スポンサーサイト


・・・ さち&海 ・・・

月曜日から海パパ・ママさんが留守のため

さち一家と散歩をすることになった海くんです。

いやぁ~さち&海くんの散歩楽しい&激しいね。


20 5月13日 028



さちは、naoと。


20 5月13日 006



主人は、海くんを。

やっぱり、撮影するためには、主人がいないとさすがに

さち&海くんの写真は撮れません。


20 5月13日 013



2匹並んで、お尻プリプリしてる姿、可愛いですねぇ♪

さちなんか、まけないでやんすとばかりに、はしゃぐしね。

なによりも夕方の散歩は主人とさちなのに・・・悔しい~なんでしょうね。

主人大好きなさちのことだからね。


20 5月13日 042



そんな散歩中に、気になったこと…

あれ?さちと海くんってこんなに違ったけ?

なんだか、さちが小さく見えちゃったのは・・・naoだけなら良いけどね。

主人もさすがに、さち小さくなった?って。

いや、今まで大きすぎたんですよね?


20 5月13日 048



夏というよりは、虎って感じだけどね。

でも、全く気にしていない主人です。

いいんだよねぇ~って・・・良いわけない!!断言するわ!

ちっとも良くない!


20 5月13日 074



そうそう、海くんさちは、美味しいかい?

なぜ、舐める?

これも、気になったわねぇ。


20 5月13日 073



海くんもうしばらく、一緒に散歩楽しもうね。



・・・・・・・・・・・嬉しいことがありました・・・・・・・・・・


ミツルリとお母飯  がさちの似顔絵を描いてくれました。

嬉しくてねぇ~♪

本当にさち幸せだね。

そして、naoも幸せだね。

本当にありがとうございました。

我が家の宝物に仲間入りして頂きますね。

20080512223233.jpg



ねぇ~すごいでしょう。

芸術ですよ。

絵の才能もないnaoは、感激しました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先頭を争いながら楽しく散歩できたみたい♪
みんなで歩くと楽しいよね。

さちちゃん痩せたの?
夏毛に変身中?
うちも今、抜け毛がひどいよぅ。

絵すごいね!
私もチャレンジしたことあるけど、絵心がないのでぜんぜんダメだったよ。
どうやったら上手になるんだろ…

菻ママ さんへ

本当に家宝ですよ。
嬉しくてね、おおはしゃぎしてしまいました。

私も一緒に散歩したいです。
今度は、中間地点なんかも良いですねぇ♪

フープママさんへ

本当にうれしくて
おおはしゃぎでしたよ。
絵が苦手なので感激でした♪

やっぱり、一緒の散歩は楽しいですね。

かず さんへ

そうなんですよ。
宝物ですね。

さちは、親を間違いなく越してますね。笑
そうですよね、
ゆずちゃんとは、犬舎一緒だもんね♪
そういう、血統なのかしら 笑

まゆ さんへ

何を言ってますか。
画伯。
画伯のさちもしっかり飾ってありますよ。
来客が来るたびに自慢してます♪

さちちょっと、痩せたかな?
頑張ってますよ。
人間のご飯は、全くってい言うほど食べなくなりましたね。
そして、フードもダイエット用。
また、病気になるのが怖くてね・・・

コロクロまま さんへ

やっぱり、男子ワンコは違いますね。
それに海くんは背が高いの。
マッチョでかっこいいなぁって羨ましくてね。

似顔絵は、うめ吉マミーさんと一緒です。
ミツルリのお母飯さんです。
本当に感謝なんですよ。

きらりんママ さんへ

さちは、病気以来ダイエットしています。
私たちが食べるものは、全くっていうほど食べれなくなりました。
フードもダイエット用に。
また病気になったら、大変だから頑張ってます。
今ぐらいで維持出来たらっておもってますが
出来るかなぁ・・・汗

げんママ さんへ

さちなかなか大きいですよ。
ちなみに体高40センチオーバーですからね。
女子とは思えません 汗。
似顔絵とっても嬉しくて
アップしちゃいました♪
絵が描けないので、とっても尊敬です。

シバさんへ

やっぱり、男子ワンコは大きいですよね。
さちは、サマーバージョンになってきたから
余計に小さく見えるのかもしれませんね。

似顔絵可愛いでしょう♪
もう、嬉しくてねぇ。アップしちゃいました。

くるみこちゃん へ

後姿可愛いでしょう♪
2匹そろって、プリプリさせて可愛かったですよ。

似顔絵うれしくてねぇ~
優しい顔でとっても気にいってます。
すでに、飾ってみましたよ。
プーチンちゃんのガマ口すがたかわいいよねぇ~

素敵~こんなに素敵な絵をプレゼントされたら家宝にしちゃいますよね(*^_^*)
絵の才能が全くないから、絵の上手い方、尊敬しちゃいます

海君も、さちちゃんとお散歩ウキウキして楽しそう♪菻ママも一緒にお散歩したくなりました\(^O^)/

くーちゃん さんへ

親子って解ってるんですね。
どうなのかなって不思議に思っていたんですよ。

さちの似顔絵は、とっても嬉しいです。
とっても優しい顔で気に入ってます♪

No title

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/gDOU4RdG/

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/gDOU4RdG/

すてき!

