スポンサーサイト


晴れた日は良いよね

今日は朝から雨の茨城県です。

やっぱり、雨の日は、気分も乗りませんよね。

そんなことで、連休にさちと一緒にお出かけした写真をアップしてみようかと思います♪

我が家からさらに、山を越えて

行ったことのない渓谷に・・・

が!犬は入れないって・・・悲しいこと言わないでよ。

でも、決まりは決まり仕方ないです。


satomi 010



そんな訳で、急遽予定変更。

そう、さちは、自然界ならどこでもOKだもんね♪


satomi 015



この日は天気も良くてねぇ~

そう、連休最終日に疲れきったnao行っちゃいました。


satomi 027



って、起きてるだけでも一杯一杯なんですけどね・・・

気分も体も乗ってないときの写真は・・・見事なくらい没ばかりでした 


satomi 029



せっかく来たので、展望台に登ってきましたよ。

勿論さちも一緒にね♪

いやぁ~、足がもたつきましたよ。

でも、頑張ったかいはありましたよ

naoと主人は、満足でしたが・・・・


satomi 056



さちは、見えなかったね。

安全にと壁が高くて・・・しかも疲れてる主人とnaoは、抱っこなどしてあげれませんでした 汗。

まぁ、気分だけは味わえたと思い込んで、良しとしましたよ。

人生何があるか解らないってことですよね 


satomi 060



何をおっしゃいますか。

こんなに自然がいっぱいのところにきて

小さなことにこだわるなですよね。


satomi 044



そうだよ。きっと、さちがいつも頂いてる葉っぱさんよりも新鮮そうだもんね。

なんだか、やっぱり、さち一家は、自然が似合うような気がしちゃいました。

そう言えば・・・デパートいつ行ったろう…??

たまには、オシャレな街にも行かないと、取り残されるよね?

我が家なんだか、ヤバいかも・・・


satomi 045
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MEGUMI 過去のあの映像が見つかり ドラゴンアッシュの降谷建志が浮気へ!!

MEGUMI 過去のあの映像が見つかり ドラゴンアッシュの降谷建志が浮気へ!!

新人アナ ミス慶応 竹内由恵アナ 貴重な水着映像 はやくもナースコスプレで撮られたパンティーライン映像集!!

新人アナ ミス慶応 竹内由恵アナ 貴重な水着映像 はやくもナースコスプレで撮られ

リア・ディゾン ついに出てきた黒のTバック トイレ映像!!

リア・ディゾン ついに出てきた黒のTバック トイレ映像!! リア・ディゾン つい

青島あきな 本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番組を追い出される映像!!

青島あきな 本番中に股間を手でまさぐり異物を突っ込んで番組を追い出される映像!!

安田美沙子 流出DVD 「アイフ○の女の子」彼氏とラブラブラブホテル映像大公開!!

安田美沙子 流出DVD 「アイフ○の女の子」彼氏とラブラブラブホテル映像大公開!

井上和香 裏DVDより 温泉映像完全版公開中!!

井上和香 裏DVDより 温泉映像完全版公開中!! 井上和香 裏DVDより 温泉盗

現役バドミントン選手 佐伯奈々 衝撃のAV出演映像!!裸の大陸 売上金がチャリティ!!画像・動画大公開!!

現役バドミントン選手 佐伯奈々 衝撃のAV出演映像!!裸の大陸 売上金がチャリテ

Picasa ピカサ 美女のプライベート写真・全裸画像が晒され祭りに!!画像・動画すべて大公開!!

Picasa ピカサ 美女のプライベート写真・全裸画像が晒され祭りに!!画像・動

トップレス姿の女性が抗議デモ ナショナル・トップレスデー映像すべて大公開!!

トップレス姿の女性が抗議デモ ナショナル・トップレスデー映像すべて大公開!! ト

着エロなんてもう古い 桜井まりのヌードイメージ映像大公開中!!

着エロなんてもう古い 桜井まりのヌードイメージ映像大公開中!! 着エロなんてもう

相武紗季 話題になった更衣室映像完全保存版!!

相武紗季 話題になった更衣室映像完全保存版!! 相武紗季の話題になったグラビア撮

藤軍団 10代アイドルが丸坊主にされる究極フェチDVDすべて大公開!!

