スポンサーサイト


蓮華の花を探しに・・・

先日の夕方、蓮華の花を探しにお散歩してきたよ。

去年も咲いてた、あの場所に行くぞ!!


20 4月25日 031



そう、冬コースの獲物道を抜けた所に咲いてるはず…

さすがに、ガサガサでしたけどね…負けずに進めです。


20 4月25日 038



naoが植物を撮影してる間に・・・・置いてかれてるし

普通こんなところで、置いて行くか??

主人の愛情の深さを再確認したnaoでした。

でも、こんなことでは、凹みもしないnaoですけどね


20 4月25日 050



お~お!今年も咲いてるね。

でもさぁ~ちょっと来るのが遅かった??

それにさぁ~さち顔が疲れてるのは、気のせいかしら??


20 4月25日 053



え~!蓮華の花の上を、さちは踏めるんですか?

naoは、そんな子に育てた覚えはないんですけど


20 4月25日 054



全く、聞いてる様子はないみたいです。

逆に、わっさ、わっさ楽しんでますよ

蓮華の花さん、申し訳ない


20 4月25日 056



さちには、通って良いところと、ダメなところの区別はないみたいです。

マイペースさちなものでねぇ・・・

でも、蓮華の花も、こんなもんじゃ負けないよね♪

しっかり、起き上がってくださいね。


20 4月25日 081



確かにね、

だって、さちは、アスファルトやオシャレな所より

自然界が似合ってるからね。

それは、認めます。

でもね・・・


20 4月25日 066



ちょっと、帰りたいんですけどねぇ~

nao帰ってからも、家事ってもんが待ってるもんですねぇ~


20 4月25日 078



いや、とっても気になるんですけど・・・

さちが変わってくれるんなら良いんだけどね…

主人とnaoは、さちのカリカリフードは、食べたくないもんでね…


20 4月25日 115



さすが、少し痩せたさち!軽やかです。

日曜日に狂犬病の注射に病院に行ってきました。

手術前は、12.48キロだったさちが・・・11.84キロに変身してました。

正直びっくりしましたよ。

って、十分巨柴かもしれませんね 汗。

でも、今のままで十分と思ってるさち一家です。



コメントのお返事できなくてごめんなさい。
月末、連休に向けて頑張ってます。
みなさん、本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。
今回は、これで許しね。
月末特集は、絶対やるからね♪



では、皆さん今日も頑張って行きましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~

湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
さちちゃん お散歩楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸を散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、提携サイト全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)はアクセス向上のお手伝いをしています。登録、紹介文書き込み自由です。是非ご登録し、アクセスアップにお役立て下さい。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

くるみこちゃん へ

やっぱり、くるみこちゃんの所でも
蓮華は少なくなりましたか。
昔はどこにも咲いてたような気がするんですけどね。

さち現状維持出来るように気をつけたいと思います。
大丈夫かな?不安です。

こんばんは~♪

蓮華畑かぁ~♪最近こっちではぜんぜんみかけなくなりましたよ♪
nao!さんせっかく行ったのに遅かったのですか?今年は暖かくなるのが早かったのかな?
でもさちちゃんは楽しんでるようですね!やっぱりわんこは草や花のある所が嬉しいのですよね♪

さちちゃん体重が減ったみたいで軽やかになったのですね、これからもキープ頑張ってくださいね♪

かず さんへ

去年の今頃よりはやせましたね。
やっぱり、寒い時期は太りやすい??
散歩が足らないのかな?
これからは健康に気をつけながら
体重も増やさないように気を付けてあげたいと思います♪

きらりんママ さんへ

そうなんですよね。
蓮華本当に少なくなりましたね。
私の思いつくところは、ここしかないんですよ。
なんだか、さみしいですね。

お互い置いてかれないよう、ガッツですね 笑

akimoto さんへ

写真の赤色の字は、さちの言葉なんですよ。
気がついてくれましたか?
こっちでは、こんな感じに楽しんでます。
よかったら、また遊びに来てください。

自然界にご案内しますよ♪

めー さんへ

喜んでもらえてうれしいです。
ちょっと、満開を逃してしまってごめんなさい。
来年はもっとキレイな蓮華見せられるように
写真の練習しておきますね♪

蓮華の花少なくなりましたね。
なんだか、さみしいです。

紋つく さんへ

紋ちゃん、入ることないわよぉ~
ついて行く方が大変なんだからね。
さちは、どこまでもいっちゃいそうですよ。
林道で自由運動させると、ドキドキしますよ。
ほどほどでいいのにね。

