スポンサーサイト


ふと気がつけば…汗

皆さんこんにちは。

とっても気まぐれブログになってしまってますね 

naoふと気がつけば・・・放置してたわ!

どうも、ここのところ、ばたばたと忙しく過ごしています。

が!中年パワーで元気です♪

でもね、知ってる人は知ってると思いますが

今日と明日は・・・のんびりできそうなの。

だって、事務所には・・・naoと生きものたちだけだもんねぇ~♪


20 6月11日 028



このチャンスに、更新しないわけにはいかないわ!

そう、さぼり魔とでもなんとでも、呼んでください 

とは、言っても、一人だと電話が困りますね。

だって、口はひとつしかないもんね。

そして、トイレだったゆっくり入ってられないし・・・

何より昼休みの散歩は行けない。


20 6月11日 031



いやいや、違くてね

ふときがついたことっていうのは・・・

どうも、田舎、自然界を探しまわるようになりましたね。

まだ。36歳としては・・・どうなん??

やばくないか??

このまま老けこんじゃうのかしら??


20 6月11日 042



あ!皆さんに一言ね♪

そんなに田舎じゃないんですよ!

自然豊富なところを探して散歩してるだけですよ!!

・・・絶対嘘だって、思った人いるよね??

まぁ、nao的には、程よい程度って思ってるんですけどね。

でも、近くに6階建ての建物とか、ないかぁ・・・


20 6月11日 053



まぁ、さちのズル犬ブログ見てたら・・・判断は皆さんにお任せでしょうね 笑

最近さちは、オタマジャクシが気に入ったみたいで

田んぼに行くと

今にも田んぼにダイブしちゃいそうで怖いの。

しかも、オタマジャクシっていったって、足とか出てるのよ。

それって、カエルと一緒じゃん


20 6月11日 074



どうも、さちは野生化してきてるように感じるのよね。

臆病のくせに、調子に乗ってるな!

もう一つ気がついちゃったことね。

R35って知ってますか?

35歳くらいの人が好きな曲ばっかりのCDなの。

そう、naoにとっては、ど真ん中だよね。

そのシリーズ J-ポッパー伝説なんってものまで、レンタルしてきちゃいました。

特に、大事MANブラザーズバンドの それが大事が好き。


20 6月11日 078



負けないこと・投げださないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事

これがすきなんですよねぇ~

なんだか、naoとってもおばちゃんになっちゃったんだなぁ~って
ふと気がついちゃったんだよねぇ…

どうするべ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむまま さんへ

申し訳ありませんが
コムちゃん怖すぎるよ。
カエルをくわえる・・・汗
さちがそんな行動をとった時は、
一晩外で過ごして頂きますよ。
田舎暮らしですが
どうも、子供のころから
カエルだけは、どうしても嫌です。
だって、寄ってくるでしょう?
近寄ってくるんだもん。
ヌルってするしね。
あ~思い出しただけでも。。。冷汗

歳は、問題ないですよ。
海ママを見てくださいよ!負けませんよ。
!・・・言ったったわ 汗

まゆ さんへ

あら~PC調子悪いとは、一大事ですね。
私は仕事に自分のノートを持ってきてるので
更新も出来ちゃうってわけですよ。
最近では、視力が低下してきてるので
夜は、PCは、御休みさせるようにしています。

ウヒョウ~♪
さち田んぼにあってますか??
嬉しいです。
実は、犬バカですが、私もそう思ってました 恥

ともぞ~ さんへ

いやぁ~ん♪嬉しいな。
昔の歌で、こんなに盛り上がると思わなかったから
安心したわ。
私だけだったら…なんて不安だったの。
散歩道は、出来るだけ土の上をって思ってます。
あと、車が入れないところなんかを選んでいます。
安全だからね。