藤軍団 10代アイドルが丸坊主にされる究極フェチDVDすべて大公開!! 藤軍団の

上戸彩 Z-1時代の貴重な画像・動画と巨乳水着画像・動画集!!

上戸彩 Z-1時代の貴重な画像・動画と巨乳水着画像・動画集!! 上戸彩 Z-1時

大炎上 広島原爆ドーム パンチラ動画!!炎上までの記事・画像・動画 すべて大公開!!

大炎上 広島原爆ドーム パンチラ動画!!炎上までの記事・画像・動画 すべて大公開

現役歯科医 中田彩 更衣室映像と歯医者で撮られたパンチラ映像が流出!!逆さ撮り映像大公開!!

現役歯科医 中田彩 更衣室映像と歯医者で撮られたパンチラ映像が流出!!逆さ撮り映

相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像!!

相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像!! 相田翔子 全裸で迫真の濡れ場映像大公開!!

【動画】スザンヌ 露天風呂ロケでポロリしちゃいましたw

【動画】スザンヌ 露天風呂ロケでポロリしちゃいましたw スザンヌが露天風呂ロケで

畑野ひろ子 話題になった更衣室映像完全保存版!!

畑野ひろ子 話題になった更衣室映像完全保存版!! 畑野ひろ子 以前話題になった更

井上和香 DVD「WAKAMANIA」で乳首を露出している!!完全保存版動画公開中!!

井上和香 DVD「WAKAMANIA」で乳首を露出している!!完全保存版動画公開

岩佐真悠子 性病疑惑検証!!歌舞伎町のホストが告白!!

岩佐真悠子 性病疑惑検証!!歌舞伎町のホストが告白!! 岩佐真悠子 性病疑惑検証

北京オリンピック 新体操を赤外線カメラで!!陰部透けまくりの衝撃映像が大量に出回っている!!衝撃映像あり

北京オリンピック 新体操を赤外線カメラで!!陰部透けまくりの衝撃映像が大量に出回

℃‐ute有原栞菜 握手会で罵倒され泣かされる握手スルー動画!!橋本良亮とのラブラブ非公開画像も公開中!!

℃‐ute有原栞菜 握手会で罵倒され泣かされる握手スルー動画!!橋本良亮とのラブ

沢尻エリカ プライベート裏DVDの衝撃内容!!完全保存版!!

沢尻エリカ プライベート裏DVDの衝撃内容!!完全保存版!! 沢尻エリカのプライ

石原さとみ 幕末純情伝 過激シーン画像・動画あり

石原さとみ 幕末純情伝 過激シーン画像・動画あり 石原さとみ 幕末純情伝 過激シ

木村佳乃 生乳を揉まれる濡れ場画像・動画!!セミヌード集!!

木村佳乃 生乳を揉まれる濡れ場画像・動画!!セミヌード集!! 木村佳乃 生乳を揉

北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画像・動画あり

北京オリンピック 観衆の前で着替える水泳選手の画像や動画がネット上にも流出!!画

キャメロン・ディアス 売れなかった頃のストリップ映像!!完全保存版!!

キャメロン・ディアス 売れなかった頃のストリップ映像!!完全保存版!! キャメロ

川嶋じゅん 明日香と名前を変えて復活!!過激作品公開中!!

川嶋じゅん 明日香と名前を変えて復活!!過激作品公開中!! あの川嶋じゅんが明日

小田有紗 ついに初全裸披露した貴重映像!!動画あり

小田有紗 ついに初全裸披露した貴重映像!!動画あり 小田有紗 ついに初全裸披露し

香椎由宇 下着ヌードモデル時代の画像・動画!!過去に流出したヌード画像・動画大公開!!

香椎由宇 下着ヌードモデル時代の画像・動画!!過去に流出したヌード画像・動画大公

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)流出したプライベートセクシー画像・動画あり

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)流出したプライベートセクシー画像・動

中越典子 全裸温泉映像が裏DVDで発売されていた!!動画あり

中越典子 全裸温泉映像が裏DVDで発売されていた!!動画あり 中越典子の全裸温泉

南明奈 ストーカー被害!!制服パンチラ盗撮映像が流出!!

