スポンサーサイト


本当に嬉し・びっくりです

みなさんこんにちは。

今日は4月29日に芝桜を見に行った写真です。

まずは、確認させて頂きます。


 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・

うめ吉マミー さん・ミツルリのお母飯・Akiki ・くるみこちゃん・元太くん ・まゆさん



20 4月29日 110



いやぁ~ビックリしています。

正直なことをいうと、こんなの欲しい人いないよねってことで

2冊のみ注文したの。

そう、我が家の分もいらないよねぇ~って。

こんな事なら、もっと注文すれば良かったよ。

ちなみに今晩配達される予定なので

お先に見ておきますね。


20 4月29日 122



でも、きっと実物はちゃちぃ~と思うんですよね。

どうなんだかねぇ~♪

そうそう!仕事も明日から連休。

ということで、今年のゴールデンウィークもいつものことながら

SUPER GT  富士スピードウェイに行ってきます。

仕事が終わったら、さちを海くん家にワイルド目指せ体験?お泊りに行ってもらいます。


20 4月29日 148



その後、車に布団を詰め込んだりと、忙しいわぁ~

そして、23時頃には、出発したいですね。

もう、寝てる場合じゃありませんよ。

疲れていようが、病気になろうが、はってでも行きますよ♪


20 4月29日 150



ちなみにですけどね 笑

J suports plusで4日13時30分より生放送しますよ。

機会があったら、ちょっこっと、覗いてみてくださいね♪

今年は黄色じゃないからね♪

20 1月13日 043


ちょっと、1月の写真ですがこんな感じですよ。


20 4月29日 156



ここのところ、ばたばたで、皆さんの所にコメントも残せなくてごめんなさい。

帰ってくるまで、許してね♪

では、みなさん良いお休みをお過ごしください。

そして、お仕事の方は、ガッツ出して頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでるかな♪

naoさん今頃楽しんでるかな~e-343
またおみやげ話いっぱい聞かせてねρ(*^_^*)ρ
さちちゃんもワイルドに変身してるかな・・・・楽しみがいっぱいだね!
チップも私の2日しかないお休みだけど満喫してま~す〇(≧▽≦)〇゛

今頃は楽しんでるのかな~大好きなレース観戦思い切り楽しんじゃってくださいねヽ(´▽`)/
お土産話、期待ワクワクo(^-^)oして待ってます♪

No title

楽しんでますか~
さちちゃんも海くんちにお泊りだったら安心ですね♪

我が家はGWなんの予定もなく毎日昼寝して過ごしてます><

No title

さちさんの剃りたてのお腹がちらっと見えてかわいいです^^

レース観戦楽しんでくださいね!!
楽しみがあるとやる気がでるのでいいですね!うらやましいですv-410
無事にお帰りくださいね~!

No title

あら~、レースに行かれたんですねっ。
ということは、今はさちちゃんは海君とワイルド生活しているのかな。
お出かけの時も、安心して預けられる所があるってうれしいですよね。
ホテルだと、淋しくないかなとか寝れるかなとか、出かけていてもやっぱりとても気になってしまいますもん。
楽しんできてくださいねっ。

No title

もう出て行って、満喫されてるころでしょうね?
私も、プレゼント企画!応募させてください
欲しいです!
宜しくお願いします。

いつも毎年、行ってらっしゃるんですか?
富士スピードウエイ
かっこいいですね!
レースには出られるのかな?
カーレース用の車ですね
やはり、積んでいかれるんですよね?大変ですよね
結果が知りたいですよね
主人が、鈴鹿サーキットを良くみています!
迫力ありますよね!
お土産の写真、楽しみだな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわ。。。連休で少しご無沙汰していた間に大変な事にーー!
遅ればせながら「快気祝いプレゼント企画」に応募させて下さい!
締め切りに間に合って良かった☆
当たりますように!

さちちゃんも芝桜を見に行ったんですね♪風もこの間行きましたー。
連休、楽しんで下さいね♪
気をつけて行ってらっしゃーい!

No title

もうお出かけされてる頃ですね~。
楽しんできてくださいね。
そしてそして。
出遅れましたがプレゼント企画
私も応募させてください!
宜しくお願い致します。

写真集ほしいですー!

nao!さん こんばんわ☆
待ちに待った連休ですねー!
楽しみましょー(^∀^)
うちも*いち*さんと遊びます♪
さちちゃんも海くんとこお泊りでワイルドになってね(笑)

No title

富士スピードウェイ行かれるんですね!
そこからも富士山見えるんですよ♪
レースの車と富士山のコラボ♪
撮れると良いなぁ~、楽しみにしていますe-51

プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

