スポンサーサイト


結果発表でやんす♪

みなさんこんにちは

さちでやんすよぉ~

今回は、本当に多くのご協力と応募ありがとうでやんす

あまりの多さに、さち一家びっくりしたでやんす。

なのに、アルバムは2冊しかない・・・

こんなことなら、もっと注文すれば良かったすよねぇ~

余るともったいないかな?って思ったでやんすよね。

そこで、急遽、プラス3名様には、お気に入りのさち写真をプレゼントにさせて頂いたっす



6日20 5月 042



では、まずは特集4月号の結果っす。

第一位は・・・日本犬=桜でしょう

豊浦 047


第二位は・・・蓮華が似合う、乙女犬

20 4月25日 053



でやんすよぉ~

みなさんは、どうでやんすか?


6日20 5月 044



そうして、今度は、アルバムは、誰の手に・・・っすね。

これは、さちもちょっと、ドキドキでやんすね

どれも、みんなの念がこもってて、悩むっすね♪


6日20 5月 048



出来る事なら、みんなにあげたいくらいっすよ。

そういけないのが、一般庶民の痛いところでやんす。


6日20 5月 051



アルバムは、げんママさん・ミツルリのお母飯さんです。


6日20 5月 050



お気に入りのさちの写真(投票してくれた写真にします)は・・・

くーちゃんさん・きらりんママさん・シャラさんです。


6日20 5月 040



外れちゃったみなさん、ごめんでやんす。

そして、あたりのみなさん、是非ご連絡ください。

ご連絡、待ってるでやんすよ

万が一!、辞退したいなんって人がいたら、連絡だけは、お願いするでやんす。

これからも、さちブログよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元太さんへ

ごめんねぇ~
さちも迷っちゃったみたいでねぇ~
でも、また機会があったら、協力お願いします。

おおきにぃ~♪なんって修学旅行思い出しました!

きらりんママ さんへ

おめでとうございます。
と言っても恥ずかしいようなものですが・・・
どうぞ、期待だけはしないで待っててくださいね。

しっかりメール受け取りましたよ。
ありがとうございました。

No title

うおおおおおお、ハズレタ~!
母ちゃん、今度またチャレンジしよな!
nao!さん、素敵なプレゼント企画おおおきにでした(*^_^*)

No title

やった~~~
さちちゃんの写真が頂ける事に!!
嬉しすぎる!!
今から、どこに飾ろうか~~
等と考えてしまいますワン!!
メールさせていただきますね^^

nio さんへ

そう言ってもらえて
とっても嬉しいです。
もし、また機会があったときは、
ご協力お願いします。

これからもさちブログよろしくお願いします。

シャラ さんへ

おめでとうございます。
とは、いっても恥ずかしいような写真ですが
さらっと見て頂ければ嬉しいです。
今日中に発送しますので
もう少し、お待ちください。

げんママ さんへ

おめでとうございます。
アルバムを見てないとなると
楽しみにしていてくださいね。
今日中に発送しますね。
もうすこし、待っててください♪

コロクロまま さんへ

さちもさすがに、迷っちゃったみたいです。
本当にごめんなさい。
これからも、さちブログ末長くよろしくお願いします。

地震は、びっくりしました。
お陰様で何事もなく過ごしています。
気にかけてくれて本当にうれしいです。
ありがとうございます。

めー さんへ

いつもありがとうございます。
いや、近いんですから
いつか、一緒にお散歩でも出来たら良いですね。

体調は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

くーちゃん さんへ

いつもありがとうございます。
本当に大したものじゃないんですよ。
よかったら、メールアドレス教えてください。

お待ちしています。

かずさんへ

いやぁ~そう言ってもらえてうれしいです。

あ!かずさん何か勘違いを…
私は、写ってないかと思います。
そして、私はくれぐれも、長靴が似合う女ですよ 笑
田んぼで作業してても違和感ない感じかな 笑

まゆ さんへ

はずれちゃってごめんなさい。
もし次があったら、是非ご協力お願いします。

桜にあってましたか 笑
そう言ってもらえてうれしいです。

ミツルリのお母飯さんへ

いつも本当にありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
今日中に発送しますので
もう少し、待っててくださいね。

あ!期待はしないでお待ちくださいv-398

やよ さんへ

本当にご協力ありがとうございます。
ドキドキしてくれましたか?
なんだか、嬉しいです。

字が汚くて恥ずかしいです。

これからも、よろしくお願いします。

No title

今朝のニュースでそちらで大きな地震があったと知りました。
大丈夫でしたか。ケガなどされませんでしたか。
さちちゃんも、ビックリだったでしょうね。
余震が続くかもしれません。
気を付けて下さいね。

No title

さちちゃん、重大任務ご苦労様であります!(敬礼!)
残念ながら外れてしまったけれど、参加させていただけただけで楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、嬉しい! お気に入りの写真当たってる♪
さちちゃんが選んでくれたの、感激です♪
外れてしまった皆さんの分も
写真大切にします。
ありがとう~♪♪


No title

きゃ~きゃ~当たった♪
さちちゃんありがとう~

こんなアルバムですって載ってたけど当たらなかったら見ようと思って見にいかなかったんです
だって当たった時に現物をワクワクしながら見たいじゃないですか^^;
それがさちちゃんに通じたのかな~(*^o^*)
とにかくありがとうございました♪

外れてしまった方ごめんなさ~い
ありがたく頂いちゃいます

No title

や~ん、残念っ。
はずれちゃいましたっ。
でも、またここに来たらいつでもさちちゃんに会えますもんね。
さちちゃん、重大任務お疲れ様でした~。

No title

う~ん、残念!^^

でも、ココに来たらさちちゃんに会えるからいっか♪
これからもステキな写真、ヨロシク!!

No title

naoさん 有難うございます
アルバムもいいけど
お気に入りのさちちゃんの写真
ありがたく、頂きます
当ちゃった~
本当に有難うございます
うれp^^なぁ~

チョットご訪問に行けなかったら、、、

こんなにすごいプレゼントの
    企画があったのですね☆
今日初めて知りました~
  この所忙しくて、
naoさんのページに遊びに行けなかったの。
    ごめんね~v-238
知っていれば、
  私も応募したのにな~

でも、
 アルバムのページを見に行きました。
naoさんを初めて拝見させて頂きました。
とってもお綺麗な方ですね☆
 上品で美人さん。
 勿論、さちちゃんも可愛いよ~☆

これからは、
 ちょくちょくお邪魔するようにしま~す
 

No title

はずれちゃったーい><
でもまたいつか応募するもんね!(ぇ)

さちちゃんには桜似合うね!
日本犬には桜だね!

わわ~!!

あ、当たった~!!
さちさんありがとうございます!
お母飯のくじをひいてくれたのですね!!感激です!v-406
たくさん欲しい方がいらっしゃったのにお母飯がいただくなんて本当に心苦しいのですが、
これはもう我先に!の勢いで喜んでいただきますよ!!
みなさま申し訳ありません。v-436
さちさんnao!さん、本当にありがとうございました!v-344

No title

さちちゃん、重大任務おつかれさまでした♪

ざ~んねん、外れちゃったけど・・・(笑)
ドキドキ感を楽しませていただきました!
nao!さん、素敵な企画をありがとうございました!!
抽選のクジの字にnao!さんのお人柄を感じられて嬉しかったです!!!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