さちちゃんの似顔絵よく似てる!!それにとっても素敵です♪
お友達からのそんな素敵なプレゼントって本当にうれしいですよねぇ♪

さちちゃんはしばらく海くんと一緒♪お散歩もたのしいねぇ

No title

さちちゃんの似顔絵、
  素敵ですねぇ~☆
 ホント、宝物ですよネ!

海君と並ぶと、
 さちちゃん、小さく見えますね。
 海君が大きくなったのかな?
息子さんが、お母さんを
   超えたという事かな?
4年程前、
 ゆずのお母さんに会ったら、
 ゆずより小さかったです。
子は親を超すのかな?

No title

おぉー!
素適なイラストじゃないですか!

色塗りがへたっぴな私にはうらやましいです!カラーが描けない・・・orz

でも、さちちゃん本当に痩せた?ダイエット成功?
そのダイエット方法をあとでこっそり教えてください>ω<

No title

さちちゃんと海君の写真を見てびっくり。
こんなに大きさが違うんですね。
やっぱり海君は男の子だから、いつのまにかさちままをすっかり抜かしちゃったんですね。

イラスト、いいですね~。
うめ吉マミーさんのところにも、似顔絵ありましたよね。
同じ方が描かれたんですね。
ステキです。

No title

後姿の写真を見て、
海君大きくなった?って思ったけど、やっぱり大きさが前より
違うよね~~
さちちゃん、痩せちゃったのかな?
うらやましい・・・

海君がさちちゃんを舐めてる写真。
さちちゃんの表情が、なんともかわいいね~

No title

さちちゃんと海くんってこんなに大きさが違うの!?
さちちゃんがちっちゃくなっちゃったのかな~

源はさちちゃんと同じくらいの大きさかな?って思ってたけど源の方が大きいかも^^;

私も絵の才能がないからこんな素敵な絵が描けるなんて羨ましいです
私も欲しい~(笑)

No title

nao!さん こんばんわ☆
さちちゃんひと回り小さく見えるよ(^∀^)
やっぱり海くんは男の子だから大きいですよね。
親子っていいなぁ♪

さちちゃんのイラスト上手~!
似てるー!!
ちょっと憧れます☆

こんばんは~♪

さちちゃんと海くんって後姿がそっくりですね♪後姿だけだったら見分けがつかないなぁ~♪
しかしさちちゃんと海くんってそんなに体高差ありましたっけ?さちちゃんも小さくなった気がするけど海くんが大きくなったのかなぁ?

さちちゃんの似顔絵素敵ですよ!家宝ですね♪
プーチンちゃんのがまぐち提げてる写真もいいなぁ~♪

No title

久しぶりですね
海君との散歩…
さちちゃん、顔が違いますね
お母さん顔ですね
母犬って、自分の子供か
違う犬かすぐにわかるらしいですね
えらいですね!

ミツルリのお母飯さんのイラスト
いい絵ですね
素敵です!
naoさんいいプレゼントもらったのですね
いいですね!

ゆりさんへ

いや、いや、さちにはこれ以上大きくなられては・・・汗
海くんのが体高も高いからね。
ただ、さちの方がぶ~のようです。
さちも去年は、衣替えが遅かったんですよ。
今年が早いほうです♪

似顔絵本当に素敵です。
お母飯さんすごいでしょう♪

シュウクリームさんへ

やっぱり、思ってくれましたか 笑
さち痩せたのか?って錯覚かな?
きっと、虎のせいかな。
もともと体高は、海くんのが高いからね。
マッチョな姿が羨ましかったりしてます。
さすが、男子ワンコは違いますね。

似顔絵は、感動してしまいました。

MAYUりん さんへ

あはは・・・今年もやっちゃいました。
来年からは、主人にはブラシ類は、お任せできませんね 笑
毛が抜けてようやく、人なみになったかな?
まだまだ、巨柴かしら 笑

似顔絵、本当に優しいさちで嬉しいです。
早速飾って見ちゃいました♪

Ree さんへ

本当に海くんも一緒のさんぽだと
さちの張り切りが違うんですよ。
楽しいんでしょうね。
って私と主人も楽しんでます♪
やっぱり、男子ワンコは、力も違います。
さすがぁ~って感心しちゃいました 笑


