スポンサーサイト


まぁ、見てやってください・・・

みなさん元気でやんすか??

お久しぶりのさちでやんすよぉ~~

どうも、最近さちの影が薄くなってきたでやんすよ。

そう!naoったら、写真ブログばっかりでやんす 

さちの写真ためほうだいって感じっす

みんなからも、言ってやって

しっかりしてくれよぉ~~ってね。

そんな訳で、さちは、自分のことは自分でやるっすよ


20 5月23日 003



まぁ、これいつの写真っすかねぇ~??

まぁ、その辺は気にしちゃダメでやんすよ。

さち一家は・・・・細かいことは気にするな!でやんすからね


20 5月23日 005



みんな、何?なんなのよぉ~!!って思ってるでやんすね。

そうこなくちゃでやんすよ!

まさか・・・冷静だったりする人いるっすか??


20 5月23日 022



良くでやんすよぉ~~

多少のピンボケは、笑って許してでやんす



20 5月23日 024



どうっすか!!

飛行機 みたいっすよねぇ??

やっぱり、毎度のことでやんすが

はじめの一回目っていうのは、気合が入るでやんす


20 5月23日 036



ね♪2回目からは、そんなに力まなくても飛べちゃうでやんすよ

だから1回目が大事なのに・・・naoいつも1回目の写真は、ボケてるでやんすよ。

本当に肝心な時に、使えない女でやんす


20 5月23日 037



・・・前にも見たよね??

そんな声がしたでやんすけど…気のせいでやんすよね??

もしそう思った人は、そう!貴方はさち通ってことでやんすよ!

長年さちを見てくれてる証拠でやんす絆でやんすね♪

そうじゃなかった貴方は、これからさらに絆を深めようでやんすね


20 5月23日 060



さちがワイルドになれる日まで、見守ってくださいっす。



ついに梅雨の季節でやんすね。
みなさん、雨にも負けるな!!元気出していきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nio さんへ

いやぁ~本当にうれしいですね。
さち通ですね。
泳いだことまで覚えててくれるなんって
嬉しすぎます。
また、今年も挑戦してもらいましょう♪

かずさんへ

凄い写真でごめんなさい。
でも、イメージはつかんでるでしょう?
私的には、イメージはOKだよねって思い込んでます。

ワイルド目指しているはずなのに
雨は、どうも散歩も嫌がるの。
ワイルドは・・・遠いですね 涙。

ミツルリのお母飯さんへ

そうなんですよ。
あとで、こっそり見ては笑っています。
どうも、宙に浮くものは・・・難しすぎます。
頑張ってくれたところ
申し訳ないんだけどねぇ~v-388
イメージはつかんでますよね?

No title

さちちゃん、ジャンプかっこいい~!スーパーガールみたいだね★
さちちゃんがここを飛び越えた時、覚えていますよ~♪
なんと言っても私はさちちゃん通ですから!えっへん!なんてね^^
前は水が苦手だったのにすっかり泳げるようにもなったし、さちちゃんの成長を一緒に見れて嬉しいです♪風も負けないように水泳特訓しなくちゃね^^

No title

さちちゃん、飛んでる~!
 すご~い☆
naoさんも、
  シャッターチャンス
      お上手です~v-222
 ワイルド目指して、
   頑張って~~~!

No title

お~!
ナイスショットですよ!
さちさん飛んでますね~!
ぶつかりそうな勢いですよ~。

さちさん、そんな事言わずに~!^^nao!さん、さちさんの写真ばんばん隠し持ってるだけですよ!パパさんとこっそり見るために置いてあるのですよ~!v-398

武蔵はは さんへ

確かに、少し軽くなったせいか
動きは良くなりましたね。
今まで、よっぽど重かったんでしょうねv-411
元気一杯で嬉しくなってますよ。

コロクロまま さんへ

そうですよ。
いつも海くんには、負けっぱなしだからね。
せめて、ついていけるくらいになってもらわないとねv-219
とは言っても・・・海くんワイルド通り越してきてるからなぁ…汗

きらりんママ さんへ

さすが、きらりんママさんだわ。
そうなのよ。私褒められて伸びるタイプなんですよv-411
良いわけですが、用意してる間にね
主人、いつも飛ばしちゃうの。
結構KYなんですよ v-406

ともぞ~さんへ

うわぁ~お!!
うれしいです。
風楽ちゃんも見守ってくれるなら
さち一家、さらに頑張らなくちゃね。
ジャンプは、微妙ですが
まぁ、成功ってことでね。
ここは得意みたいですよ。
何度も飛んでるから、飛べるって解るんでしょうねv-398