南明奈 ストーカー被害!!制服パンチラ盗撮映像が流出!! 人気グラビアアイドル 

蒼井優 裏DVDより 温泉全裸映像が流出!!

蒼井優 裏DVDより 温泉全裸映像が流出!! 蒼井優 裏DVDより 温泉全裸映像

【サンプル動画】MUTEKI 第1弾 三枝実央 スキャンダル 芸能人

【サンプル動画】MUTEKI 第1弾 三枝実央 スキャンダル 芸能人 MUTEK

青木裕子アナ リアル路上生着替え映像!!小倉優子音楽隊 DreamPark ~野球場へゆこう~ 映像大公開!!

青木裕子アナ リアル路上生着替え映像!!小倉優子音楽隊 DreamPark ~野

実写版 まいっちんぐマチコ先生シリーズ 第1作~第5作 一挙大公開!!

実写版 まいっちんぐマチコ先生シリーズ 第1作~第5作 一挙大公開!! 実写版 

【動画】谷桃子 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像!!

【動画】谷桃子 まいっちんぐマチコ先生実写版 過激なハミ乳・パンストセクシー映像

女性誌 anan セックス特集!!豊川悦司の官能小説 付録CD公開中!!

女性誌 anan セックス特集!!豊川悦司の官能小説 付録CD公開中!! 女性誌

私はこれで芸能界追放されました!!バトルロワイアル出演女優 野田聡美(女子十七番) 神谷涼 流出画像・動画すべて大公開!!

私はこれで芸能界追放されました!!バトルロワイアル出演女優 野田聡美(女子十七番

毎日新聞本社内でエロDVD撮影!!DVD公開中!!

毎日新聞本社内でエロDVD撮影!!DVD公開中!! 毎日新聞本社内でエロDVD撮

【動画】松嶋菜々子 裏DVDの中身とは!?「盗撮 トレンディドラマの女王 松島菜○子 プライベートSEXの実態」。

【動画】松嶋菜々子 裏DVDの中身とは!?「盗撮 トレンディドラマの女王 松島菜

ロリドル 倉橋のぞみ ウルルン滞在紀 全裸オイルマッサージで乳首ビンビン映像!!吉沢あゆみ時代の貴重な画像・動画大公開!!

ロリドル 倉橋のぞみ ウルルン滞在紀 全裸オイルマッサージで乳首ビンビン映像!!

ケータイ小説出版 アイドル。(双葉社) ai-kaの正体がここに!!

ケータイ小説出版 アイドル。(双葉社) ai-kaの正体がここに!! ケータイ小

【画像・動画】山本KID徳郁の妻 真里有 高校時代のみだらな姿が流出!!大騒ぎ!!

【画像・動画】山本KID徳郁の妻 真里有 高校時代のみだらな姿が流出!!大騒ぎ!

上海で行われた生殖健康展で日本のAV女優が大股開き映像!!

上海で行われた生殖健康展で日本のAV女優が大股開き映像!! 上海で行われた生殖健

MAX ミーナ 事務所にバレてクビになったAV出演動画・Linaのヌード写真集大公開!!

MAX ミーナ 事務所にバレてクビになったAV出演動画・Linaのヌード写真集大

ジュリアナ東京 復活!!お立ち台過激パフォーマンス映像公開中!!

ジュリアナ東京 復活!!お立ち台過激パフォーマンス映像公開中!! ジュリアナ東京

坂下千里子 ワキ毛処理に失敗した衝撃画像・動画!!

坂下千里子 ワキ毛処理に失敗した衝撃画像・動画!! 坂下千里子のワキ毛処理に失敗

岩佐真悠子 道重さゆみの次は!!学生時代の卑猥整体盗撮映像!!

岩佐真悠子 道重さゆみの次は!!学生時代の卑猥整体盗撮映像!! 岩佐真悠子が餌食

別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニング映像!!

別府あゆみ ヒーローショーで激しいパンチラ映像・水着からニプレスがでていたハプニ

恋のから騒ぎ 15期生 片岡伴維 降板の理由が…!!AVデビュー・偽税理士疑惑!!

恋のから騒ぎ 15期生 片岡伴維 降板の理由が…!!AVデビュー・偽税理士疑惑!

恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメージビデオ(動画あり)

恋のから騒ぎに出演中 15期生 内藤里奈 痴漢でっちあげ!!過去のキワドイイメー

妄撮よりリアル!!スカートが透けてパンティーが丸見えの写真集!!妄撮も一挙大公開!!

妄撮よりリアル!!スカートが透けてパンティーが丸見えの写真集!!妄撮も一挙大公開

北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】

北乃きい ブルセラで撮られたムービー・ブラジャー丸見え濡れ場【画像・動画有】 北

杉浦幸 AVデビューするのは私です。フライング告白!!公式ブログ・証拠画像・動画あり

杉浦幸 AVデビューするのは私です。フライング告白!!公式ブログ・証拠画像・動画

【ブルマ映像】モ-ニング娘。6期メンバー 道重さゆみ 田中れいな 亀井絵里 ブルマ映像公開中!!

【ブルマ映像】モ-ニング娘。6期メンバー 道重さゆみ 田中れいな 亀井絵里 ブル

映画 ララピポ YURIMARI 中村ゆり AV女優役に ベッドシーンやAVの撮影シーン映像大公開!!

映画 ララピポ YURIMARI 中村ゆり AV女優役に ベッドシーンやAVの撮

aiko 入浴中の全裸映像が裏DVDで販売!!映像大公開!!

aiko 入浴中の全裸映像が裏DVDで販売!!映像大公開!! aiko 入浴中の

アイドル 握手会暴言・エロ話特集映像!!本当に笑えます!!小倉優子 藤本綾 佐藤めぐみ 森本さやか

アイドル 握手会暴言・エロ話特集映像!!本当に笑えます!!小倉優子 藤本綾 佐藤

【画像・動画有】浜崎あゆみ あの着替え映像がもうひとつ存在!!銭湯での映像まで流出!!

【画像・動画有】浜崎あゆみ あの着替え映像がもうひとつ存在!!銭湯での映像まで流

恋のから騒ぎ 大矢恵 イメージビデオ(ヌード&コスプレ&オナニー)完全保存版!!AVデビューしちゃった!!

恋のから騒ぎ 大矢恵 イメージビデオ(ヌード&コスプレ&オナニー)完全保存版!!

AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり

AVデビュー S・M 杉浦幸だった!!画像・動画あり 芸能人専門のAV会社が1億

松たか子 着替えを撮られた一部始終映像!!裏DVDより

松たか子 着替えを撮られた一部始終映像!!裏DVDより 松たか子 着替えを撮られ

内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり

内山理名 ソープ嬢役でブラ・パンティー投げ捨て全裸映像!!セミヌード画像あり 内

私はこれで芸能界から追放されましたスペシャル!!GTO 相沢みやび役で話題になった女優 中村愛美 編

私はこれで芸能界から追放されましたスペシャル!!GTO 相沢みやび役で話題になっ

和風美人 大竹一重 Vシネマ 痴漢日記 尻を撫でまわしつづけた男 動画大公開!! ヌード集まとめ公開中!!

和風美人 大竹一重 痴漢日記 尻を撫でまわしつづけた男 動画 ヌード集まとめ 

黒谷友香 R-18 映画 TANNKA 短歌 全裸濡れ場映像とセミヌード集大公開!!

黒谷友香 R-18 映画 TANNKA 短歌 全裸濡れ場映像とセミヌード集大公開

矢吹春奈 温泉でアソコの毛が…放送されてしまった映像!!写真集 矢吹の風よりセミヌード大公開!!

矢吹春奈 温泉でアソコの毛が…放送されてしまった映像!!写真集 矢吹の風よりセミ

MEGUMI 乳首ポロリ映像を検証!!DVD「サンシャワー MEGUMI」より ついに ドラゴンアッシュ降谷建志とできちゃった結婚!!

MEGUMI 乳首ポロリ映像を検証!!DVD「サンシャワー MEGUMI」より 

半同棲をしているのはこの人でした。年下美女の彼女

半同棲をしているのはこの人でした。 TOKIOの国分太一の新たな恋それは相手の女性は20代前半の美女で、都内の国分のマンションで“半同せい”と週刊文春が報じているほか、楽しそうに歩くツーショットも撮影している。 週刊文春の写真から年下美女が誰なの

ランボーが自殺?公開してなければランボー伝説はなかった!!

