スポンサーサイト


陶炎祭

まぁ~今頃連休の話もなんですが・・・

せっかく、写真も撮ってきたので、お付き合いください。

さち一家は、5月連休にレース観戦のほかに、もう一つ恒例があります。

そう、笠間の陶炎祭に行くことです。

茨城の笠間焼のお祭りですね。


笠間祭り 010



いえ、いえ、そんな能力は、これっぽっちも持っていません。

ただ、笠間焼が好きです。

どこが?なにが?そんなもの解りません。

ただ、naoと主人は、気に入ってるだけです。


笠間祭り 018



こちらには、毎年覗きに行ってます。

毎年今年こそ、買っちゃいますか?って思いますが

なんせ、レース観戦後にいくため・・・金欠病です。

今年もなんと、富士から朝方帰ってきて、さちを迎えに行って…出かけた。

正直、naoは、死ぬ思いでした…


笠間祭り 023



そうですね。

さちは、独占していたいものね。

なんだか、2匹飼いも考えましたが

きっと、さちは、心の病気になりそうで・・・心配でできませんでした。

いつもさちのことだけも見て欲しいのかな?

まぁ、さちがいてくれるだけで十分だしね。


笠間祭り 034



そうそう、これは、小学生が作ったんだって・・・

やっぱり、芸術の街の子供たちは…凄い。

想像豊かで、なんだか、嬉しくなったね。

君たちの将来が楽しみだよって感じでね。


笠間祭り 029


さちもびっくりだよねぇ~♪

ちょっと、人ばっかりだったけど、たまには良いよね♪

そんな中で、naoこれも欲しかった…


笠間祭り 036



しかもかなり値引いてくれるって…

ですが・・・

笠間祭り 056



はい・・・よ~く解っています。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


20 5月12日 164



当たりましたぁ~♪

黒柴プーチン成長日記

プーチンちゃんとってもオシャレなかわいこちゃんなの。

さちのお友達コレクションに早速仲間入りしてもらいますよぉ~

本当に可愛い写真ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げんママ さんへ

笠間楽しめますよ。
公園なんか広くてお勧めですよ。
是非、行ってみてくださいね。

我が家もさちだけで良いかな。
海くんもとなると
3匹は散歩出来ないしね♪

うめ吉マミー さんへ

おや、わかば君ついに、お兄ちゃんになるのかな?
楽しみですね。
きっと、楽しい日々ですね。
その日が来るのを楽しみにしてますよ♪

ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます。
あんなに素敵な紹介本当に感謝します。
そして、似顔絵ありがとうございます。
大事にします。

正直まだ、疲れが抜けきってないような?
なまけているような・・・ですよ。

きらりんママ さんへ

あ~よかったです。
気持ちだけで恥ずかしいですが・・・
これからもよろしくお願いします。

さちは、お出かけが楽しかったようです。
私はフラフラでした 汗

お地蔵さん へ

いやいや、買いたくても買えないんですよ。
財布が軽くてねぇ~v-414
実は、ちょっとぶらり旅をしたくなったので
今は我慢なんですよ♪

No title

一度、笠間行ってみたいと思ってるんだけどまだ行けてません^^;

うちも源のお嫁さんが欲しくて探したんだけどなかなか見つからなくてその内、甘えん坊の源には多頭飼いは無理だとわかって源だけに愛情を注ぐことにしました

No title

プーチンちゃんのお写真当選おめでとうございます!
残念ながら外れてしまった私。
次回こそはとすでに闘志を燃やしてます(笑)

GWとっても楽しまれたのですね♪
naoさんが欲しがってらっしゃった陶器の
ワンコさん私も欲しいかも。
しかも、私ってばもう1匹ワンコ欲しいです!
多頭飼い、憧れちゃいますよねv-411

No title

こんばんは!
それはかなりのお疲れぶりですね!お母飯ならムリですよ~!
楽しみがあるってすごいパワーですね!

あら!
プーチンちゃんのお写真が当たったのですね!おめでとうございます!良い事が巡り返ってきてるのですね~!

☆アルバム到着いたしました!
かわいいさちさんが一杯!!
さちさんの表情がなんともおもしろい!そして笑顔がかわいい~!
良いものをいただきまして、ありがとうございました!
ミツルリにて写真で報告させていただきましたが、載せて大丈夫だったでしょうか?不都合あればお知らせくださいね!事後報告ですみません!v-436

No title

うちにも届きました~~~
さちちゃんのお写真。
かわいいよ~~
ありがとうございました!!

なかなか。ハードなG・Wだったんですね・・
でも、お留守番の後のお出かけだったせいか
さちちゃんのお顔が、うれしそう~~

No title

お疲れ様でした~。
楽しい連休を過ごされたみたいですねえ。
私も焼き物は大好きで京都にいた頃はよく清水焼の陶器市なんか見に行っていましたよ。
陶器でできた果物とかとってもかわいいのがたくさんありました。
そのワンコちゃんもかわいいですね。私も欲しいです。ぷぷぷ。
衝動買いされないnaoさん、偉いです~。
私はかなりヤバイです。
お財布持たずにでかけないと・・・(^_^;)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

