スポンサーサイト


皆さんお元気ですか?

どうも、ズル犬 さちブログの更新が減ってきたような…・

そんなことに気がついたnaoです。

確かになぁ…

さちブログは、少々時間がかかるからかな??

そんなことを考えながら、これ以上放置してはいけないわ!と更新することにしました。


20 5月18日 163



先週の日曜日に、お出かけの帰りに見つけた田んぼ。

さちの行く田んぼとは違って大きいね。

キレイだねってことで、散歩をしてきましたよ。


20 5月18日 174



さちは、こういったところが大好きなので大喜びでしたね。

ってnaoもはしゃいでたけどね。

やっぱり、気持ち良いよね。

良い天気と、葉っぱさんの香♪


20 5月18日 178



本当にいつの間にか、街に繰り出そうって思うことが少なくなったね。

ショッピングは、さちがいけないからかな?

行っても、買えないからか? 笑

そうそう、贅沢は敵なの。

レースシーズンは特に、そこにお金がかかるため

ほかは、しっかり節約して生活しないといけないさち一家です。


20 5月18日 185



そして、何もない、人もいないって感じのところがたまらなく

快適だったりするのよね♪

思いきり散歩もできるしね。

撮影だって、のんびりできるものね。


20 5月18日 201



主人もブツブツ言ってるわりには、楽しんでるように見えるんだけどね。

まぁ、いいのさ!!


20 5月18日 206



ちょっと、さちブログ、怠けちゃいましたが

今週もよろしくお願いします♪


お返事遅れててごめんなさい。
絶対お返事するからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともぞ~ さんへ

ありがとうございます。
のんびりですが
これからも、どうぞよろしくお願いします。

田舎も良いもんですよ。
って田舎でしか暮らしたことがないからですけどね・・・

うめ吉マミー さんへ

うめ吉マミー さんの実家が田舎!!
これは、嬉しいです。
ということは、きっと伝わってくれたかな?
静かで葉っぱの香り・・・太陽の匂い。
私は大好きです。

くるみこちゃん へ

そうなのよ。
カエルがいるんですよね。
これがきつかったりしてますが
カエルになんか負けてたまるか!
で、頑張っちゃってますよ。
だって、梅雨に入る前に
少しでも楽しみたいもんね♪

No title

さちちゃん~なんて?!楽しそうなんでしょう~~~
お天気も良くて緑もキレイで嬉しいねっ!
nao!さんも気持の良いお散歩ですね~
そして!無理せずにのんびりで良いと思いますよ~~無理しちゃうと苦しくなっちゃうもん~
のんびり~ゆっくり~~~でね

No title

1、2枚目のお写真の風景が私の実家の景色に似てて
すっごく嬉しくなっちゃいました^^

私も何も無くって静かでのんびりできるところの方が
都会よりも自分にあってると思ってます。
生まれが田舎なので、山の中や田んぼが
私には似合ってるのかも~(笑)
naoさん、のんびりゆっくりいきましょ~。

こんにちは~♪

いい感じの田んぼですね~♪しかし絶対にカエルがいそうですぞ!
nao!さんは嫌いなものがいてもさちちゃんのためにえらい!

ショッピングは服がボロボロになって着るものがなくなってからでも遅くないですよv-414

manis さんへ

自然界へいらっしゃいです♪
是非、また立ち寄ってくださいね。
いつでも、お待ちしています♪

さちは、楽しんでくれました。
そういう、私が一番楽しんでたのかもしれませんね♪

まゆ さんへ

いやぁ~本当にのんびりになってます。
少し更新しないと、明日でいいかぁ~って思うようになったから・・・
危ないですね 汗。
企画の時は、是非参加させて頂きます♪

kuchan mama さんへ

あはは・・・汗
さちと遊びすぎて、腰痛いみたい。
やっぱり、加減は大事だったみたいです。
すぐに、調子に乗るからこんなことになるのよね 笑
お互い早く復活できると良いですね 笑

はるきち さんへ

田んぼとかばかりの散歩なんですよ。
たまには、人がたくさんいるところも連れて行かないとね。
人を見てびっくりするように
なったら大変だもんね 笑

初めまして♪

こんばんわ☆
足跡辿って遊びに来ちゃいました。

さちちゃんは可愛い笑顔を
見せてくれるわんこなんですね。
和んじゃいました♪

また遊びに来ます!

No title

私も更新滞っておりました・・・
ゆっくりまったりお互い頑張りましょうね><

そのうち、私誕生記念(マテ)やりますから、やるときはこっそり教えます(ぉぃぉぃ)

No title

naoさん、こんばんわ!
さちちゃん、気持ち良さそうですね
マダ田植えの水は入ってないのですか
静かな所ですね
暑くないですか
腰痛めてるようで…
大丈夫ですか?言っている私も
痛めてます
腰は長いですからね
気をつけましょうね
無理しないでね

No title

↓の記事のアザミと蝶の色鮮やかなのに思わず食いついてしまいました(^^)
田んぼの散歩ってよいですよね~
うちの近所はほとんど田んぼなくって、冬場にちょっとロング散歩で行ったら気持ちよかった~♪
さくらも急に走り出したり、野生の血が騒ぐ?(笑)
さちちゃんの清清しい笑顔に私も笑顔になりましたよ~

