

山に行ってきたよ

今日は、お休みだぁ
主人も一緒にお散歩なの

20061119173554.jpg



やったぁ~森に行ける~



今日は主人がいるから・・・良い事あるかも





やっぱりね
せっかくだから、ひとっ走りして来ます

もう、森の中にどんどんいっちゃう、さち
よっぽど、うれしいのね
やっぱり、主人には負けるわ


20061119174259.jpg


ご覧の通り、この満足な顔。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさんへ

テンション上がりすぎの時もありますが・・・
ひなちゃんも森に行きたい??
来ちゃいますか?
となりの県ですしね。爆。
暴走、ひなちゃん興味あるなぁ(^^♪

やっほー!

パパが一緒だとテンション高いの?!
なんだかヤッホー♪ってはじけちゃってる感じがすんごくかわいいね。
森があるなんていいなぁ。
ひなは木立や落葉を爆走するの大好きなんだよ。
さちちゃんひなと一緒に遊んであげてぇ!

シバさんへ

いち君は、旅に??
そりゃぁ~危険ですね。
やっぱり、男の子なのね。
なんだか、頼りがいがありますね

きらりんママさんへ

山は、そうですね。怖いかも
家は、いつか帰ってくるよ・・・のんきです。
仲良しさんとは、怖くて離せません。
どこまで行くか解らないから・・・
その前に、仲良しさんって海くらいしかないけどね

チコママさんへ

森って程でもないですけどね<^!^>
前は、さちも暴走でしたよ
今は、満足すると帰ってくるようになったの。
なにより、オヤツ攻撃ですよ(^_-)-☆

りぃしぃさんへ

豆クンも散歩は笑顔ですか。
そうですよね。
やっぱり、散歩は楽しいのね(*^^)v
ワンコが喜ぶとこっちもうれしいですよね

近くに森があるんですか?
いいですね♪
動画のさちちゃんめっちゃ嬉しそうで生き生きしてますね(^-^)
うちの*いち*はリードをはずすと自由を求めて旅に出ちゃうので怖くてはずすことができません(涙)
NOリードでの散歩は憧れです♪♪

さちちゃん。ノーリードで放牧しても帰ってこれるのね^^えらいわ~。
きららも公園のグランドで誰もいない時や仲良しさんだけのときは大丈夫だからリード離したりするけど、山は怖くてできないなあ・・・

お~~森にお散歩ですか☆
さちちゃんも、とっても嬉しそう!
チコも、たまに放牧(?)する事があるのですが怖くて首輪からリードをはずす事ができません・・。
まだ、完全な呼び戻しが出来ないので・・・。
さちちゃんを見習いたいワン☆

こんにちは~。りぃしぃです。

さちちゃん、お散歩、とても楽しそうですね!
笑顔がかわいいです^^
いきいきしてますね~。
豆も、家にいるときと、散歩の時は
表情がちがいますよ~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

