スポンサーサイト


林道を満喫♪

いやぁ~久しぶりに林道コースに行ってきましたよ。

さちも久しぶりで、わくわくしながら散歩をしていたら…


6月4日20 001



本当にぎょえ~でしたよ。

相変わらず、突然登場する海くんです。

あまりにもあっという間の出来事で、金縛り級にびっくりしたよ。


6月4日20 017



…ていうか、海くんどこから来たわけ??

そしたら、こっちを見て手を振ってる2人・・・

そう、海パパさんとママさんでした。

そんなわけで、みんなで林道コースに行くことに。

これが、妙に不気味な光景なの。

だってね、海ママさんとnaoは、ひたすら写真を撮ってるの。

冷静に・・・おかしいよ。この二人でした。

って自分のことか!


6月4日20 053



いや、いや!続かなくていいのよ。

とても海一家には、ついていけませんから。

そう、このご家族パワフルなの。

あっという間に、海くんと海パパさん遠かったよ・・・汗。



6月4日20 052



林道を抜けて、主人になぐされてもらってるさちです。

そう、さちのパワーでは海くんには勝負はかけれません。

結果が見えてるものね。


6月4日20 058



そう、頼むからさちは、さち一家のペースでお願いしますよ。

naoいつか倒れるよ。

仕事が終わって急いで帰ってきたと思ったら、林道コースでおおはしゃぎ・・・

それはさすがに、もうこの歳では、無理です。


6月4日20 063



田んぼでさちったら、すごい方にごあいさつなんかしてるよ。

そう、水飲んでるんじゃないのよ 笑

オタマジャクシの大群を見つけたの。

naoは・・・これがみんなカエルになるかと思っただけゾッとしたよ。


6月4日20 076



と思うと、また海くんどこから来たの???

もう戻ってきたの??

相変わらず、馬?鹿?のような走りを披露してくれましたよ。


6月4日20 039



久しぶりの海くんの華麗な走りを見せてもらって

大笑いのnaoと主人でした。

注意:凄すぎて、笑うしかないのよね。
どうしたら、そんなに速く走れるのか・・・海一家さん教えてください。



6月4日20 087



とっても楽しい散歩でしたよ。

でも、身体はくたくたでした 涙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちちゃん、本当にビックリしたお顔してますね(o^o^o)
海君のパワーはさすが~男の子
今度、是非隊長とお手合せお願いしたいで~す

おたまじゃくし、昔
大量に捕まえて来たら
それが、全部
カエルになってしまい
玄関で、大量なカエルの合唱が始まり、困った事になったのを思い出しちゃいました(^^ゞ

No title

さちちゃん、ほんとにびっくり顔ですねー。海クンとっても元気なんだね。 一緒にお散歩できるってワンコも私達も嬉しいですよね^^

No title

最初の写真、めちゃ笑えました~。
ナイスショットですっ。
こういう瞬間って、なかなか写真に撮れないですよね。

おたまの大群ですかっ。
昔は見たけど、最近は全然おめにかかりません。
そのうち、大量のカエルくんが発生するのかしらぁ。

No title

知ってるわんこでも、急に登場するとびっくりするよね~~
私もウワ!!とか,福パパによく言われてます。。。
海君は元気だね~~
きららさんはもう暑いのか。
すごくゆっくりしか歩かない。。。
老犬かって突っ込んでます^^;

No title

あはは♪
海くんのパワーにビックリのさちちゃん一家なのですね☆
やっぱり男の子はパワーが違うんですね~!
海くんの走りを一度生で見てみたいですよ^^
親子散歩、本当に羨ましいですー。見ているだけでとっても微笑ましい気分になりますよ~♪

No title

あははっ!
さちちゃん本当に驚いてますね!!
海君はすっごくパワフルですもんねぇ。
わかばにもぜひ分けて欲しいです(笑)
でも、お母さんのさちちゃんと
息子の海君が一緒にお散歩できるのは
とっても羨ましいですv-343

No title

海くんのパワフル度 いったいどんなにスゴイんだろ・・・
チップも海に連れて行った時 放してみたの。
ケータイのムービーで撮ったらあまりの速さで 
後で見た画像には形にならないチップが・・・e-263
たぶん きっと海くんもこんな感じ?かな~(*^^*)
だけどこんな海くんのそばにいるさちちゃんは楽しくて仕方ないハズ♪
これからもこんな時間がたくさんあるといいね(@'∀^@)

No title

こんばんは、お久しぶりです(汗)
久しぶりに拝見したさちちゃんは夏毛になってシュッとして美人度アップしましたね!
海君はますますやんちゃなお顔になったような・・・(笑)
とても楽しいお散歩だったみたいですね♪

No title

さちちゃん、
 海君が突然現れて、ビックリした?
親子で遊べて、いいですねぇ~v-238
 おたまじやくしを見ていたの?
  水にお顔をつっこんでいるので、
   何をしているのかな?って
     不思議に思ったよ☆

ビックリ顔!

さちさん人(犬)相が変わるほどに驚いてますねえ~(笑)

海くんとはやっぱり親子!
目が似てます^^
突然の登場、その後一緒にお散歩ってなんだか嬉しいですね!
お散歩も楽しくなくては~!

No title

naoさん、仕事してるんですね
海くん、元気そうで、パワフル全快ですね
うちの近所にも、親子の子供が男の子ですが、いますが、母親はおとなしいワンチャンなのですが、男の子がやんちゃで、よく噛みついたり、けしかけたりして、散歩中ですが遊んでいます
あんな感じかな?さちちゃんと、海君…
親子見てても、飽きないし楽しいですね!
一緒の散歩もいいですね

No title

海くんパワフルですね~
源も一応男の子ですが・・・もうおっさんなので走るのも遅いしちょっと走っただけで息切れしてます^^;

最初の写真、海くん登場にほんとにびっくりしてるのがわかります(笑)

No title

ホントにご無沙汰してしまって、ごめんなさい<(_ _)>

ものすごく久しぶりにパソコン開いたら、さちちゃんのペロリぃぃぃ~~~~~~(*^_^*)
超サイコーv-10
って思ったら海くんだったのねん。フフフ。海くんのペロリもなかなかのものねv-238
v-238

No title

海君、疾風のように現れて~♪ですね^^
やっぱり男の子は違いますねvv
さくらなんか近頃暑いせいか歩くのもゆっくりでまるでおばあさんと散歩してる気分ですよ><
でも、まだまだ暑さはこれからが本番 女の子組は今から無理しないようにのんびりしましょ^^

No title

海くんは凄いパワフルなんだね~!
そんだけ走って、顔に疲れが出ていない!
羨ましい~!!
さちちゃん、おたまじゃくしを
食べてる・・・んじゃ・・・
無いですよね?(笑)

こんにちは~♪

ぷぷっ!さちちゃんの顔おっかしい~(笑)ほんとにギョっとした顔してますよね♪
いい写真だなぁ~♪
けいさん達は驚くのをクスクス笑いながら見てたんじゃないですか♪
今度は仕返しにさちちゃんが海くんを驚かしてみてね(笑)

No title

海君とさちちゃんは本当に仲良しさんですね~~
パワフルなのは元気な証拠ですもんね~
確かに付いて行けない時もありますよねっ!分かりますよ~~
でも!さちちゃんも海君も楽しそうで幸せなお散歩の時間でしたね^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

