スポンサーサイト


さち不安でやんす

皆さんたくさんの協力と応募うれしいでやんす。

今日も元気だ、ご飯が美味い=さちでやんすよぉ~

ちょっと、naoがもうすごいバタバタしてるでやんすから

今日は、さちのお任せでやんす


20 4月27日 029


日曜日に渓谷に行ったときの写真とともにお送りします♪

まずは、確認させて頂くでやんす!

 応募してくれたみんな 

つくママさん・コロクロままさん・きらりんママさん・モモンガさん・こむままさん・茶子姉さん・

武蔵ははさん・やよさん・りんママさん・シュウクリームさん・げんママさん・めーさん・シャラさん・うめ吉マミー さん


もう、私抜けてるじゃないですかぁ~って人がいたら、どうぞ、教えてね。

なんせ、せわしいnaoのことだから、見逃しちゃったりしてるかも・・・さちは、不安でやんすよ。


20 4月27日 035



そして、もう一つ不安でやんす。

大したアルバムじゃなかったら・・・ごめんでやんす。

これは、先に言っておくでやんすよ。

ちなみにね、AutoAlbum のギャラリー アルバムを見る ニックネームnao!で検索してくれると公開してあるので、良かったら・・・覗いてみて、現実を知ってほしいでやんす。

けして、期待できるようなアルバムじゃないでやんすよ。


20 4月27日 064



さちは、不安で先に教えちゃったでやんすね。

楽しみは、とっておきたかった?

いや、いや、期待を裏切るのは、怖いでやんすからねぇ~

あ!やっぱり、いらないなんって言わないででやんすよ 


20 4月27日 069



naoは、今仕事と連休の用意で、バタバタどころじゃないでやんす。

さち・・・不吉な予感でやんす。

きっと、的中しそうな予感っすね


20 4月27日 071



みんなも何となく、またあれかなぁ?って思ってるでやんすね。

そうでやんすよ。

きっと、あのうるさくて、人ごみの中、車泊とかする気でやんすよ!

しかも、さちを置いて行く気でやんす。


20 4月27日 107



さちは、こんな近くの渓谷でなんか、騙されないでやんすからねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れた?!〆切?!
まにあったー!(感涙)

応募します!させていただきます!

No title

先日の記事にうちの元太が応募してました。
私からもよろしくお願いします。
て言うか、欲しいです。
当たったらいいなあ~。

連休、楽しんできてくださいね。
さちちゃんにお土産いっぱい買ってきて、お帰りをお待ちしております。

お休みですね

下から2番目の横向き笑顔の写真
可愛いね~。

明日からやっとお休みかな?
短いけどゆっくり休んで楽しんで下さいね。

なっちゃんも関東方面へお出かけしま~す。

欲しいです~♪

あ~出遅れた出遅れた(汗)
まだ間に合いますよね♪nao!さん私も応募させてください!これ書いたらアルバムみに行ってきま~す♪

G.Wはレース観戦ですね♪
さちちゃん、nao!さんと離れて寂しいだろうけど海くんやけいさん達もいるし大丈夫ですよね♪

気をつけて行ってきてくださいね♪

No title

素敵なアルバムですね~~
かわいいさちちゃんが一杯で
嬉しくなってきました^^
渓谷のさちちゃんも
いいお顔^^

No title

nao!さんがバタバタ忙しいのがよ~く伝わって来ましたよ(笑)
確かに連休目前って忙しいですもんねっ!
でも頑張れちゃうんだよね~~
楽しいGWを過ごして下さいねっ

今回も良い所のお散歩で羨ましいなぁ~~
空気も美味しそうで何よりさちちゃんの笑顔がたまらないですねっ

見てきちゃいました♪
見て来たらますます欲しくなっちゃった(*^_^*)
当たるといいな~

さちちゃん、渓谷行ったんですね
そろそろ、渓谷が楽しくなる時期ですよね
軍団も渓谷行きたくなっちゃった(o^∀^o)

No title

アルバム見てきました。

可愛いさちちゃんが一杯の愛情あふれるアルバムですね。

さちちゃんが元気いっぱいで良かったわ。

No title

今、アルバム見てきましたよ~。
さちちゃんがいっぱい。
すご~い。
あんなアルバムが作れちゃうんですね。
ステキッ。
私も作りたくなっちゃった。
さちちゃんのアルバムも当たるといいなっ。
楽しみにしています。

No title

ちょっぴり出遅れちゃったけどまだ間に合う?
さちちゃんのアルバム欲しいよ~vv

今日の記事ずっと「日曜日に渋谷に行ったとき」だと思って読んでた(^▽^;)
さちちゃん、東京サ行ったんだ~と思って読んでも全然ハチ公とか出てこないからおかしいな~と思ってよく見たら「渓谷」だった``r(^^;)
こんな荒れた道を歩きまわれるぐらい元気になっちゃって、さちちゃん手術の前より元気みたいね^^

No title

ひ~ん!v-406
アルバムの件、入れ忘れてました!「欲しいです」と入れてませんでした~!
もう間に合わないですか?v-409
もしまだ受付していただければお母飯も応募させてください。
あつかましいかと思いますがお願いします!!v-436

結果報告!

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/agqdg/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

