

食べるためなら、なんだって

さちの食べる執念というのか、
食べることには、大変敏感なの
それじゃなくても、カラダが大きいでしょう
まさか、ぶ~って呼ぶわけにはねぇ~


20061114151638.jpg


食べ物を見たらすばやくダッショですよ
それじゃなくても、ここのところ、
食べ物をかなり、セーブしてるので、飢えてるの。

ちょうだいよ~




20061114152033.jpg


勿論。次の瞬間には、このように

いつもとは、違うキビンな行動
それで、済むと思った、さちは甘かった


なんなのよぉ~


握手してからでしょう

やべぇ~nao怒ってるよぉ


20061114152615.jpg


駄目でしょう。きちんとしてね。

20061114152737.jpg



ゴメンナサイ


解ればいいのよ



さち&nao頑張ってますぜひ、清きポッチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

ツンさんへ

暮しと生活ですか、
気になりますね。
私も是非遊びに行きますね
可愛いなぁ~クーンなんて・・・
さちには、めったに無いなぁ。
なんといっても、彼女はクールなもので・・・
また、遊びに来てくださいね
お待ちします
コメント遅くなってゴメンナサイ

ウチの犬も

はじめまして、暮しと生活の自分コラムというブログを運営しているツンといいます。
ウチの柴も食い意地がすごいです。
食べ物をあげる時は『待て』をさせるんですが、とりあえずは待ちますが、待ってる間は『キューン、クーン、キャン!』とほぼ半ベソ状態です。
そして目はギラギラです・・
ウチの犬もまだ記事も少ないですが、一応ブログにも載せてます。
ブログに来てくれる人も少ないので、もし遊びになんか来てくれるととっても大歓迎です(笑)ちょくちょく記事読みに遊びに行きますね。

ゆずママのかずさんへ

ゆずちゃんも食べ物見たら
変身ですか?
・・・気になりますね(>_<)
ごめんなさい・・・本当に解ってるなら良いですけど円・・・
なんていっても、ズル犬ですからね 爆笑

nioさんへ

しょんぼりの顔ですか^m^
あれは、罠かも・・・
得意技なの。
反省はしているようには・・・
見えませんがね。行動が。

ほめられたので
今度しょんぼり特集しちゃおうかな・・・

チコママさんへ

チコちゃん大きくないよ。
いい感じですよ。
そうそう、我が家では
お手を握手って教えてます。
響きいいでしょう?
反省のフリ??は上手なの。
そこがさちのズル技の一つです

ももんがさんへ

やっぱり、そう思いましたか
目がキラン☆ですよ。
困ってしまいます。
カラダが大きいのに・・・
でも、またそれが可愛いと思ってしまいます

おんなじ♪

食べる事にかんしては、
  家もスゴイ!ですー☆

食べ物を見つけると、
目の色変えてすっ飛んできます!

さちちゃん、「ごめんなさい」
   が可愛いね☆
 


やっぱり食べ物には弱いですよね。お顔がとっても輝いてます^^ごめんなさいのお顔とか、さちちゃんのちょっとショボンとした表情がたまらなく好きです^^

チコも大柄なので、オヤツは控えるようにしてます。
ぶ~にならない様に(笑)
握手は、お手のことかな?
ふふふ♪
さちちゃん、ゴメンナサイしておりこうさんだね♪

ふふふ,ワンコの食べ物にかける情熱はどこも一緒ですね。
一番上の写真,なんかいつものおっとりさちちゃんと目がちがう~(爆)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