それが大事 良いですよねぇ♪

げんママ さんへ

そうかぁ~げんママさんのあたりは
田んぼじゃないんですね。
実がなるのも可愛い感じしますね。
でも、虫・・・ほどほどが良いですね。
我が家は、カメムシが一番嫌われてます。
臭くてねぇ~

げんママさんもR35聞いてますね♪
うれしいなぁ~

nio さんへ

ホタル良いですね。
ですが、さすがにあるって行けませんね。
今年はホタル見に行こうかな・・・♪
カブトムシとかは、今も見ますね。
でも、随分減りましたね。
黄金虫とかばっかりです。

nioさんの所は素敵なところですね♪

ちいころさんへ

ようこそです。
嬉しいです。
大きなカエル・・・それはご対面は遠慮したいですね。
冗談抜きで、腰抜けるかも・・・

田舎も楽しいですからね。
お互い自然を満喫ですね♪

ゆり さんへ

そうでしたか
子供のころを思い出してもらえるような
ブログ目指しちゃいますね♪
我が家は、夜は8時過ぎたら、斜め前の車以外、聞こえないかも・・・汗

それが大事良いですよねぇ~
つい、歌っちゃいます♪

コロクロまま さんへ

私も車の中で歌っちゃってます♪
人が見たら怪しい人かもね 笑
本当に良い歌多いですよね。

さちは、自然を楽しんでますね。
っていうか、私も主人もですね。
田舎って発見が多くて楽しいですよ。
子供のころを思い出しますね。

うめ吉マミー さんへ

お~!!仲間じゃないですかぁ♪
きっと、中学校が一番高い建物かなぁ…
まぁ、自然万歳ですけどね♪
いつか、関東に転勤の時は
林道コースを過ぎたら田んぼにご案内しますよ 笑

カレン さんへ

そうですかぁ~
田舎もいいですかぁ?
すぐにその気になる私です。
いつでも、来てくださいね。
田んぼくらいなら、ご案内しますよ 笑
でもね、自然は破壊されてますね。
道路なんかいらないのになぁって思うことあります。

div さんへ

実は私も、今の歌詞が聞き取れなかったりしてます。汗
懐かしく思いながら、歌っちゃってますよ。
なぜか、良い時のことを思い出しちゃったりしてます。
今じゃぁ…田んぼ喜んで散歩ですからね。
やっぱり、ヤバい

かずさんへ

そう、カエルの合唱も散歩に来るたびにすごくなってるような・・・
あ~カエルさえいなければ楽しいのになぁ。
そろそろ、長靴じゃないと怖い季節です。
ヘビじゃないよ、カエルがね。

Akiki さんへ

・・・ロハスって言うんですか??
かなり無理ないですか??
まぁ~細かいことは気にするなで楽しんで暮らしてますよ。
今は、ネットでショッピンv-218もできるしね♪

カエル…強敵です。

No title

やっぱりね、naoさんは若いと思ってはいたけど。
こむままなんか、naoさんの1.5倍だもんね・・・むなしいぃ~。
でも、こればっかりはね。

こちらも、田舎です。
同じような景色の中を散歩してます。
naoさん、カエル嫌いなの?
こむたんは、家の庭にいる雨蛙よくくわえてますけど・・・

No title

わ・・・私も放置しております・・・

っていうか、家のパソコンの調子が悪く、ネットにつなげると、一瞬ににてCPU稼働率が100%に・・・ファンがガンガンまわって、重くて・・・orz

なので、会社から遊びにきてますよ(マテ)

日本犬には田んぼが似合うね!さすがだね!かっこいいぞ!さちちゃん!(乙女にかっこいいはうれしくないか・・・汗)

No title

さちちゃんは本当に良い所に住んでるなぁ~お散歩も伸び伸びしていて・・・っていつも思ってるんですよ~~
いつも楽しそうに笑ってるさちちゃん*^^*
R35・・・ともぞ~も気になってる一つなんですよね^^
やっぱり!昔の曲は良いですよね~それが大事も大好きです♪

