スポンサーサイト


★ 今月も行っちゃうよ♪5月特集 ★

また、今月もやってきました月末が!!

よかったら、今月もご協力お願いします。

では、はじめちゃいましょう♪

エントリーNO.1  食べ物かチャック中


20 5月12日 124



エントリーNO.2  つい、嬉しくてニヤ顔


20 5月13日 053



エントリーNO.3  田んぼとさち、バッチ


20 5月18日 165



エントリーNO.4  笑顔サービスしときます♪


20 5月23日 077



エントリーNO.5  砂はやっぱり、不味かった


20 5月23日 170



エントリーNO.6  つい、うっとり載せちゃいました


20080512223233_20080530131324.jpg



エントリーNO.7  ハゲもいつかは、統一さ!


satomi 025


今月は、こんな感じでいかがでしょうか?

ついに、梅雨の季節になってきましたね。

みなさん、雨にも負けずに楽しい毎日お過ごしください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?

コメントの投稿

非公開コメント

きらりんママ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

私もこの笑顔が大好きなんですよ。
つい、ニンヤリしちゃってます。
そう!犬バカ丸出し中です。
これからも笑顔が見れたら良いなって思ってます♪

コロクロまま さんへ

★ご協力ありがとうございます★

乙女チックですね。
普段の散歩コースに咲いてるのが
気になるみたいで
よく覗きこんでいたので
乙女記念と言うことで乗せてみましたよ。
さちもやっぱり乙女ってことにしておいてね♪

nio さんへ

★ご協力ありがとうございます★

やっぱり、この絵良いでしょう♪
私もお気に入りなんですよ。
テレビの脇に陣とってますよ。
さちいつの間にか、いろんな顔をするようになりましたね♪

ともぞ~さんへ

★ご協力ありがとうございます★

うわぁ~嬉しい言葉です。
好きな顔なんって言ってもらえて
つい、にやけちゃいました。
さちのこの笑顔は私も好きな顔なんですよ。
これからも、見れると良いなぁって思ってます。

武蔵はは さんへ

★ご協力ありがとうございます★

スペシャルクラスのこの笑顔には
私もクラっとさせられましたよ。
いつもこんなにこにこなら良いのにね。
たまに見るから、嬉しいのかもしれませんね♪

やよさんへ

★ご協力ありがとうございます★

いやぁ~嬉しいです♪
結構さち、田んぼにあってますよね?
って思い込んでいる私です♪
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです。

ミツルリのお母飯さんへ

★ご協力ありがとうございます★

やっぱり5月は、お母飯さんのこれでしょう♪
私とってもお気に入りなんですよ♪
そして、田んぼが似合うでしょう?
自分で言って恥ずかしいわ♪

tomomi さんへ

★ご協力ありがとうございます★

これは、普段の散歩コースに咲いているポピーが気になって
よく覗きこんでいたので撮っておきました。
一応乙女ってことでしょうね♪

シャラ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

たまに見せるこの笑顔には、
私もクラっとさせられます 笑
そして、この不味い顔なかなかいい味出てるでしょう。
いつの間にか表情豊かになってきましたよ♪

kuchan mama さんへ

★ご協力ありがとうございます★

このときの笑顔には、私もついにやけてしまいました♪
たまに見せるスペシャル笑顔が
私に元気をくれます♪

manis さんへ

★ご協力ありがとうございます★

さちの笑顔なかなかでしょう 笑
たまに見せてくれるスペシャル級なんですよ♪
私もニンヤリしてます♪

げんママ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

乙女に見えましたか??
うれしいですねぇ~
さちも一応乙女ってことを認められたみたいで
なんだか、とっても嬉しいです♪

シュウクリームさんへ

★ご協力ありがとうございます★

おとめチックさちですね♪
一応さちも乙女ですので嬉しいです♪
365カレンダー仲間ですね。
出来上がりが楽しみです♪

Akiki さんへ

★ご協力ありがとうございます★

いやぁ~ん。そんな笑
そう、来年の顔はこれですよ!
さすが、 Akiki さんだわ♪
この笑顔にニンヤリしちゃう私です♪

海ママけい さんへ

★ご協力ありがとうございます★

たまに見せるスペシャル笑顔です。
ついこの顔を見ると犬バカになってしまいます。
私も気に入ってる写真なので嬉しいです♪

カレンさんへ

★ご協力ありがとうございます★

さちの散歩コースに咲いてるポピーが気になるみたいで
よく覗きこんでいるんですよ。
やっぱり、一応女の子なんですね 笑
私もこの絵が大好きで
つい、エントリーしちゃいました♪

