スポンサーサイト


動画に挑戦 (*^^)v

IMG_0391.jpg



動画に挑戦してみました
良かったら、感想くださいね
なんだか、頭が疲れてしまったnaoです









さち&nao頑張ってますぜひ、清きポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!動画だ!動いてるさちちゃんだ!
光が柔らかくて、なんだかCMみたいに綺麗~
駆け寄ってくる姿がなんとも可愛いです♪

是非また元気なさちちゃんを見せて下さいね。
楽しみにしてまーす^^

ポチ父さんへ

お~!!更新した。
楽しみにしてるから、うれしいです。
15日分は、大変だったでしょう?
私一日分でも、疲れるのに・・・
肩こりで、しんどいです。

シバさんへ

もう~褒めすぎですよ。
でも、うれしい。
ドラマですか・・・良い響きすぎて
つい、ニヤついてますよ。
ノーリードで帰ってくるのは・・・オヤツを
持ってるからです。(-_-;)

Akikiさんへ

コメントありがとうございます。
私も、よく読み逃げしてます(-_-;)
でも、見ていただけるだけでも、うれしいです。
でも、これを機会にコメントお願いします♪
さちもようやくですよ。
少し落ち着いてきたの・・・
ちょっと前まで・・・なんで??ってことばかりで。
さくらちゃん本当に可愛いですよね

チコママさんへ

チコママさんのおかげです。
なんとか、動画になってますか?
少し進化しましたか?笑

お久しぶりです

naoさん,さちちゃんこんにちわ,ポチ父です^^)
こちらは昨夜,一気に15日分アップしました.
~これじゃ,ブログじゃなひ?!?~
あんまり溜め込んじゃいけませんね ^^;;;)
ところで,さちちゃんのページは日本犬で堂々の3位ですね<犬ブログ
ウラマヤシイです >0<

http://3w.to/bowwow

naoさん こんにちわ☆
動画ですね!!
動くさちちゃん、めっっちゃ可愛いぃ(〃∀〃)♪
naoさんに駆け寄ってくるさちちゃん。。。
なんかドラマのワンシーンみたいですね!
ちゃんとNOリードでも帰ってくるなんて・・・。
うらやましいです(=∀=;)

こんばんは^^
いつも読み逃げで申し訳ありません^^;
さちちゃんはズル犬なんて言われてるけどホントは賢いぬですね~^^
一目散に駆けてくる姿も健気でかわいいし、ケンカしてもちゃんとパパさんやママさんににごめんなさい出来るし・・・
やっぱり大人の落ち着きが感じられますねvv
さくらにもこんな日がくるといいんだけど・・・^^;

動画、UP出来たんですね~!!
良かった♪
やっぱり、動くさちちゃんは可愛いです♪
これからも、沢山見たいワン☆
期待してま~~~~~す!!

ろみさんへ

ありがとうございます。
なかなか、良い写真も撮れないのですが
頑張って、監査するzzっぞ~
また、嫌われそうですが・・・

フープママさんへ

うごくさち、大丈夫ですか?
今度は、もう少し可愛いさちも
撮れたらいいなぁ~と思ってます。
そのときは、是非見てくださいね。
・・・頭が少々ついていけないのが
きついですけね

naoさん(ハチママ)へ

大きいですが
ちゃんと、さちも走れると所を見てもらえましたか?
勝手にさせるのに、場所探してしまいました。
まったく、朝からなにしてるのでしょうね。
・・・・私ですが

ようこさんへ

なんとか、動画に挑戦することが出来ました、
今度は、もう少し見やすくなるように・・・
頑張るかぁ~
さちのためにも。
そのときは、感想お願いします

No subject

初動画 おめでとう
最初はドキドキしますよね
走ってくる さちちゃん よく写ってますよ
これからもどんどん挑戦してくださいね

かわいい♪

動くさちちゃんに初対面♪
動画ちゃんと見れましたよぉ。
カメラに駆け寄ってくるさちちゃんとっても可愛かったぁ♪
また動画お願いしまーーす!

軽快に走るさちちゃん、すごく良いですね~♪
最後はちゃんとカメラ目線('-'*)フフ
ホントに女優さんです!
上の写真もバックの“牛丼”の文字がマッチしててd(-_^)goodです。

見れたよ!

動画初挑戦ですか?
おめでとうございます!

動く姿はますますかわいいね♪
カメラに駆け寄ってくるなんて、さちちゃん女優です(笑)
あ、カメラじゃなくてママに駆け寄ってきたのかな?
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

