スポンサーサイト


さちジャァ~!!参上

日曜日は良い天気だったので

お勧めスポットを教えてもらったので

早速さちも行ってきましたよ

そこはね、

さち一家が住んでいるところよりも遥かに自然界。


20 5月18日 035



さちは、こういったところが大好きでね。おおはしゃぎですよ。

そうだねぇ~自然界大歓迎って感じですよ。


20 5月18日 045



だけどね・・・

すごく、カエルが居そうな場所でもあるの。

nao的には・・・カエルにはお逢いしたくない。

いやぁ~さちに任せたら追いまわして

カエルさんを甘く見ちゃぁ~いけないよ



20 5月18日 055



あら、何か失礼なこと言ったかしらね?

だって、本当のことだよね。

・・・でもさちにお願いするわ。

どうか、naoの周りにカエルさんを近寄らせないでください。


20 5月18日 056



だって、まわりには、池ですよ。

これは危険ですよ。

池から、いきなりこんにちはぁ~!されたらどうするんですか!!

考えただけでも…・ 立ちくらみです。


20 5月18日 061



さちレンジャァ~って…

申し訳ない。

naoの中では、ゴレンジャーしか浮かばないのよ。

それよりさぁ・・・・正義の味方ってそんな怪しい笑顔じゃないよ。

ねぇ~みなさん違うよねぇ?


20 5月18日 069
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuchan mama さんへ

カエルだめですね。
近寄ってくるしねぇ…汗。
朝の散歩は、本当に気持ち良いですね。
梅雨時期が嫌ですね。
そして、夏は大の苦手です。
同じでしたね♪
暑いって、つらいですよね。

No title

naoさん。かえる、嫌いなんだ?
良く私も見かけるようになりました。気持ちのいい散歩ですね
朝早く散歩すると、1日が
楽しいですよね
暑くなったら、嫌ですが…
夏は嫌いです

きらりんママさんへ

お!ご遺体までとは・・・
さちもね、ヘビのご遺体とか気になるみたい。
なんでしょうね?
これからの季節、危険な生きもの出てきますね。
お互い注意ですね。

くるみこちゃん へ

日曜日だったので保護者付き(主人)ですよ。
一緒だと写真撮るのも楽だよね♪

そうそう、見て見ぬふりが一番無難ですね♪

ミツルリのお母飯 さんへ

そうでしょう~
この怪しげな笑顔は、悪役ですよね 汗。
それにしても ミツルリのお母飯さん
ゴレンジャー詳しいわぁ、
ビックリしちゃったわ♪

ともぞ~さんへ

さちでは。。。怪しいですね。
勝手行動が好きだからね。
でもさちしかいないので
さちに任せましょう♪

自然の中の散歩楽しいですよね♪

No title

かえるさんの季節だもんね~~
きららの散歩コースにも、時々ご遺体が・・・
また、そのニオイを嗅ぎに行こうとするから
困ったもんです^^;

自然の中のお散歩は気持ち良いね^^

コロクロまま さんへ

コロクロまま さん頼もしいわ。
カエル大丈夫って!!
本当に恐ろしいわぁ~
さちも気を付けてもらわないとね。
また、具合悪くなったら
今度は私倒れるな!

げんママ さんへ

いやぁ~カエルは声のみで済みました。
そうそう、へび見かけるようになってきましたね。
畦道も危険かな・・・汗
ヘビ噛まれたら痛いよね??

げんママさんもヘビ注意ですよぉ~

ゆりさんへ

あ!そうでしたっけね 笑
ワイルド目指してたんでした。
だもの、さちにはがんばってもらわないといけませんね 笑

チップちゃん可愛いですねぇ。
さちは、トカゲを追いかけてますよ。

菻ママ さんへ

さちピンクですか??!!
それは、可愛すぎのような気もしますが
嬉しいですね♪
軍団の散歩コースもカエル一杯いそうですよね 笑

ようこさんへ

お陰様で、声のみでしたよ。
カエル恐るべし!!ですね。
これは、さちにも注意してもらわないとですね♪

あおいぼん さんへ

お陰様で元気ですよ♪
やっぱり、ご飯は大切でした 汗。
さちの怪しい笑顔・・・怖すぎます。
たまに、その変な笑顔をするの。

海ママけい さんへ

本当ですね。
良い季節になりましたね。
海ママさんの好きな季節ですね♪

おはようございま~す♪

またいい所にお出かけされたのですね♪さちちゃんと私だけかな?
私は水のある所ではどこでもウキウキになりますがnao!さんはカエルの出没にドキドキなんですね(笑)
さちちゃんに守ってもらいたいけど戦われても困ってしまうので見て見ぬふりがいいですね♪

No title

ぷぷぷ!(笑)
本当だ!
正義の味方はくひ!って笑い方はしませんよね~!^^

お母飯もゴレンジャーが1番に思い出されます。
ミドレンジャーのブーメランが好きでしたよ!

さちさんの武器はなんでしょう~!?

No title

緑の自然って良いね~~
空気も澄んでる中のお散歩はさちちゃんも最高だったでしょう~
正義の味方さちちゃんが一緒なら心強いね!nao!さんっ*^^*

No title

カエルさん、私は大丈夫なんですよ~。
でも、ワンコには気を付けた方がいいみたいです。
近所に住んでる柴ちゃんが、カエルを舐めた後、嘔吐と下痢で大変だったらしいです。
さちちゃんも、気を付けてね~。

No title

カエルさんとはご対面しなかった?
源も自然いっぱいの所が大好きだけどこれからの時期は絶対に連れていきません><
だってヘビがでるでしょ
(( ( (ヽ(;^^)/

自然へ行かなくても庭にヘビが出る季節になったからね
これからは引きこもりげんママになりますよ><

頼もしいな(●>▽<●)

さちレンジャ~なんて頼もしいなe-343
ワイルドになってるハズ?のさちちゃんだもの・・・怖いものなしでnaoさんの事守ってくれるハズe-281
うちのチップなんて 草むらから出てきた「トカゲ」に仰天パ二ックだったしe-263
頼るどころじゃないわ・・・(o´。`o)

可愛い、可愛い、さちレンジャ~ちゃんです(o^∀^o)ゴレンジャ~なら、きっとさちちゃんはピンクレンジャ~かな?

カエルさんから、しっかりnao!さんを守ってあげてね
緑が多くて、気持ちよさそうな場所ですね
軍団も、行ってみたい♪

No title

カエルさん出没しなかったの?
もし出てもガブッとやんないほうがいいよ。
あのヌルヌルのとこに弱いけど毒がある種類のもいるんだってさ。
遠くから「ワン!」って威嚇ぐらいにしといてね♪

サチレンジャー!!

あはは!!!
怪しい顔って!
面白いです~☆
といってもサチちゃん すっごいかわいい♪

naoさんが元気になってよかった~☆

No title

さちちゃんも同じ場所で
写真撮ったのね
花が奇麗に咲いてて気持ち良いよね
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

