スポンサーサイト


大変お待たせしました

いつも特集のご協力本当にありがとうございます。

5月号も正直、やるか辞めるか悩んだんですが

またもや、やってしまいました 汗。

どうも、マンネリ化しちゃったかな?って不安でしたが

たくさんの皆さんに参加してもらえてとっても嬉しいです


20 5月23日 084



ちょっと、5月の写真ですが

是非見ながら、読んでもらえたら嬉しいです。


では、5月号の結果発表です

第1位 は・・・

20 5月23日 077



実は私もとっても気にいってます。

いつまでもこの笑顔を見れることを願っています♪

ちなみに、第2位は、エントリーNO1食べ物かチャック中でした。

乙女さちって感じでしたね。

本当にご協力ありがとうございます。

そして、いつもさちを応援してくれてありがとうございます♪


20 5月23日 094



では、発表はここまで・・・

実は最近考えてることがあります。

みなさん気が付いていると思いますが

nao写真ブログなんかでランキングに挑戦したりしています。

20 5月23日 101


とは、言っても毎日の生活の中での写真ばっかりなんですけどね。

はじめは、両立って大丈夫だよねって思ったりしていましたが

どうも・・・


20 5月23日 116



そのせいもあるのか、ズル犬 さちの方がのんびり更新になってしまってます。

やっぱり、欲張りすぎてますかね??

でも、どっちも大事なブログなんです。


20 5月23日 120



そこで、二つを一つにしちゃう??

そんなことも考えたりしています。

でも、おかしいですかね?

20 5月23日 122



みなさん、何か良いアイディアなんかあったら、是非教えてください。


20 5月23日 139


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

心配かけました。
やっぱり、今のままにすることにしました。
全く、考えすぎてしまいました 汗。
気ままブログですがよろしくお願いします♪

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
今のままやって行きます。
なんだか、考えすぎちゃいました 反省。
好きな時に好きなさちをアップしていきますので
よろしくお願いします♪

ゆりさんへ

ご心配かけました。
なんだか、考えすぎちゃいました。反省。
今まで通りやって行きますので
どうぞ、よろしくお願いします♪

まゆ さんへ

ありがとうございます。
そうですね。
今のままいきますね。
なんだか、考えすぎてしまいました 反省です。

これからも、よろしくお願いします♪

div さんへ

心配かけました。
やっぱり、今まで通りの気まぐれブログのままやって行きますね。
divさんも頑張ってくださいね♪

まったく、考えすぎてしまいました。反省。

シバ さんへ

心配かけちゃってごめんなさい。
うん、今まで通り更新したくなったら更新します。
気ままブログですがよろしくお願いします。

シャラさんへ

ちょっと、考えすぎちゃったみたいです。
今まで通り、気ままに更新していくことにしました♪
今後ともよろしくお願いします。

お地蔵さん へ

ありがとうございます。
ちょっと、考えすぎちゃったみたいです。
やっぱり、現状維持で好きな時に更新することにしました。
心配かけてごめんなさい。

No title

ひとつのブログの更新も儘ならない私なので、二つも書いてるなんてすごいと思ってましたが。。。
大変だよね~~
ここはnaoさんの思うとおりにやってみていいんじゃないかな^^
ブログって楽しくないと続かないと思うからね。
naoさんが楽しめる方法で!!

No title

キャーッ!
月末特集に出遅れちゃいました!!
すっごく残念です>_<
今月末こそは参加させていただきますねっ。

ブログは2つのままでいいのでは
ないでしょうか?
ムリしない範囲でゆっくりnaoさんの
ペースでUPしていけばいいと思います!
私なんて1つなのに更新はのんびり
ゆっくり適当ですよぉ~。
私こそ頑張らなきゃー!

楽しんで・・・♪

さちちゃんとってもいい笑顔だね♪

ブログ 私はどちらでもいいと思うょ(*^_^*)
naoさんが負担にならず楽にできるなら・・・ね!
私はさちちゃん naoさんの写真どちらにも癒されてるょv-22
楽しく続けていけるのが1番だし・・・
私も楽しみながらのんびりいってます(o^―^o)♪

No title

2つにしちゃっていいと思いますよぉ。
naoさんのまったり苦も無くできる範囲でw

応援してますよw

No title

こんにちは~!
月末特集…逃してしまいました(涙)残念でした…。
ブログ、2つはキツイこともあって、統合したり分かれたり…。
今は、お写真で分けちゃったけど
がんばって更新してます。
気分の乗らないときとかありますよね。
でも、さちちゃんに会えればうれしいです☆
ムリなさらないくらいに、楽しみながらがんばってください~♪

No title

nao!さん こんにちわ☆
あぁー!月末特集に参加出来ひんかったぁー(>Д<)
笑顔のさちちゃん輝いてるね♪
ブログの両立って難しいですよね。
nao!さんの負担のかからない方法がいいです☆
のんびり更新でも良いですよ♪
私のほうがもっとのんびり更新ですし(笑)

No title

2つの更新が大変なら、1つにしても良いんじゃないでしょうか?
どちらでも愛くるしいさちちゃんに会えるし♪
デジイチ買われて、さちちゃん以外にも
いろいろ撮りたい物は沢山あると思いますので
楽しんで続けて下さいi-178

No title

うん、いいと思いますね。
でも、一緒にするとまた問題ありなのかな?
さちちゃん目線とnaoさん目線のブログですからね。
私はどちらも好きなので・・・。
ほんと難しいですね。えへへ。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

