スポンサーサイト


特別特集 快気祝いだ4月号

皆さんこんにちは。

桜が咲いたと思ったら、もう今月も終りですね。

皆さんは、もう連休なのかな?

naoは、死ぬ気で、仕事頑張りますよぉ~~

そして、今月は、さちが病気になり手術をしたりと何かと忙しい一か月でした。

皆さんの励ましのおかげで、さちもすっかり元気になりました。

本当にありがとうございました。

nao改めて、人の暖かさが素敵なことを再確認できました。

本当に、本当にありがとうございました。


では、今月も行きましょう♪

エントリーNO.1  元気が取り柄のさちでやんす

20 4月3日 051



エントリーNO.2  異変が起きたら、疑うべし

20 4月3日 119



エントリーNO.3  恐怖のエリザベル
 
20 4月9日 005



エントリーNO.4  おしゃれわんこじゃないくて良い・・・

20 4月10日 019



エントリーNO.5  こんな生活耐えられぬ

20 4月12日 027



エントリーNO.6  日本犬=桜でしょう

豊浦 047



エントリーNO.7  どうっすか?大きな口

20 4月18日 099



エントリーNO.8  澄ました顔も良いもんだ!

062.jpg



エントリーNO.9  蓮華も似合う、乙女犬

20 4月25日 053




どうでしょうか?

今月は、こんな感じにしてみましたが・・・気に行ってもらえましたか?

そして・・・今日はもう一つ!


        ★★★★★ 快気祝いだぁ~プレゼント企画  ★★★★★

さち一家、初めてのプレゼント企画です。

このたびは、皆さんに本当に励ましてもらったしね♪

っていっても、プレゼントって…思い浮かばないため

さちの写真、プチアルバム  2008上半期版にしてみました。

もし、そんなつまらないものでも、欲しいと思った人がいたら応募してください。

只今、Auto Alubum で出来上がり待ちの状態です。

2名様にプレゼントしたいと思います。

良かったら、タイトルに欲しいよって書いてください。

応募してください。

5月5日子供の日までにお願いします。

5月6日抽選予定しています。

よろしくお願いします♪


誰もいなかったら。。。不安です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいです。

ぎょええええ、思いっきり出遅れたや~ん!
もう、遅いかのう。
いや、まだわかれへん。

おいらは6番がええかな。
この写真の相棒はんごっつええ顔しとるもん。
な、母ちゃん。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
NO6ですね。
うれしいです。私も気に入ってる写真なので
うれしいなぁ~♪
応募もうれしいです。

本当に一か月色んな体験しましたね。
お陰様で今は元気なおてんばさちになれたのが
本当にうれしいく思っています。

シャラ さんへ

ありがとうございます。
いつもどっちもありがとうございます。
NO5ですね。
やっぱり、さちはオシャレわんこは、遠いですね。

応募嬉しいです。

めー さんへ

ありがとうございます。
よかったぁ~
めーさんに気に入ってもらえて♪
来年はもっとしっかりした蓮華撮ってきますからね。
応募ありがとうございます。

げんママ さんへ

何を言うんですか
いつもどっちもでお世話になって嬉しいです。
そして、県民どうしじゃないですかぁ~♪
応募もうれしいです。

NO4了解しました♪

くーちゃん さんへ

ありがとうございます。
NO4ですね。
好きな顔って言ってもらえてうれしいです。
これからも、そういってもらえるように
さちにモデル頑張るように言っておきますね。
・・・私も頑張りますね♪

シュウクリームさんへ

いつもありがとうございます。
そして、応募嬉しいです。
確かに眼がきらきらしてますね 笑
私もこの顔好きなんですよ。

菻ママ さんへ

いつも色々ありがとうございます。
やっぱり、記念ですよね 笑
応募してくれてうれしいです♪

お互い色んなことがありましたね。
これからも、頑張って行こうね♪

やよ さんへ

ありがとうございます。
NO9ですね。
そして応募とっても嬉しいです。
何よりもやよさんと知り合えてうれしく思っています。
これからもずっと、よろしくお願いします。

なんとも色んな体験をした一か月でした 汗

Ree さんへ

いつもどちらともでお世話になってます。
そして、ありがとうございます。
NO6ですね。
やっぱり、桜=柴犬って思ってしまいましたね。
私も気に入ってるので嬉しいです。

