スポンサーサイト


頑張って行こう♪

みんさんこんにちは!

昨日は、ちょっと心配かけてごめんなさい。

どうも、天気が悪いと、ブルーモードになってしまう、naoです。

やっぱり、今のまま現状維持でやって行きますので

どうぞ、よろしく♪

では、日曜日にさち一家は、ちょいとお出かけしたの。

そこで、さちがであったものは・・・


20 6月1日 007



そう!この乗り物さんは、やたら、顔がでかかった。

さちの目にすぐに飛び込んできたようで

さちは、興味津津なの。

もしかして?惚れちゃったとか??

なんなら、彼女募集してるかきいてあげようか?


20 6月1日 008



あらら。。。。さちの好みじゃなかったのか。

珍しく、気になってるみたいだったから・・・惚れたのかと思っちゃいましたよ。

そうそう、お花を見に来たんだからね♪


20 6月1日 014



・・・なんって、控え目なの。

その花は、いつも見てるじゃないの。

そうじゃなくてねぇ・・・


20 6月1日 017



そう、あっちの豪華なやつだって・・・


20 6月1日 022



そうそう!解ってるくせに・・・

もう、さちったら、びっくりさせないでね♪

せっかく、連れてきてあげたんだからね♪


20 6月1日 086



・・・あれ???

さちごめんよ。

君の体高すこしばかりたらなすぎるよ・・・

まぁ、イメージは大事だから良いとしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

これ!ぺーぺーボーっていうの??
どこから、その名前が??笑
でも、乗ってみたような気もしますね。
大きいから乗れるよね??

マンガの主人公なんって~ニヤ♪
嬉しすぎる言葉です。

No title

この乗り物は「ペーペーポー」ですね!(←私が昔から呼んでいる呼び名です 笑)
これ、好きなんだ~
見かけると必ず近寄ってしまいます^^(ホントは乗りたいくらい!なんちゃって)
さちちゃんのバックにある乙女の香りはバラですか??
鮮やかなピンクですね~☆
さちちゃん、少女マンガの主人公みたいだねv-398

くるみこちゃん へ

ありがとうございます♪
そうですね。
気が向くままに更新していきますね♪
楽しむことが大事ですね♪
結構私、凹むのも速いが
立ち直るのも速かったりします。
心配かけました。

この乗り物不気味なの。
何者かも私には理解できなかった。
が!子供には人気者でした。
子供の気持ちまで理解できなくなりました 笑

コロクロまま さんへ

なぜか、さちは、この不思議な顔が気になったみたい。
何度も見上げてましたよ。
さちの好みが全く解りません。
しかも、子供にも人気者でした。
私には…理解できませんでした 汗。

菻ママ さんへ

そう、おたふくかぜかもしれないわ!
ってとっても不細工な・・・何でしょうこの顔は??
ライオン?クマ?謎です。
でも、子供には、人気者でしたよ。
子供の気持ちが解らなかった 汗。

この写真。。。何と下がなさ過ぎましたね。
顔は気に入ってるのになぁ・・残念。

げんママ さんへ

ありがとうございます♪
気が向くままに楽しんで更新していきますね♪
バラとさち・・・なぜか、中途半端になってしまいました 涙。
どうしてこうなっちゃったの~って感じです。涙

きらりんママ さんへ

はい。凹むのも速いんですが
立ち直りも速かったりします。
ご心配かけました♪
また、気まぐれブログでよろしくお願いします♪

バラとさちの顔好きなんですが
あと少し下も欲しかった…涙。
しみじみ、未熟な私でした。

ミツルリのお母飯 さんへ

ありがとうございます、
気ままにこのまま、やってきますのでよろしくね♪

さちは、この顔でかちゃんがなんとも気になっちゃってね。
でもね、この顔でかちゃん
子供には人気があったわ。
出来る事なら、子供に可愛いか?って聞きたかったくらい。
不細工でした。