 “世界最強の一人軍隊”として、アンチヒーロー像を世に示し、大ヒットした映画『ランボー』シリーズの第4弾映画『ランボー 最後の戦場』に第1作目でカットされ、実際には上映されなかったランボーが自殺をする幻のシーンが挿入されていることがわかった。  この幻...

【写真】【動画】風俗嬢姿の今井メロでも人気UP!!

トリノオリンピックでは、安藤美姫とともに「18歳のヒロイン」とまで言われていた元スノボ選手・今井メロが、大阪府内で「コユキ」という源...

コメントの投稿

非公開コメント

Reeさんへ

不思議なんですよ。
さちが来る前は、御休みは、街に行こう♪
だったのが、ガラッと変わりましたね。
長靴なんか、え~だったのが
今じゃ、必需品。特にこれからはね♪
なんだか、自然にドップリです。

nio さんへ

万歳ありがとうございます 笑
そうですね。
犬はだめって言われると
つい、悲しくなります。
出来れば、色んな所にさちと一緒に行きたいものね。

くーちゃん さんへ

うわぁ~飾ってくれた何って嬉しいです。
かえってありがとうございます。

そうですね。
私の中では、そんなに田舎ではないと思うんですよ。
でも、ちょっと出かけると
自然界が一杯なの。
若い頃は、嫌で仕方なかったけど
今は、楽しんでますよ。

ミツルリのお母飯さんへ

私からもリンクお願いします。
そう、気が付きませんでした。
本当にごめんなさい。
これからも末長くよろしくお願いします。

さちは、緑豊かなところだと
喜んでくれるんですよ。
だから、ついどこか良い場所ないかな?って
探しちゃってます♪

げんママ さんへ

アルバムアップしてくれてありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


そうなんですよね。
たまに、放置されっぱなしをみると
がっかりしますね。
みんなでちょっと、気を使えば済むことなのにね・・・

かずさんへ

ゆずちゃんもお山すきですか。
さちは、どうも緑がないと
良い顔をしてくれませんね。
私達ものんびりが好ましい歳になってきたのかな。笑
これからの季節は、自然界ですね♪

菻ママ さんへ

さちと軍団一緒ですね。
また、一緒に渓谷行きたいですね。
さちも都会は苦手みたい。
連れて行っても、顔見たら・・・ですもんね。
そうんなこともあって、自然を探しちゃいますね♪

コロクロまま さんへ

そうですね。
たしかに、田んぼなんかにも放置されてますね。
野犬なのか拾わないのか解らないけど
なんだか、ガッカリしますね。
みんなが少し、気をつけたら
もっといろんなところに行けるのにね。

なっちゃんママ さんへ

そうなんですよ。
入り口に人がしっかり監視してるの。
しかも期間でお金までとるの。
正直びっくりです。
でも、そんなにキレイなところなの?って気になりますけどね。

展望台は、さちも一緒に行きましたよ。
人もあまりいなかったし
良いのかなぁ?って解釈しました。

Akikiさんへ

そうなんですよね。
通販やネットショッピングっていう
便利なものがあるもんね♪

本当に犬じゃないよ!さちだよって言いたくなりましたよ。
まぁ、馬鹿だと思われるだけですが・・・
まぁ、そんなところ行かなくても、
自然は逃げないわ♪

本当にもっと田舎を探そうみたいな感じになってますね 笑

お地蔵さん へ

今は、本当に田舎暮らしを楽しんでいます。
若いころは、いつか街で暮らすのって言ってたのにね。
先日も新しい長靴を買ってご機嫌な私です♪
結構、可愛いのよ。

No title

おはようございます♪

渓谷・・・最近 公園などでもワンコの入れる所の規制が多くて ガックリすること多しですが・・^^;
展望台は上るのは大変でしょうけど 眺めは最高でしょうね~♪気持ち良さそう!!
ふふふ。さちちゃん ほんと!!人生何があるか解らないから面白いのよ~(笑)
うんうん!さちちゃん一家は、自然が似合いますよ(*^^)v
我が家も 最近はオシャレな街にはすっかり行かなくなって
自然と共に・・・が多いです(汗)
でも・・・やっぱり心身を癒すのは自然が一番★ですよねっ(^_^)v



No title

わんこOKな場所も増えたけれど、反対に駄目という場所も多いですものね。残念でしたね。
清々しい季節になってきて
今日のお写真は特に、青空&緑&さちちゃんの笑顔がまぶしいですね★自然、万歳ですv-411

No title

naoさん写真有難うございます
早速、写真たてに、入れて、飾ってます。
コウの将来が楽しみです
可愛い写真、有難うございました。

本当に、いい所に、住んでおられるのですね
naoさんの、趣味の写真が楽しみですね。
お疲れですよね
ゆっくり休んでくださいね!