武蔵はは さんへ

ありがとうございます。
NO8ですね。
そして、応募してくれてありがとうございます。
お澄まし顔も気に入ってます。
良かった、気に入ってもらえて♪

私はカレンダー通りです。
武蔵ははさん頑張ってね。

茶子姉さんへ

NO6ですね。
本当にありがとうございます。
そして、応募うれしいです。

今月は色んな体験をしてしまいました。
もう、この大変をしないで済むように心がけたいと思います。

海ママけい さんへ

いつもありがとうございます。
そして、さちの病気の時はいろいろありがとうございました。
NO9ですね。
来年は、親子ショットにしましょう♪

こむまま さんへ

ありがとうございます。。
NO2ですね。
このとき、病気が発覚して、その上想像妊娠中でしたよ。
さちは、いつの間にかたこを生んだみたいでねぇ…
これは、大変でしたね。
応募もありがとうございます。

ももんがさんへ

とっても嬉しいです。
そして、応募してくれてありがとうございます。
NO6ですね。
実は私も気に入ってるんですよ。
素敵なんて言ってもらえてうれしいです。

きらりんママさんへ

いつも本当にありがとうございます。
そして、応募してくれてうれしいです。

乙女さちお陰様でおてんば娘になってしまいましたよ。
元気でいてくれることがうれしくてね♪

コロクロまま さんへ

NO9ですね
いつも本当にありがとうございます。
応募まで本当にうれしいです。

本当になにかとたいへんな一か月でしたが
また家族の絆が深まったような気がします。

つくママ さんへ

いつもありがとうございます。
NO6ですね。
本当にありがとうございます。
そして、応募ありがとうございます。

さちも元気で毎日嬉しく過ごしてます。

ともぞ~さんへ

本当にたくさんありがとうでいっぱいです、
本当にこんなに元気になって
嬉しいです。

私はカレンダー通りです。同じですね♪

NO.9ですね。
ありがとうございます。

ミツルリのお母飯さんへ

いつもありがとうございます。

本当に薄情な主人ですよ 笑

NO.2ですね。
このとき想像妊娠してましたね。
手術したら、ピタッと治りましたよ。
今は元気で嬉しい毎日です。

欲しいです!

プレゼント応募させてください!
抽選楽しみですv-343

今月の特集ですが…
またもや迷ってしまいましたよ。
どのさちちゃんも可愛い!
その中から.....
エントリーNO.6 日本犬=桜でしょうに
1票お願いします☆

さちちゃんが元気になって本当に良かったです^^
お写真拝見しながらシミジミしちゃいました。

No title

全部可愛くて、見てるだけで
顔がニマニマして来ちゃうよん♪

その中でも特にNO.5 こんな生活耐えられぬが
お気に入り♪

私もプレゼント企画応募します。
抽選に入れて下さい♪

欲しいぞよ。

きゃっほー♪♪
絶対No.9!
大好きな蓮華とさちちゃんの夢のコラボレーション♪
最後にコレもってくるとは、なおさんやるぅ~(笑)

途中まで、コレにしよ。いいや、桜のがいいとか思ってたのに最後に打たれました!(笑)

プレゼント企画にも参加しま~す。欲しいで~す♪

欲しいよぉ~

私もずうずうしく応募しちゃいます♪

今回はNO4!
おしゃれわんこじゃなくてもいいよ~
そのままのさちちゃんが好きだもの(*^o^*)

No title

こんばんわ!naoさん
今月は色々あったんですね
№4がいちばんいいな~
好きなさちちゃんの、お顔だな~!
元気になって、良かったですね!
もっともっと、いい写真、見せてくださいね。

No title

こんにちは^^プレゼント欲しいなあ~~~。 当たるといいな~~。
今回はさすがに悩みますね。どれもこれもいいですよ。
うううーーん、6番、8番、9番、どれも落とせない写真ですね、蓮華も桜もこの季節にぴったりだもんね。  
やっぱり8番のキラキラ瞳にします。

欲しいです

今月はやっぱり、元気になったさちちゃんを記念してNo.1番にしま~す

さちちゃんのプレゼントも絶対欲しい~~
当たると良いな(o^∀^o)

欲しいよ~~~♪

nao!さん、こちらにコメントするのは久しぶりなのに
ずうずうしくも「欲しいよ」って書いちゃいました!
それも♪までつけて!!(恥)
競争率高そうだけど、当たったらいいなぁ~(笑)

nao!さん、さちちゃんとお知り合いになって1ヶ月ちょっとですが
今月は嵐のような1ヶ月だったでしょうね・・・
でも、さちちゃんが元気になってくれてホントによかったですね♪
お仕事大変でしょうけど、さちちゃんと素敵なGW過ごしてくださいね♪♪