くるみこちゃん へ

アクセスが集中??ありえないわ!
きっと、FC2の障害だったのかな?
懲りずに遊びに来てくれてうれしいよ♪
くるみこちゃんは、さち通ですね。
これからも、よろしくでやんすってさちが言ってますよ 笑

ゆり さんへ

どうぞ、さらに絆お願いしますね♪
ここは、かなり前からジャンプしてるから
きっと、さちも自信あるんだと思いますよ。
だって、たまに登りきれなくて
滑り落ちてくることあるのよ。
まだまだのさちです♪

たあたんさんへ

おねえ座りですね v-411
たしかに、さちもやりますね。
あと、ぺた座りもね♪
女の子も元気な時代ですからね。
男子ワンコに続け♪ですよv-411

こむままさんへ

あははv-411
こむちゃんもですか?
同じですね♪
まぁ、元気が一番だもんねv-221

タナゴは・・・だめですね。
あれは、食べれなくなりました。
だって、怖かったもん。

Akiki さんへ

v-405さち兄弟??
姉弟の間違いですよね 笑
いいの。私もさちを見て男子わんこか?って
思っちゃうことあるしね。
何よりよく、男の子って聞かれます 汗。

乙女さちでもあるから
どうぞ、よろしくお願いします♪

菻ママ さんへ

さち通のリンママさん一番乗りありがとうございます。
そう、思い出したら、何度も飛んでる姿更新してますね 笑
まぁ、今も飛べるよってことでね♪
本当ですか?去年よりもワイルド??ニヤ

雨だとね、さちが散歩に行きたがらなくて、ちょっと参ります。

No title

こんにちは
お久しぶりです。
さちちゃん すっかり元気になりましたね。
ほっそりしたせいか、ジャンプ姿も決まっていますよ~。

No title

ワイルド海くんのママだから、さちちゃんも、やっぱりワイルドを目指すのっ(^^)?
ジャンプ姿はカッコイイですよ~。

No title

さちちゃん、かっこいいね~
ジャンプの瞬間の写真なんて
撮るの大変なんだよ^^;
あたしなんて、成功したことないよ・・・
naoさんを褒めてあげてよ~~
褒めて育てるって言うじゃない。
ね^^

No title

さちちゃんのジャンプカッコイイ~~
ホント!余裕だね^^
我が家のオデブちゃん風ちゃんはさちちゃんみたいに華麗でカッコイイジャンプは無理だろうなぁ(笑)
ワイルドになるまで風楽と見守ってるからね~~

そして、nao!さん・・・風ちゃんに嬉しいお祝いのコメントありがとう~~これからも仲良くして下さい*^^*

こんにちは~♪

はぁ~やっと見れたよぉ♪なんかアクセスが集中しててばっかりでてぜんぜん見れなかったのです♪

さちちゃんnao!さんの事“使えない女”って(笑)動いてる写真は難しいのだよ~、わかってあげてね♪

この場所でさちちゃんが初めて飛べた事覚えていますよ、1年以上前の事ですよね?もうへっちゃらのようで益々ワイルドさちちゃんですね♪

これから 0(≧∇≦)0

これからさらに絆を・・・のチップママょv-217
さちちゃんもうすでにワイルド?
みごとなジャンプに思わず拍手ょv-424
これからももっと華麗なさちちゃんいっぱい見せてねv-353

No title

うちもやんちゃですが。
お座りが姉さん座りなので、
女の子なんだなぁと気が付く今日この頃です^^

No title

naoさん いつの間にか さちちゃん女の子だって事お忘れで?
そんなに、ワイルド目指さなくても・・・。
そう言う私も、こむたんが女の子だって事時々忘れますが。
あまりにもやんちゃ過ぎて。

タナゴ・タナゴ・タナゴ
いかがでしょうか? 
気持ち悪いですか。

No title

さちちゃん、ワイルド目指してるの?(゜ロ゜;)
そういえば時々、さちちゃんと海君が兄弟に見えることあるよ^^;
溝でも川でもバンバン飛び越えちゃうさちちゃんかっこいいんだけど、naoさんがついて行けるところまでで勘弁してあげてね^^
わたしはのんびりしてる可愛いさちちゃんも好きだな~^^


やった\(^O^)/一番乗り~
それに、さちちゃん通
去年も、飛んでたよね
去年よりも華麗なジャンプな気がする(o^o^o)
年々、ワイルドさちちゃんになってるみたい♪

雨降って、お散歩大変だけど頑張って行こうね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

