

紹介したいでやんす♪

皆さん~元気でやんすかぁ?

さちは、ハゲにも負けず、元気な子でやんすよ

naoと主人は、ワイルド目指すには、細かいことは気にするなっていってるでやんすが・・・

やっぱり、解ったでやんすか?

でも、去年よりは、ましでやんすよね


20 4月29日 001



そう、今日は紹介したい人がいるでやんすよ!

みんなついてきてくれるか?

ついてきてくださいっすよ。

さち一家が応援している ORC雨宮SGC7のドライバー 井入宏之選手 でやんすよ。

なんとnaoみんなにメッセージもらってきちゃったでやんす。

かなり、図々しいでやんすよね



001
by n703st



井入選手も愛犬家でやんすよ。

3匹ほど一緒に暮らしてるでやんす。

愛犬家に悪い奴はいないでやんすからね。

さちとも気が合いそうでやんす♪


20 4月29日 010



5月11日 BS日テレで23:30~放送するでやんすから

良かったら、見てください。

勿論、さち一家は、Jスポーツの生放送を録画してるから、何度も見たよ。

日曜日も見るでやんすよ!さち家の常識でやんす


20 4月29日 024



セブンを乗りなら、只今負けないでやんすよ。

負けてたまるかでやんす♪


20 huji 107



そう!naoは、この生観戦のために毎日働いてるようなもんでやんす。

そして、さちとのぶらり旅のためにでやんす!


20 4月29日 029



皆さん、最後までさちについて来れたでやんすか?

ついて来れたことを祈るでやんす♪

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいね~

なーんて言葉がもう死後ですね。
実はですね、おばさんはセナまではOKだったのよぉお~

あれはちょっとショックだったの~で、あれから遠ざかっちゃったのね~
でも、nao!さんご一家の気持ちは少しわかるかもね。

さちちゃんとっても元気になったみたいですね。
嬉しいです。

No title

楽しみの為に働く♪
そうでないと、働く意欲なんて
湧きませんものねe-263

お花畑のサチちゃん可愛いですね~。
しっかり最後まで付いて行きました♪
どこまでも付いていきますッ(笑)

No title

さちさんもレース観戦ですか!(と思ったら確か海くんところでお留守番でしたよね??^^)

しかもインタビューもとってこられてすごい!!
さち家の皆様の思いいれの強さが伝わりましたよ!!
とはいえ、レースの事はさっぱりわかりません^^;
高校生時代は深夜にF1を見てたくらいで・・・
素朴な疑問もちょっと恥ずかしくて聞けないくらい知識がない(笑)なのでレポートだけは楽しくみさせていただきます!
嬉しい~って気持ちが伝わってみてる方も楽しくなりますもの!

No title

いつも拝見させていただいてます。
リンクさせて下さいませ。

No title

naoさん・・・・・付いていけないわ。ご主人もレース観戦すきなんですね。
かく言う主人もホ○○につとめておりました。従って、F1絶頂期の頃は鈴鹿まで行きましたよ。
それに、モトクロスもやってましたしね。私的には、あれはテレビで見るものです 死ぬかと思いましたよあの爆音。
でも、そのために働いてる(?)なんて、冗談でしょうけど すばらしい!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