お写真すっごく悩みましたけど・・・9番の乙女なさちちゃんで
お願いします☆

No title

こんにちは♪

今月はさちちゃんの手術でいろいろと大変でしたものね。
また元気いっぱいの、元気なさちちゃんに会えて本当に嬉しかったです(#^.^#)

今月も・・・うーーん・・・どれも素敵なお写真ばかりで、すごく悩んでしまって
何度もお写真を見直しちゃいましたが(笑)
エントリーNO.6  日本犬=桜でしょう
に一票で★宜しくお願いしま~す(^^)v

欲しいよ~

こんにちは
私は8番。
時にはおすまし顔のさちちゃんもいいものです。

nao!さん応募が殺到して選ぶのが大変ですよ。きっと。
競争率高そうだけど、当たりますように!

連休はお仕事なんですか?
私も、3日4日以外は仕事です。
頑張りましょうね。

欲しいです♪

こんにちは♪
ん~~9番と6番どちらにしようか迷います~(汗)
でも、6番にします!!
今月はさちちゃんもさちちゃんファミリーも大変でしたね・・・
そしてお疲れ様です。
これからも元気なさちちゃんでいてください♪
プレゼント企画のさちちゃんアルバム欲しいです☆
応募しますよ~!

No title

今回も悩んでしまった
8番もきりっとしててv-218
9番もまったりで癒されるしで
でも9番で癒されたいですね

とっても、欲しい

エントリー№2 に一票です。
母性本能ですよね。
たこさんだけど、我が子を優しくわえてる様な気がして何だか素敵なんですもの。

naoさん、仕事さっさと済ませてさちちゃんと大いに遊びましょう。

欲しいよ!

コメントご無沙汰しました。
さちちゃんの病気の様子も気になってのぞきには来ていたのですが,コメントのタイミングを逸してしまい(汗)
すっかり元気になった姿をみてほっとしておりました。ほんとうによかったです。
で,4月特集!コメント入れるぞ!と,思ったら,イベント。。。。厚かましくも欲しいよって書いちゃいました(汗)
よろしくお願いします。

で,お気に入りはやっぱり桜の6でしょうか,とっても素敵な写真です♪

欲しいよ~~

私もnaoさんのご指示に従って、欲しいよっと書いてしまいました!!
意気込みで当たるといいなあ^^

今月は大変な一ヶ月でしたね・・
でも、元気になって本当によかった^^
わたくしめはNo9でお願いします!!
さちちゃんの表情がなんとも憂いを含んだ乙女のようでいいです^^

欲しいよ

月末特集を見て、あっ、今日が月末なんだってあらためて気が付きました。
さちちゃんや、ご家族にとって大変な日々でしたが、元気になって本当に良かったですね。
さて今回の写真、6と9で悩みましたが、9でお願いします。
お花とさちちゃん、よく似合いますよ。
やっぱり女の子ですもんね。

ところで、タイトルにずうずうしくも「欲しいよ」と書いてしまったのは私だけでお恥ずかしいのですが、せっかくなので応募させていただきます。

No title

おはようございます♪

私はNO6に1票!!

今月はいろいろありましたね。
でも、さちちゃんが元気になって本当によかったー。
さちちゃんが元気だと、周りのみんなも元気になれるんだよ!
さちちゃん、がんばってくれてありがとう。


プレゼント企画、素敵ですね♪
さちちゃんのアルバム欲しいなぁ。そして、つくしのアルバムも作りたいなぁ。。。
簡単にできますか?
チャレンジしてみようかな♪

No title

さちちゃん!本当に良かったですよねっ!
何度も言うけど本当に良かった。

nao!さんはGWもお仕事なのですか?
お休みの日もあるかな?
さちちゃんと思い切り楽しい時間を過ごして下さいねっ!
ともぞ~はカレンダー通りなので短いっ(笑)

ともぞ~はNO.9の写真が好きですっ!!とってもカワイイの~さちちゃん

No title

おはようございます~!
ちょっとご無沙汰いたしておりますv-436

蓮華畑への道のりは結構険しいのですね~!ご主人への愛情の再確認!できてよかったですね~!(笑)(笑いごとではない!?^^)

それにしてもさちさんが元気で本当に嬉しいです!

さて、エントリー全てかわいいのですが、今回は№2が好きです。
「ひょっとしてヒートかな?」と様子を見ていたときの、タコさんを大事そうに抱えていたのがかわいくて印象に残っていました。元気になってくれたからなおのこと、その写真がほほえましくおもえます!^^
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

