スポンサーサイト


お元気ですか??

皆さん、お久しぶりです。

naoちょっと、先週は心と体が枯れてました。


20 5月12日 002



さちは、元気一杯ですよ。

この一週間、いきなりですがダイエットってものに挑戦していたnaoです。

それが・・・ちょっと調子に乗りすぎました。

食べなきゃ痩せる!!そう思ったんですけどね・・・


20 5月12日 030



さすがに、週中くらいから、フラフラしましたね。

とは、言っても少しは食べてたしね。

アルコール消毒は、欠かさずになの。

ちょっと、疲れてしまいましたね。


20 5月12日 032



さちの散歩も行きたくない。

なにもしたくない病にかかってしまいました。

本当に、nao大バカですね。

お腹がすくと心も空腹になるみたい。

やっぱり、食べて運動ですね。


20 5月12日 038



で?その効果は…・ほとんどないです。

やっぱり、健康体が一番ですね。

今度は、動け!動けで気長にですね。


20 5月12日 068



そんな訳で、更新も出来ず、皆さんの所にもコメントも残せず…ごめんなさい。

やっぱり、食べることは大切ですね♪

おバカ体験をしてしまったnaoでした 


20 5月12日 126



今日はしっかり美味しくお昼も頂きましたよ♪

また、元気に頑張りますねぇ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くるみこちゃん へ

爆笑v-411
こらぁ~から来るとはね♪
くるみこちゃんらしいなぁって笑っちゃいましたよ。
でも、本当にこらぁ~でしたね。
今度は大丈夫よぉ~
ご飯食べてるから元気だよぉ~
そして、楽しいねぇ~
(正常範囲だよ・・・笑)

こんにちは~♪

こらぁ~nao!さん(怒)そんな無理なダイエットはダメですよ!食べずにってのはいかんですv-8
もう30半ばを過ぎると勝手には痩せないから何かしたいのはよくわかるけどね~♪
nao!さんが倒れたらさちちゃんも悲しむので元気にいっぱい食べれる事が一番ですよ♪

nioさんへ

そうですね。
無理しないで楽しく過ごすことにしますね。
全く、情けない私ですね 汗。

赤い花さち、解るのかな??笑

めー さんへ

何を言ってるんですかぁ。
あの時めーさんに逢えたこと
嬉しくてねぇ~♪
あの時は、怖いほどパワフルに変身してましたよ。
また、是非逢いたいですね♪

腹巻OKですよ。
私は引き締め系を身につけると
過敏症で発疹が出ちゃってねぇ~
痒くていられないの。
でも、健康第一に変更ですよ。
次は、走って行きますよ 嘘ですよ。

おっとさんへ

そうなんですよ。
35すぎですからねぇ~
でも、無理は禁物ってしみじみ解りましたよ。
家族にも迷惑かけちゃったし・・・
とっても反省です。
これからは、食べすぎず散歩頑張れ!にしようと思います♪

ミツルリのお母飯さんへ

本当に反省です。
全く、しか言葉がないですね 汗。
今度は、食べすぎず、動けを目標にしますね。
健康でいないと、周りに迷惑かけるしね。
今回の被害者は、主人とさちでしたね。
毎日ぼんやり・・・っでしたからね。

また元気に過ごして行こうと思います♪

うん。うん。一緒に頑張ろうね♪

シュウクリームさんへ

家族のためにも健康が一番ですね。
心して受け止めましたよ 笑
食べすぎず、飲みすぎずですね 笑

また、さちと散歩を楽しもうと思います♪

コロクロまま さんへ

そうでしたよね。
すごいなぁ~って見てたんですよ。
その後、戻った??!!
やっぱり、現状維持を目標に地道に過ごそうかなぁ・・・
食べすぎず、動けですね 笑

kuchan mama さんへ

はい。その通りです。
病気になったら何にもなりませんよね。
本当に全く恥ずかしいわぁ 汗
今度は、食べすぎず動くに変更しますね。
地道にですね♪

ゆり さんへ

本当ですね。
無理は禁物とは、このことでしたね。
全くあほな私です 汗。
やっぱり、食べて散歩でせめて現状維持で頑張りますね。

散歩ダイエットそれは健康的で良いですねv-218

No title

そうそう!無理は禁物ですね!
私は食べる事がストレス解消法の一つなので食べずにはいられませんよ~(笑)それはそれで危険ですね^^;