No title

確かに程よい田舎ですよね^^;
うちの近所は田んぼはあまりなくて果樹園が多いから虫や蜂が多くて・・・><

R35いいですよね♪
今度は「ファーストキス」が聞きたいなぁ~借りてこなくっちゃ

No title

nao!さんのお宅の方ももうじき蛍がみれるのかなぁ??
私はこれからの季節、夜に涼みながら蛍を見に風と散歩をするのが楽しみですよ♪
おたまじゃくし、風に見せたらどんな反応するかなぁ^^
夏にカブトムシを見せたら、怖がったから意外と怖がるかもしれないなぁw

お久しぶりです!

ダイジョブです!!
うちもかなーーーりの田舎v-22

おたまじゃくし、夏にはカエルの合唱です。。たまに大きな牛ガエルの声・・・

ま、自然が多き良いところですv-10

No title

私はさちちゃんがお散歩してるような景色見ながら育ったの・・・だから自然の良さはすごくわかるょv-22
今 とても便利な町に住んで居心地いいハズだけど 電車や車の騒音から離れて静かな田舎もいいなぁって最近思うことも( ´-`)
これって年なの?
naoさん・・・私も仲間だょv-218
それが~1番大事ぃ~♪
しっかり口ずさんでるし・・・(@´ε`@)

No title

36か…。
40過ぎちゃうと36も若いわよん(^^;)
R35、車の中に入れてます。
今の歌って、年を取ってから口ずさめれるのかなって思うような曲が多くないですか?
昔の曲って、いいわ~。
あ、こう思うのって年をとった証拠か…。

さちちゃん、自然の中で思いっきり走ったり遊んだり、いつもうらやましいな~って思いながら見てますよ。

No title

おぉぅ…
6階建てなんて甘いですよぉ~!
私の家の近くには3階建て以上の
建物は一切ありませんよっ。
あっても学校だけ(笑)
大自然ってステキですよね♪
おたまじゃくしもワシャワシャと
泳いでいます^^
大自然、万歳!!

J-ポッパー伝説!聞きたいです!
早速借りに行っちゃいます。

No title

とっても素敵な所じゃないですか!
今時アスファルトじゃない道、田んぼにオタマジャクシなんて、ツアー組んで出かけなきゃいけないかも^^;(ちょっと大げさかなぁ)

我家の周りはどんどん自然破壊が進んで、どこにでもあるちゅーと半端な町になってきました。
なんかサミシイ気がするわ(=_=)

No title

こんにちは~!
おたまじゃくしに手足が生えるところに、私も以前住んでいましたよ。
自然って、本当にいいところだと思います。
土のエネルギーって、かなりすごいらしいですよ。
ダイブは、キャンプで山に入るたびに元気になります。
さちちゃんは、そういうパワーをいつも土からもらっているんでしょうね~♪
R35、ワタクシもど真ん中ですぅ…♪曲が流れてくると口ずさめるので、うれしいですね。
最近の曲もいいけど、テンポが速くて歌詞が聞き取れないこともしばしば…。いい曲だったんだ~ってことも、後からわかる始末だし。

No title

さちちゃんも、naoさんも、
  とっても自然がいっぱいの所に
       住んでるのね☆
田んぼに、お顔をくっつけそうにしている
  さちちゃん、イイ感じ♪
  カエルになりかけのおたまじゃくしさん
    見つけたの?
家の方の公園の池でも、
  カエルの大合唱が聞こえます。
 我が家の回りも、
   半分田舎です。

No title

自然に囲まれた所でのんびり暮らすのって今流行のロハスってヤツじゃない?
naoさんてばまるでセレブのような優雅な暮らしをしてるってことでうらやましいよvv
うちも田舎だけど中途半端でロハスって言うには程遠い^^;
それにこのさちちゃんの笑顔を見れば今の生活がどれほど素敵かすぐ分かりますよ^^
カエルに負けないでp(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

