スポンサーサイト


まさか!同じ失敗か?

みなさんこんにちは。

あっという間に、連休も終り

みなさん平常運行してますかぁ?

naoは・・・だれ気味です。

そう、連休遊び過ぎました 反省中です。

それよりも、もっと反省することが・・・


20 5月1日 035



ここのところ、さちの抜け毛が素晴らしい

ぼっそ、ぼっそと抜けてます。

さすがに、去年のハゲのようなことになっては、かわいそうと

柴刈機を使わず、ひたすらフラッシング


20 5月1日 039



でも、とても間に合いません。

まぁ、少しならねぇ~

加減すればいいことだもんね♪

そんな訳で、今年も柴刈機、活躍の時期がきました。


satomi 021



が!!!

あれ?ちょっと、虎刈りぽくないですか?

あれ?加減したんじゃなかったけ?


satomi 025



もしかして・・・去年と同じようなきがしますが?主人どういうことでしょう?

そんなわけで、次に考え付いた方法は、

そう!この短い部分に合わせれば良いんだよね

そんなわけで、昨夜も主人刈ってるよ

・・・なんだか、嫌な予感しませんか?

naoは、不安で仕方ないです。

みなさんは、大丈夫ですか?

虎刈りになってたりしませんか?

お気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

339くぱぁぁwwww

371生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

No title

今日は可笑しくて笑っちゃいました。
nao!さん頑張っちゃったんですね(笑)
でも!今は正に換毛期ですもんねっ!我が家の楽がそうです。
風ちゃんはちょっと落ち着いてるみたい・・・
これから暖かいを越して暑くなるし大丈夫ですよっ!
さちちゃんも涼しくて良いでしょう~~*^^*
何度もパソコンにひっついて写真見せて貰ったけど、あまり気にならない感じもしますよっ!

No title

おいらも只今脱皮中・・・。
そらもう、えげつないことになっとるわ。
おいらが歩けばおけけが抜ける。
母ちゃん、毎日拾いまくっとる。
ぷぷぷ。
さちやん、そのハゲ・・あかんやろ。(^_^;)

こんにちは~♪

ちょっとお久しぶりな間に抽選が終わってしまってました。
残念!でもアルバムみに行きましたよ~、綺麗なさちちゃんがいっぱいで楽しめましたよ♪

そんでもってnao!さんまたですか(汗)さちちゃんがまたハゲてる♪ぷぷっですよ!
そこの部分ってなんぼでも抜けるから面白くなる気持ちはよくわかります、さちちゃんもくるみと同じ丸刈りでにしちゃいますか(笑)

No title

うちもやっと最近抜けてきた~!
そしたらいきなりごっそり(=_=)
お尻の部分って面白く抜けるもんね~
ご主人の気持ちわかる!!
って、うちもなんか微妙にトラなのだ(汗
一緒かも(笑)

No title

naoさん、さちちゃん
連休疲れしてる場合じゃないですよね。
毎日の様に地震があって、コムママはちょっぴりビビッてます。
大丈夫でしたか?
トラウマって怖いです、釧路地震のときにはマンションの8階だったもので そのときの揺れは・・・思い出すだけでも怖いですよ。
アルバム抽選、さちちゃんの爪にも引っかからなかったのね。残念!ギャラリー覗いてがまんです。

No title

源もさちちゃんと同じところが虎刈りになってる~><
抜けやすい場所なんですかね?

そしてパパさんと同じでこのハゲたところに他を合わせればいいんだ!と体中をせっせとファミファミしてるますけど・・・ヤバイ?
ーー;

No title

さちちゃんは、今が換毛期ですか~。
コロは一時期のひどい抜け毛がおさまっています。
クロは年間通して、ほとんど抜け毛のない子なんです。柴なのに。
ファーミネーター使っても、ほとんど抜けないんですよ。
こちらとしては助かるんですが、あまり抜けないのもなんだかいいのかしらって思ってしまいます。

No title

ありゃりゃ、さちちゃん虎刈りですかぃ?(笑)←笑ってゴメンにゃ。
さらにご主人、刈ったのですね?
その後のお写真は・・・?
期待に胸高まります!^^

大丈夫!すぐまた伸びますよ~
涼しくていいじゃない?
ムクもお願いしたいわ~

地震、大丈夫でした?
怖かったね~(><)

No title

足の間に挟まれてるの可愛い♪
とっても幸せそう!
虎刈りさちちゃんもキュ~トで
良いじゃないですか。
この際思いっきり(笑)


No title

あああ、この足!!
こりも全く同じ状態になってました!!
どうしてまだらになっちゃうんでしょうね・・・。
かっこわるいったら。
何か少しでも素敵に見える
いい方法ありましたらぜひご教授下さい。

No title

はい、勘違いしてました~
ギャラリーを見に行って、
同じnaoさんという名前の人のを
 見てました~
もう一度、ちゃんと見たら、
 可愛いさちちゃんが出て来ました~
いいですねぇ~☆
 素敵なアルバムv-221
 どの写真も、すっごくイイ☆☆
 モデルさんとカメラマンさんの息が
  ピッタリですね♪
私も、欲しかった~

ところで、夜中に地震がありましたね。
 茨城が震度5という事で、、、、
naoさんの所は、大丈夫でしたか?
 大丈夫でありますように、、、、☆

No title

こんにちは♪

今時期 抜け毛がすごいですよね~^^;
むふふ。さちちゃん お尻の方がサマーカットになっちゃったんですね~!!
柴刈機って・・・もしや?柴飼いご用達のアレのことですか?
ウチにはまだ無いのですが 
友達が やりすぎには気をつけてね~♪と言ってたような・・。
あとで 去年のさちちゃんの日記読みに行ってきます(^_^)v

今年も芝刈り機の活躍ですね(*^□^*)
あらあら?おちりが涼しげに
少し早いけど、夏に向かって全身同じ長さで衣替えですね♪

アルバム残念、ハズレちゃった
でも、いつでもこうして会えるからそれだけで満足で~す

No title

nao!さん こんにちわ☆
あぁー!抽選はずれてたー!!(>Д<)
残念ー!
あ。あれ!?さちちゃん。なんだかお尻のほうが・・・。
笑ってないよ(^皿^)
ご主人の言うように全身そこの毛に合わせれば全然大丈夫だから(笑)
クールビズ!

確かに

確かに虎刈り状態(笑)
その辺りの毛は特に,冬場もふもふに生えていますから,余計に気になるのでしょうね。
刈りすぎ・・・にならないことを祈っていますよ。
あ!まーく40さんちのあきとくんも,現在しましまになってますよ。

ちょっと遅ればせながらアルバム抽選,残念!
ギャラリーものぞいてきましたよ。かわいいサチちゃんがいっぱいで素敵なアルバムですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)プッ
さちちゃんかわいそうに~プププッ (*^m^)o==3
かわいそうと言いつつ笑いが止まりません^^;
またも人口ハゲの完成ですか?
しかも今年はもしかして全身丸刈り?サマーカット?
さちちゃん、涼しい夏が過ごせそうな予感ですね^^;
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