さちちゃん&赤いお花のショット素敵~★

出遅れました

今頃の書き込みです^^;

naoさんご自分で大バカって。
おバカな体験をしたって。

いやいや、ちゃんと心は成長したじゃないですか^^v

ただ、そんなお辛い時にこちらまで出向いて頂いて申し訳なかったです。
一人で浮かれててゴメンナサイね。

私はポッコリお腹が気になり、今流行り?の腰まわしを毎日やってます。
でも食事制限はしてません。
(腰まわししてる姿は相当マヌケですけどね。笑)

No title

お久しぶりですnaoさん^^
そうですよね~35歳過ぎ位から気力・体力・お金は減る一方でその代わり脂肪は増える一方で中々
上手くいきませんよね~!
私なりの体重維持方法なんですけど、毎日体重計に乗る様にして常に意識する様にしてるんですよ。
そうすると間食は止めとこうとか
ちょっと運動して来ようとか意外と意識を持つって効果有る様な気がしてます^^そうそう、くぅとの散歩の時も、競歩見たいに早足で歩いたりもしてます^^
男女関係無くメタボリックには気を付けないとね~!お互いに
あまり無理せず健康維持に努めましょ!元気にがんばりましょ^^

No title

まぁ~
ムリなダイエットされたんですか・・・。
でも今回ダメだとわかってよかったですね!

お母飯は長くなるので省略しますが、毎日悔いのないように生きるようにしています。明日なにが起こるかわからないと常々警戒して生きてます。なので好きなものは1番に食べます^^
なのでダイエットもしなければ!
と思うのですが、完全ではなくこの一口だけ止めよう!と、先の長いダイエットをしようかなと思ってますよ(笑)
お腹が空くとひもじく惨めでとっても悲しくなってきます。

今日は一口。
明日は二口。
・・・
そのくらいでゆっくりと
健康的なダイエットに励んでくださいね!!^^
さちさんも散歩いけないとしょぼんですものね!

とはいえ・・・
『なにもしたくない病』
ものすんごくわかります~!!
お母飯もよくなりますよ^^;
一緒にがんばりましょう~


No title

nao!さん、皆がコメントしてますが、無理は禁物ですよ^^
さちちゃんが泣くようなことしちゃいけませんよ。
ちゃんと食べて、運動しましょうね、お互いに・・・・・。
私もダイエットって言葉に弱いんですよねー。お友達がダイエットしてると、つい自分もしなくちゃ!!って張り切ってしまうんですよ、長続きしませんけどね^^

No title

あら~nao!さん、ダイエットしてたんですか。
私もブログダイエットしてた時は、かなり食事制限(いや、おやつ制限か…)して、確かに体重は減りましたが、やめたとたんにあっと言う間に戻ったと思います。
(こわくて体重計に乗ってません)
何ヶ月もかけて数キロやせるために我慢したのに、戻るときは本当に早いです。
無理なダイエットで体調を崩すより、健康の方がいいですよっ。

No title

無理な、ダイエットは、命取りにもなりかねませんよ
恐いですよ
無理しないでね!

naoさん、普通いても、大丈夫ですよ。気にしない
気にしない

無理しないでね

No title

とっても気になってて心配してましたe-263

naoさん無理なダイエットはダメだょ・・・ましてアルコール消毒なんて(@>_<@)でも気持ちわかるかも・・・(=^_^=)
私も挑戦したことあるの(食べるモノは野菜だけ!千切りキャベツに塩かけて・・・まるでv-530になった気分で)
でもね・・・やっぱりちゃんとバランスよく食べなきゃ力も入らないことわかったの 反省したょv-292
naoさんもしっかり、いやちゃんと食べて元気でいこうょ(p^-^q)
今度はお散歩ダイエットにチャレンジょv-218

こむままさんへ

いいなぁ~パパさんやさしいですね。
ロデオボーイってきくのかな?
私も気になってます。
ダッシュですか??そんなことをしたら
間違いなく転倒ですよ 汗。
地道にやって行きますよ。

うめ吉マミー さんへ

マミーさんもやりましたかぁ。
あれは、頂けませんね。
本気だしたら、倒れますよね?
私根性無しで良かったかもしれません。
その前に、さすがの主人にまで厳重注意されちゃったしね。