かずさんへ

そうですよ。
バラ=女でしょう♪
と訳の解らない私です。
そんな私と暮らしてるさちの好みもおかしいみたい。
かなり、気になった見たみたいで
何度も振り返ってみてましたよ。

ゆり さんへ

ご心配かけました。
実は私凹むのも速いんですが
立ち直るのも速かったりします。
まぁ~良いかぁ。
気ままブログですがこれからもよろしくお願いします♪

バラとさち気に入ってくれてるの??うれしい、うれPですね。
私も気に入ってるけど・・・あと少し下が欲しかったですね 涙。

やよ さんへ

やっぱり、毎日は無理ですね。
でも、気の向くままに続けていくから
また、こっちも覗いてくださいね♪
さちかなりこの顔でかちゃんが気になるみたいで
振り向いてみてましたよ。
たまには、こういうお出かけも楽しいですね♪

海ママけい さんへ

本当に行ってみてください。
海くん絶対喜びますよ。
パパさんにも言っておきましょうか??笑
バラとさち、顔は気に入ってるのに・・・
入りきれてないし・・・涙。
かなり、がっくりです。

シャラ さんへ

凄いでしょ♪
あまりにも不細工ですよね?
顔もでかすぎてバランス大丈夫??って心配になりましたよ。

いやぁ~このさち顔は気に入ってるんですが・・・
とり直ししたのが写真ブログの奴ですが
顔がねぇ…
自分の未熟さをしみじみ感じましたね 涙。

ちゃまん さんへ

そうなの。
とってもバランスが悪い顔なのよね。
しかも、何の動あイメージなのかもわからないですよね??
でもね、子供たちは、喜んで乗ってましたよ。
つい、それって可愛いの?って質問したくなりましたよ 笑

さち・・・なぜか、顔が入りきれてない。
私の実力こんなもんです 汗。

Akiki さんへ

これは、ライオンと熊ですかね??
なんとも訳が解らない乗り物でした。
しかも、不細工!!
でも、子供たちは喜んで駆け寄ってましたよ。
私は・・・解らないよ 汗。

あはは・・・
良いの良いの。
細かいことは、気にするな!なのよ。
でも、悔しいですね。
だって、さちかなり良い笑顔でしょう?
なんで、顔がはみ出してるの??でした。
まだまだ、ですね 笑

ともぞ~さんへ

優しい言葉ありがとうございます。
はい!のんびり気ままにやってきますね。
どうぞ、お付き合いください♪

雨はどうも、元気が出ませんね。
やっぱり、太陽は大事ですよ 笑

こむままさんへ

そうこれですよ。
是非、行く価値ありですよ♪
ペットは、OKです。
入口で袋なんかくれますよ。
一杯わんこみましたね。
中も広いから、散歩には良いですよ♪

こんにちは~♪

ほんとだ顔デカっ!それは犬なのかライオンなのかなんだかよくわからない乗り物ですね(笑)
さちちゃんはもっと美男子と付き合わなきゃいけませんよ~♪

nao!さんは雨の日はブルーになるのですか?私は雨の日はよく寝れるから好きですよ!眺めるのも好きだし♪
ブログはのんびりいきましょうよぉ~、更新したい時にするのが一番楽しいですよ♪

No title

うわっ、本当に顔デカさんですね。
コロだったら尻尾を足の間に入れてビビリまくり、クロだったら吠えちゃいそう…(^^;)
さちちゃんは平気なんですね。
すごいっ!!

