいいかもvv
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