元太 さんへ

★ご協力ありがとうございます★

本当に??
さち一応、乙女でもありますからね 笑
優しい顔って言ってもらえてとっても嬉しいです♪
はい、あくまでも一応女ですからね♪

くるみこちゃん へ

★ご協力ありがとうございます★

やっぱり、この不細工な顔かわいいでしょう?
なんだか、新鮮な感じしませんか?
って普段はよくぶ~たれ顔だったりもするのよ 笑

6月=梅雨ですねぇ~涙。

つくママ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

笑顔は周りを朗らかにさせてくれますね。
私も笑顔大好きです。
つくままさんに言ってもらえてとっても嬉しいです♪

体に気をつけて頑張ってくださいね ママさん♪

ゆり さんへ

★ご協力ありがとうございます★

やっぱり、この顔新鮮でしょう 笑
さすがに、卑しいさちでも砂は不味いって解ったみたいですよ。
最近食べ物に飢えてるもんでね 笑

菻ママ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

特集を楽しみにしてくれてたんですか?
なんだか、励みになります。
最近では、そろそろやめようかなって思ってたりしたので
嬉しいです。

風吹くん元気になってね♪

プチコママ さんへ

★ご協力ありがとうございます★

お花とさちにあってますかぁ??
ちょっと、乙女心も残っているさちなんですよ。

さすがに、卑しいさちですが
砂は食べれないことに気がついたみたいです 笑

むく さんへ

★ご協力ありがとうございます★

実は、私さちは、田んぼがとっても似合うわんこ何って思い込んでいるんですよ。
選んで頂けて嬉しいです。

この絵は、とっても気に入ってて
テレビの脇に飾ってあります♪

No title

今月もいろんな表情のさちちゃんがいてうれしいなあ~~
私はやっぱり、4番かな^^
笑顔がいいです!!

No title

おっと、出遅れてしまいました。
う~ん、今月も難しい。
砂のお写真も面白いけれど、1番でお願いしようかな~。

No title

今月はまたまた悩みどころ満載ですね~~!
ミツルリのお母飯さんのイラストが大好きなので、今月は6番に投票させてください♪
こうやって色々なさちちゃんを見ていると、ホント表情が豊かだなぁーと思ってしまいます^^
どのお写真もさちちゃんの声が聞こえてきそうですね★

No title

わぁ~~全部良いな~可愛い~~
一つに絞れないよ~~(笑)
1番4番5番が好きだなぁ~~
4番の笑顔・・・ともぞ~が大好きなさちちゃんの笑顔だね*^^*

No title

こんばんは
いつしか、月末の楽しみになっています。
3番も4番も5番も好き!
でも、さちちゃんの笑顔満開の4番が一番です。

No title

こちらのブログはお久しぶりですけど
月末ですからお邪魔しちゃいました(笑)
むっ、むずかしいですね~、今月も!
1番と4番が人気のようですが・・・
私は3番のさちちゃんの凛とした立ち姿が好きです♪
6番の似顔絵もと~っても素敵☆

む、難しい~!

似顔絵、また載せてくださってありがとうございました^^

どれも可愛くて、すご~く迷いましたが、4番も捨てがたいのですが、
お母飯は三番が好きです!
良いお天気の中、すっと凛々しく立つさちさんがとっても印象的です!

No title

エントリーNO.1
かわいい~♪いいにおいがするかな?

No title

毎度どれも可愛いけど
1番のが可愛い~v-10
そして、5番で大爆笑!!
表情豊かなさちちゃん、最高ですね。

No title

naoさん こんばんわ!
みんな可愛いですが
う~ん…
やっぱり、NO4かなあ~
いいお顔してる

可愛いですヨ!

No title

こんばんわ☆
また遊びにきちゃいました。

manisはNO.5も捨てがたいけど...
やっぱり笑顔が可愛いのでNO.4に1票です。

No title

ご無沙汰したけど今月のエントリーには間に合いました~

今回はNO1のさちちゃん♪
やっぱり乙女とお花は似合うわ

No title

待ってましたよー。
またまた悩みますな・・・・・・
お花の香りを堪能している1番が可愛いなーー。
365カレンダー、うちも登録しました。

No title

今月もさちちゃんのいいお顔がいっぱいだけど、やはりここはなんと言っても!
来年の顔とも言うべき4番でしょう!!
これってカレンダーと同じですよね^^いい笑顔vv

No title

今回は4番でお願いしますねいつも迷っちゃいますよ
1枚選ぶのって難しいですよ
明日は晴れるようなので
さちちゃんも思い切り楽しんで
良い写真沢山撮って来てね

No title

ポピーの花がさちちゃんのリボンに見える1番♪
ほんわか優しい感じがいいですわぁ^^

あともう一つ選べるとしたら、6の似顔絵ですね~
でもこれは番外編かしら?

No title

おいらも一番!
ごっつ優しい顔してるもんね。
さちやんには花がよう似合うな。

こんにちは~♪

明日から6月ですね!早いものだなぁ~♪
どれもよくて迷うのだけどもちょっと他とは違うNO.5でお願いします♪ほんとに不味そうで可笑しいです♪

明日から6月ですね~

NO,4の笑顔のさちちゃんに1票♪
やっぱり笑顔は元気がでるね!
さちちゃんの笑ったお顔大好きだよー!!

これに決まり(^_^)v

NO・5に決まりょ(^_^)v
さちちゃん砂は不味かったかな?・・・だよねe-263
うちのチップは初めての海で何が嬉しかったかって・・・
砂浜の砂を食べる食べる(>U<)
そんなに美味しいの?ってビックリするくらい!!
だからこのさちちゃんの顔がとっても新鮮i-198で思わず1票(o^―^o)v


No title

どんな時も、月末特集は見逃せないです♪

さちちゃんの風の香りで今月は決まり(^o^)丿

風吹の応援ありがとうございました
今朝はもうすっかり元気です
また、笑顔の風吹を見に来てくださいね

No title

やっぱり1番のお花とさちちゃんの写真がいいかな~。

砂はまずかった写真と迷いましたが、やっぱり1番です!!

NO3 田んぼとさちちゃんで♪

おはようございます!
イチバン投票 ふふ ラッキー♪
さちちゃんの 
風の香りを楽しんでいる顔が
気に入りましたぁーー
ところでNO6の似顔絵
ステキですね、、、
いいなぁ~ さちちゃん♪
こんな絵を描いてもらえるなんって
幸せ者ぉ~(^o^)丿
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