似顔絵素敵でしょう。
とっても嬉しくてね。
なんだか、興奮しちゃいましたよ。

ともぞ~さんへ

そうですね。
留守の時は、互いにお願いできるので安心して出かけられます。
海くんとさちは、ガウガウ合戦してにぎやかですよ♪

さちの似顔絵には、大感動しました、
そして、さちがやさしい顔でねえ。
とっても嬉しくてね♪
感動してしまいました 笑

nio さんへ

海くんは、やっぱり男子ワンコだけあって
体高も高く、マッチョなの。
やっぱり、男子ワンコは、違いますね。
引っ張る力も結構なもんですよ 笑

本当にさちの似顔絵を描いてもらえて
うれしくて、ついはしゃいでしまいました。
お母飯さんの絵は、素敵ですね。

ミツルリのお母飯さんへ

本当にありがとうございます。
もう、さち一家は、大騒ぎでしたよ。
とっても嬉しくてね♪
さちがとっても優しくて、感激しました。

ソフト??やっぱり お母飯さんすごいわ。

本当にありがとうございました。
大事にします♪

シャラ さんへ

そうですね。
確かに虎のせいかもしれませんね。
もともと体高は、海くんの方が大きいからね。
やっぱり、男子わんこですね。

似顔絵には、感動してしまいました。
とっても嬉しくて
早速飾りました♪

お地蔵さん へ

やっぱり、海くんはマッチョですからね。
体高もさちよりも大きいですね。
頼りになる海くんです。
親子には、ちょっと見えないんですけどね 笑

似顔絵は、嬉しくて、嬉しくて。
感激してしまいました。

ステキだね(*゚▽゚*)

さちちゃん海くんとお散歩とっても楽しそう♪
海くんが大きく見えるのは今限定なの?そのうち同じになっちゃうのかな・・・毛が抜けてないチップママには謎ょv-28
大きくなったさちちゃん楽しみにしておこぅっとe-343

イラストとってもステキでv-353
見てるだけで癒されるね(*⌒ー⌒*)
naoさん本当に良かったね~e-266

No title

こんにちは。
さちちゃんと海君、こんなに大きさが違ったの??・・・・私も思いましたよ。トラさんの季節だからかな??
イラストすてきですね。

No title

ほんとだ!さちちゃんと海くん、大きさが違うね。
決して虎だからじゃないよね(笑)

さちちゃんの絵、とっても素敵ですね☆
何度も何度も見ちゃいましたっ。
心がこもった絵は、本当に癒されますね。

No title

こんにちは~♪
ふふふ。お尻プリプリして歩く姿可愛いですね~(*^_^*)
ほんと!!海くん★やっぱり男の子だからかな~
さちちゃんよりとても大きくみえますね~。
仲良しこよしでお散歩 nao!さんも一緒に歩くと 幸せがいっぱいですねっ(*^^)v
イラスト★さちちゃんの優しさが伝わってくるような
見ているだけで なんだか優しい気持ちになれます。。
nao!さん 素敵なプレセント♪良かったですね~(^^♪

No title

海くんとさちちゃんは本当に仲良しさんだね
ペロペロする姿は微笑ましい~~
飼い主さんがお留守しなくちゃならない時、こんな風に預かって貰えたら安心出来ますよねっ
そして!イラスト!!
とっても上手で可愛くてソックリで^^
暖かいイラストですね*^^*

No title

あれれ~、ほんとだ!
大きさが結構違って見えますね~。
海くんは男の子だからやっぱり大きいのかな?
いつも風ばかり見ているので、たまに男の子の柴ちゃんに会うとすごく立派でビックリしますv-405

ミツルリのお母飯さんのイラストの大ファンなんです~♪
さちちゃんの雰囲気がよく出ていますね!素敵~v-354

No title

こんばんは~!
親子散歩、さちさん楽しんでるようですね!
以前はそれほど差がないように見えましたが、随分と大きさが違うようにみえますよ!
さちさんやせたのと、冬毛が抜けたのとですね!!



☆絵を紹介してくださってありがとうございました!
さちさんのブログにのせていただくほど上手ではないので恐縮してます~!
このソフトは写真をトレースして、アレンジするものなのでもう少し似ても良いはずなのですが・・・(汗)v-436
お母飯、もう少し上手になりたいのですが、なかなか難しいですね!
でも気持ちだけはたくさんこめさせていただきました!
プリントして飾ってくださって本当に感激です!額に入れていただいて~ほんとこちらこそありがとうございました!!
アルバム大事にしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちちゃん、トラになったら
小さくなったのかな(笑)
トラが伸び揃ったら大きくなるかな?

イラスト素敵ですね~。
さちちゃんのホンワカした感じが
出ていますね。

No title

さちちゃんと海くん、ほんと仲良しこよしでいい感じです。
海くんは男の子だから大きくなったのでしょうか?
さちちゃんが小さくなったのかしら??

イラスト、とっても素敵ですねえ。私も欲しい~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