きらりんママ さんへ

ありがとうございます。
のんびり更新していきますので
よろしくお願いします♪

この田んぼは良かったですね。
これが近くにあればよかったのにね。
そしたら、メイン田んぼですね。

コロクロまま さんへ

カレンダー今年は登録してみました。
初めての参加なんですよ。
よくぞ、見つけてくれました。
なんだか、とっても嬉しいです。

さちの散歩は、静かな所で楽しんでます。

げんママ さんへ

お互い、マイペースでのんびり行きましょう。
そうなのよ。
最近デパートとは縁が遠くなってきました。
その辺で用が済んじゃう私って・・・
女終了かもね 笑

nio さんへ

風ちゃんの散歩する田んぼもカエルの合唱ですね。
さちの散歩する田んぼもすごいの。
カエルが出てきませんようにって
祈りながら散歩してます♪

ミツルリのお母飯 さんへ

そうですね。
自然の流れに逆らってはいけませんね。
自然体が自然を歩こうかな?笑

毎日散歩が気持ち良いですね。
けさも出勤前に来るまで公園にいって遊んできました。
おかげで、朝から疲れ気味です 汗

ゆり さんへ

楽しみにしてくれてるなんって
嬉しい言葉ありがとうございます。
散歩の時も、さちは楽しい時とそうじゃないときの
顔の差がはっきりしてるの。
今度、不満な顔アップしますね。

かず さんへ

さちは、何もないくらいのところが好きみたい。
それに、晴れた日は気持ち良いものね。
つい、昼休みも散歩に行ったりしますよ。
今日は…昼休み散歩はお休みしましたよ。
朝遊びすぎて、疲れてしまいました。

Akiki さんへ

ありがとうございます。
そうですね、
今の季節散歩が気持ち良いですよね。
つい、遊びすぎてます。
さちも喜ぶから、私も調子に乗ってます 笑
そのせいか・・・今日は腰が痛い。
まぁ~夕方になれば、また行こうかぁ~ってなるんですけね。
お互い楽しみましょう♪

菻ママ さんへ

癒されるよね。
なんでもないところが、のんびり出来て良かったりする♪
さち一家は、街が似合わないでしょう。
今度の休みは、さちとお出かけでもしたいと思ってます。

こむままさんへ

昨日の雷が見事でしたね。
そうそう、テレビ映り悪くなるのがガンですよね。
さちも伸び伸び寝てましたよ。

こむままさんは、ゴルフをやるんですか?

No title

ブログの更新なんて気にしない気にしない~~
って、あんまり更新しない私が言えたことではないですが。。。
こうやって、さちちゃんもnaoさんも元気だよ^^って教えてもらえればいいんだよ~~
写真の加工とか大変ですもんね^^;

さちちゃん。
広い場所で気持ち良さそう~~

No title

さちちゃん、楽しんでますね~。
こういう自然の中にいるのが一番いいお顔になりますよねっ。

さちちゃんと海君、カレンダーに登録されていましたね。
みつけちゃいましたよ~(^^)

No title

私も更新滞ってます><
なかなかやる気がでなくってね・・・
でも、マイペースが一番!

うちもどこへ行くのも源がいけるとこ~から探すので街中へでることはなくなりましたね
確かにデパートへ行っても買える物がないんですけどね(笑)

No title

今日のさちちゃんのお散歩コースは家の近所の景色みたいだなぁ♪
冬は雪で何も無かったけれど、今は周り中、田んぼとカエルの鳴き声でいっぱいです^^;
さちちゃん、ご機嫌なお顔ですね★風も田んぼ散歩大好きですよ♪

No title

いいのですよ!
買い物もブログ更新も
したい時がくるのもの!
その時まではゆっくり自然にかこまれまったりがよろしいですよね!常に流れとともに^^
それに畑の写真、さちさんの笑顔たくさんですよ~!v-238

気持ち良さそぅ(@^▽^@)

さちちゃんのブログとっても楽しみに待ってる私です♪

緑いっぱいに囲まれてさちちゃんもnaoさんも羨ましいな!
お散歩がとっても気持ち良さそぅ(@^▽^@)
さちちゃんも毎日のお散歩が楽しいハズ♪
また色んな表情のさちちゃんを楽しみにしてるね~(v'ー^)v☆

No title

柴犬は、おしゃれな街より、
 自然がいっぱいの田んぼの方が、
 良く似合うよね☆

お散歩の嬉しそうな
 さちちゃんのお顔が、可愛い~v-218

No title

ブログの更新のためにさちちゃんと暮らしてるんじゃないもの・・・
さちちゃんと楽しい毎日を元気に過ごしているならそれが一番ですよ^^
ブログのことも忘れちゃうぐらい楽しいお散歩が出来ればサイコーですよねv(*'-^*)b
でも、あまり更新がないと体調でも悪いのかな?と心配になるから時々でもさちちゃんの笑顔を見せてもらえると安心だし嬉しいですvv
梅雨まであとわずか!お互い、今のうちにたくさん散歩を楽しみましょうね^^

No title

おしゃれな町もきっと、さちちゃんなら似合うと思うけど
でも、田んぼ道をのんびりお散歩
してるさちちゃんは嬉しそうで
笑顔が素敵です

菻ママも、都会より田舎の方が
好きです
草の匂いに、土の感触
癒されますよね

No title

さちちゃんの散歩道は、こむたんのとよく似てます。
なんせ 田舎ですから。
今、凄い雷雨なんですけどこれぐらいではコムは驚きません。
花火もいけますから・・・。
あまりの大雨で、CSが映らない
ゴルフ中継佳境なのに
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

