スポンサーサイト


皆さんお元気ですか。

naoは、燃え尽きました。

土日とSUPER GTレース生観戦をしてきした。

とっても楽しかったです。

あ!さち一家は、勿論観戦のみですよ。

主人レーサーじゃないですよ!!


20 huji 051



それにしても、御殿場インターを22時ちょっと前に乗りまして…

それでも、大渋滞。

もう、PAで深夜1時過ぎまで寝てましたよ。

が!それでも、渋滞でした。

世の中のお父さん、本当に御苦労さまです。

そして、主人ご苦労様です。

5日の朝4時半に自宅に到着しました。

そして、9時過ぎにさちをお向かいに行ってきしたよ。

その後…主人元気でした。

さちと一緒にお出かけしないとなって!!!


笠間祭り 005



どこにその元気が残ってるんでしょうね・・・

でも、只今、居眠りしてる様子!!笑




★ ★ ★


 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・

うめ吉マミー さん・ミツルリのお母飯・Akiki ・くるみこちゃん・元太くん ・まゆさん・シバサン・

こりのごはん担当さん・nioさん・管理人のみさん・くーちゃんさん・ゆりさん


抜けてるよって人いませんか?

大丈夫なことを祈って、締め切らせて頂きます。

明日は、抽選何ってしてみますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

燃え尽きたなんて、楽しんで来たんですね♪
凄い渋滞、パパさんお疲れ様でした(*^_^*)

お天気は大丈夫だったのかな?千葉はずっとお天気悪かったから

いよいよ抽選なんですね♪当たるといいな~

No title

おかえりなさーーい。お疲れ様でしたーー。燃えましたか??
さちちゃんとのお出かけもちゃーんとこなすパパさん、素敵ですね。
抽選、楽しみでっす。

No title

お帰りなさい!
燃え尽きたとのことで…
楽しんでこられたようですね!

しかしながら、長距離移動&渋滞おつかれさまでした~!

抽選も楽しみにしていますね!

No title

nao!さん、こんばんわ♪
あちらでさちちゃんに会えなかったので
こちらにもお邪魔しちゃいました(笑)

さちちゃんと笠間に行ってきたんですねぇ~!
ベロンチョさちちゃん、楽しそう!!
明日はいよいよ抽選ですよね!!!
どうか当たりますように☆(笑)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