美味しいものは美味しく頂くことにしました。
また、元気出していきますので
よろしくお願いします♪

菻ママ さんへ

全く、おバカな私です。
さすがに、主人からも厳重注意を受けてしまいました v-402
そうですね、健康じゃないとさちと散歩行けないんだなぁって
しみじみ感じました。

無理は禁物でしたね 笑

お地蔵さん へ

あはは・・・
そうですね。
無理しすぎました。
たまに、いきなり何かをしでかす私です。
でも、健康が一番と気がついたので
もう、無理はしないことにします♪

Akiki さんへ

いえいえ、まだまだ乙女ですよ 爆笑。
自分で言っておきながら、爆笑してしまったわ。
そうですね。
いまさらですね。
まぁ、病気にならない程度の脂肪は必要ですよね♪

次は、張り切りさちで更新しますね♪

やよ さんへ

本当に心配かけまして・・・v-421
写真ブログは、何とか更新してた感じでしたね。
本当に一時、心どん底って感じになってましたね。
でも、無理は禁物って解ったから
もう、大丈夫ですよ。

地道に行こうと思いました。汗

No title

あらあら、私も何度ダイエットに挑戦したことやら。
ついには、意志薄弱な私を見かねてコムパパが、「ダイエット トレーナー エフェクト」 と言うエクササイズマシーンを昨日買ってくれたばかりです。
お陰で、今日は腹筋のあたりが筋肉痛です。
ロデオボーイを見に行ったのに・・・。はぁ~っ 永遠のテーマだわ。
naoさん、まだ若い(多分)んだから さちちゃんのお散歩 ダッシュでどう?さちちゃんも、ダイエットになるかもよ。
じゃあ、コムママもどうよって言われそう。
私は、他力本願で頑張りますから。

No title

私も食べなきゃ痩せるかも!?なんて
思ってダイエットしてました。
でも、naoさんと同じかんじになって
週の途中から何もしたくない病にv-393
やっぱりモリモリたべてたくさん運動
するっていうのが健康的でいいですね♪
naoさんはさちちゃんとアップダウンの
激しいお散歩コースを楽しんでいるのだから
無理なダイエットは必要ないですよぉ~!

nao!さん、ちゃんと食べないと倒れちゃいます

しっかり食べて、しっかり寝てさえいれば人間なんとかなります。
お腹にパワーがないと、元気も出ないですよ(^.^)b

全ての事に全力投球のnao!さんだから、きっとダイエット頑張ったんですね
でも、さちちゃんの為にも無理しないで、自然体が一番です♪ねっ(o^∀^o)

No title

時々ふと、自分に無理してるかな・・・と思う時はとりあえず寝てみる。しっかり睡眠取って、おいしいもの食べたらいつのまにか笑顔になってます。
無理せず、自然のままに・・。

No title

こんにちは^^
naoさんったら思春期の女の子みたいなことしてダメじゃないですかvv
食べないでアルコール消毒してたら肝臓が壊れちゃいますよ><
さちちゃんのためにも元気でいなくちゃならないんだから変なダイエットなんかしないでね^^naoさんは今のままが一番ですよ(会ったことないけど(≧m≦)ぷっ!)
でも、さちちゃんや海君と一緒にあんなに山を歩けるんだからきっと太りすぎじゃないはずvv
体にいいものちゃんと食べていっぱい散歩を楽しんで元気でいてくださいね^^(オマエもな!って言われそうだ(f^^))

今日の写真のさちちゃんはなんだかちょっと心配顔で元気ないみたいに見えるけどnaoさんのこと気遣ってるのかな?

No title

こちらにお邪魔して、nao!さんに元気がなかった理由がわかって
nao!さんには申し訳ないですけど・・・
ちょっとホッとしましたよ!

nao!さん、食べないなんてムリなダイエットは
心にも身体にもよくないですよ!!
「好きなものを適度に食べて、さちちゃんと楽しくお散歩する」
これが一番だと思います!!!
ダイエットなんてことを気にしなくなった時
気がついたら効果が出ているものですよ(←経験者(笑))

さちちゃんと真っ赤なアネモネの1枚がとっても素敵です♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