No title

顔デカさんホント大きいね
さちちゃんが、病気なの?って
心配する気持ち解るわ~

最後の写真、凄く可愛いくって
気にいっちゃいました♪

No title

最後のさちちゃんかわいい♪
せっかく綺麗に咲いてるんだから良い香りを嗅げばいいのに源は道路?通路?の匂い嗅ぎばっかり
^^;

更新さぼってる私が言うのもなんですが・・・
マイペースで楽しんでいきましょ♪

No title

バラの花をバックにした
最後の写真のさちちゃん。
すんごいカワイイ~~
楽しかったんだね^^

naoさん。
無事解決されたようでよかった^^
マイペースでね^^

No title

うふふ!
顔でかすぎ病気なの?
ってさちさん!そのセンス大好きです!(笑)
確かにさちさんどころか結構な確率で振られちゃいますね~(汗)
なんかいろいろ腹立たしいお顔だちのライオン?さん~^^

↓コメントいれれませんでしたが、のんびり更新でも良いではありませんか!
もしもカメラちょっと疲れたな・・・と思ったらカメラをお休みしてさちさんのブログで楽しむ!更新しなきゃ・・・となるとストレスになりかねませんものね!習うより慣れろ!!・・・じゃないですね。考えるんじゃない!感じろ!!・・・でもないか(笑)ともかく「楽しむ」がポイントですよね!そして流れる。諸行無常、人の心も流れのままに。

No title

乙女の香りって、、、、
  薔薇だったのね?
 バラも綺麗だけど、
   さちちゃんの笑顔もイイですねぇ~

大きな顔の乗り物さんに、
  恋をしたかと思ったよーv-238
 さちちゃん、
  まじまじと見入っていたから、、、、、

No title

naoさん解決したみたいで良かった(^-^)g"
楽しくできるのが1番なんだから これからも無理せずにいってね♪
最後のさちちゃん最高だね 私すごい気に入ってる1枚かもy(o^-^o)y



No title

naoさん、雨の日にブルーになってしまう気持ち
分かりますよ~
私なんて1つのブログを3ヶ月続けるのにも
何回も息切れしちゃいそうになりました。
そんな時、naoさんが「ムリしないで、楽しんで」って
コメントくださって、すごくホッとしたんですよ。
naoさんのブログ、どちらも大好きなので
naoさんに無理のないペースで続けてもらえたら
私は嬉しいです。
もう解決してるみたいなのにごめんなさいね。

バラとの素敵なツーショットの前に・・・
こんなに大きな顔の友達(?)との出会いがあったんですね(笑)
怖がらずに不思議そうに見つめてるさちちゃんが可愛い♪

No title

最後のバラをバックに撮った写真
さちちゃん可愛いv-238
でかい顔の乗り物もあったりして楽しそうですね
日曜日近くで行動してたんですね
海とv-10
今度一度行ってみょうかな?
海パパにねだってv-14

No title

病気なの?に思わず噴出しちゃいましたよーi-203
面白過ぎぃーーーi-237
もう少し離れて、ズームで撮ったら
両方入るかな??
でも、人が通ったりするとシャッターチャンスが難しいですものねi-182
何よりさちちゃんの笑顔が最高ですi-178

No title

ほんと顔がおおきい~
なんでこんな大きいの?って感じのお顔をさちちゃんはしてますね★

最後のお花とさちちゃん、とってもキレイ★
とってもキュートな笑顔です。

No title

冒頭の顔でかすぎなお方はいったい・・・何様?ライオン?クマ?地球外生命体^^;
こんな謎の生き物とカップルになるなんてさちちゃんイヤに決まってるよね~vv
バラの花をバックにしたさちちゃん、とってもいい笑顔なのに切れちゃってるなんて!
naoさん、カメラマンとしてどうよ?!(≧m≦)ぷっ!
でも、ピントはちゃんとさちちゃんだからこれでいいのかな?^^

No title

雨の日のブルーって分かりますよ~本当に良く分かる~~~
nao!さん・・・無理しないでねっ!
さちちゃんとのお出かけ楽しそう~~最後の写真とっても素敵で可愛いねっ
お天気の良い日のお出かけは楽しくて元気が出ますよねっ!!

No title

これは、例の海浜公園?
観覧車が・・・

一度は行こうと思ってるのに
ジョイフルまででかえってしまうのです。
ペット、入園ありですか?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