No title

ぷぷ!
起きてるだけで一杯一杯ですか!
そうですよね。ぐったりしたいですが、晴れは元気にしてくれますものね!
さちさんはいつでも元気いっぱいですものね。お天気とさちさんに元気もらって早く疲れがとれますように~!


☆とても今頃になってで恐縮なのですが、リンクのお願いに参りました。アルバムが到着したらブログに~!とイメージトレーニング(?)してたのですが、リンクさせていただいてなかったことに今頃気づきまして・・・
そんなわけで許可いただいてから貼らせていただいますのでよろしくお願いいたします~!☆

No title

アルバムありがとうございました♪
大事にしますね

さちちゃんせっかく登ったのに見れなかったのね><
でも、一緒にお出かけできればいいんだもんね(^_-)-☆

犬禁止はあちこちで見かけるけどマナーの悪い飼い主がいるのも事実だから仕方ないかなとも思います。
GWにいったつくばの万博公園はゴミ一つ落ちてないくらい綺麗な所でみんなが気をくばって遊んでるのにうんちが落ちてることがあって・・・すごく悲しい気持ちになりました

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/oLPDWLCk

自然はイイよね☆

自然が大好きなさちちゃんだもんね☆
ゆずも、山歩きが大好きです♪
展望台からの眺めは、見られなくて、
 残念だったね、さちちゃん。
元気に歩くさちちゃんのお顔が、
 すっごく可愛い~v-218

渓谷なのに犬禁止なんて悲しい
犬と歩くから渓谷は楽しいのに残念ですよね
でも、決まりは決まり
仕方ないかな(^.^)b
さちちゃんは、そんな事気にしてないよ~と言ってるみたいに明るい顔で元気いっぱいですね♪

やっぱり、自然が一番
我が家も、都会は無理みたい(;^_^A先日、東京の公園に行ったけど、ソワソワ
キョロキョロ
都会は軍団、むいてないみたいです

No title

お出かけしたところがワンコ禁止だと、悲しいですよね。
でも、ウンチの後始末をしていない場面をあちらこちらでよく見かけます。
そういうことをする人がいると、ワンコ禁止の場所が増えてくるんじゃないかなって思います。
みんなが後始末をきちんとして、ワンコも入っていいですよっていうところが増えるといいですよね。
ワンコも家族なんだもの。
一緒にいろいろお出かけしたいですもんね。

おつかれさま~

渓谷なのにさちちゃんが入れないの?
地球はみんなのものなのに(?)
屋内なら仕方ないけど~
近所にも駐車場に入れるなとか看板あるしね。

お?この風車の展望台はOKだったの?
一番頑張って登ったのに
さちちゃんは景色を見れなかった?
さちちゃんと一緒のお出かけなら
どこでも楽しいよね♪

No title

ワンコと暮らすということは行く所も縛られるし、色々と詰まんないことが多いですよね
でも、ワンコと暮らすとそんなことどうでもいいぐらい楽しいことがいっぱいありますよね^^
さくらが来てから「犬禁止」と言われて行けなくなった公園や観光地がたくさんあるけど、そんなのこっちからお断り!vv
デパートもまったく行ってないけど・・・通販という強い味方があるからいいんですvv
naoさんもさちちゃんと自然を謳歌できてシアワセですね^^

No title

疲れた体に鞭打って・・・ご苦労様でした。(笑)
展望台の写真、すごく綺麗ですねえ。青空がまたインパクトあります。
自然に囲まれた素敵なところで生き生きと暮らされているnao!さんが羨ましいです。
いつまでも変わらず、素敵なnao!さんでいてくださいね。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