コロクロまま さんへ

首飾り思いつかなかった・・・v-239
ちょっとぬかってたのでゆっくり遊べなかったしね。
今度は首飾りですね♪

追伸

「ダイエットに成長した」でなく、
「成功した」の間違いでした~
 ごめんなさい☆

No title

蓮華の花、綺麗ですねぇ~
 ワッサワッサと、
  横断してしまったさちちゃん
きっと蓮華さんも、
めげないで、しっかり立ち直ったでしょう☆

さちちゃん、去年より
  スマートになったのね。
ゆずも、去年より
  少し減って
  ダイエットに成長したみたい~
お互いに良かったねv-221

No title

蓮華のお花。
最近見なくなりましたよ・・・
昔は田んぼいっぱい、咲いてたものですが。。。
って、昔すぎた?
自然の中のさちちゃんは
なんだか幸せそうですね^^

私も、パパと3人で散歩に行くと
いつも置いていかれます。。。」

No title

こちらでは、初めまして(?)v-20

のどかな空気を感じられて
とても楽しかったです♪

それぞれの写真&コメントがめっちゃ面白くて

僕まで散歩した気分にねれました♪ありがとうございます☆

No title

naoさん覚えてる?
前に私が蓮華が好きって言ったこと。
だからこの記事、嬉しかったです♪

いいなぁ~ 可愛いなぁ~
うちの近所じゃ蓮華見られないんですよ。
大好きな花なのにぃ・・・(><)

柴わんこと蓮華、良く似合いますね♪

No title

蓮華のお花、可愛らしいですね!
それを見てるさちちゃんも可愛いよ。
うちの紋次郎は草がボウボウに繁ってたり背の高いお花が沢山咲いてる場所は入らないんです。
ていうか、入れないっ。
目に草がかかるのが嫌なんでしょうね。
わっさわっさ歩いてるさちちゃんがたくましく羨ましくなりました。

No title

レンゲ畑ですか~。
昔はレンゲがどこにても咲いていたのに、全然見なくなりました。
こちらでも、咲いているところあるのかなぁ。
レンゲって可愛い花ですよね。
さちちゃん、レンゲの首飾り作ってもらえば良かったのに~(^^)

菻ママ さんへ

さち、頑張ってますよ。
なんでもOKて感じだったのに
今は。ダイエット食品みたいな感じです。
でも、神経質になりすぎない程度に過ごして行こうと思ってます。
だって、ストレスは禁物でしょ♪
風吹くんもですか?
そんなに大きいかな??

風吹くん、さちと一緒に頑張ろうね♪

くーちゃん さんへ

言い訳みたいですが
さちは、体高は、40センチオーバーです。
女子ワンコにしたら大きいかなって・・・
まぁ、今の体重を維持出来たら良いかなって思ってます。
巨柴なくらいが好きです。
病気にさえならなければね♪

うめ吉マミー さんへ

いやぁ~頑張ってみてきましたよ。
散歩コースに咲いてたら気持ち良いでしょうね♪
さちは、当分はこんな体重でいいかと思ってます。
まだまだ大きいですが
でも、病気になって脂肪って大事なことを感じましたよ。
今のさちで十分すぎるほどです♪

げんママ さんへ

え~え~!!!
デブ何って…v-404
せめて巨柴にしておきましょ。
さちも・・・いえ、巨柴にしておきましょv-398


置いてかれるのは、面白くないですよねぇ~
どうして、待っててくれないんでしょうね。
少しくらい良いでしょうよねぇ~

まゆ さんへ

本当ですか?
素敵なんって嬉しい言葉ありがとうございます♪
写真コンテストなんって・・・無理でしょう?
挑戦してみたって思うこともあるんですけどね…笑

虎ちゃん、しっかりまゆさんに花と一緒の写真お願いしましょう♪

こむままさんへ

こむママさんの所には、結構前から遊びに行ってますね。

さちは、いつもヒート前に一気に太るって感じでしたね。
痩せたと思う頃、ヒートで、また太るって感じでしたね。
手術で子宮はないですが
卵巣が一つ残っているので
ヒートは来るかもしれないしね・・・
せめて、今を維持できるよう頑張ります♪

蓮華とさちちゃん、凄く似合ってます
キラキラした目をして、蓮華の感触を楽しんでるみたい☆
こんなに綺麗な場所なら、菻ママも家事をほったらかしにしてずっと居たいな~
さちちゃん、痩せたなんて羨ましい
風吹、ついにカピパラと
不名誉なあだ名を付けられました(T_T)
それも、動物病院の先生から
これは、痩せるしかないですよね

No title

蓮華畑かな?
気持ち良さそうにさちちゃん
歩いてますね。
ウチの近所の蓮華の田んぼ、背丈も伸びて、と思ったら、今日刈られてました。田んぼ、すいてました。残念!蓮華がある時、コウタンそこで、泳いでたもんね!(笑)
さちちゃん、柴だったら、標準の体重だよ!
心配ないって…さちちゃん、女の子だから、少し太ってるかな?
でもどんまいどんまい!
大丈夫…
充分、かわいいヨ!

No title

さちちゃんと蓮華とっても似合いますね♪
すごく可愛いですv-343
わかばのお散歩コースには蓮華が全く咲いてないので、
こんなにステキなお散歩コースのある
さちちゃんが羨ましいです☆

さちちゃん、痩せたのですね~!
おめでとうございますぅv-411
当面は今の体重維持が目標!?
私は夏に向けてダイエットしなきゃv-404

No title

源もただいま11.8キロです♪
源の場合は巨柴じゃなくてただのデブです(泣)

さちちゃんとパパさんに置いてかれたnao!さんの気持ちわかるわ~
私も源以外のものを撮ってると源とげんパパに置いていかれるの><
ちょっと!待っててくれたっていいじゃない~と追いかけていきます

No title

蓮華とさちちゃん素適だわ!
naoさん、i Dogさんでフォトコンテストやっているの!今月のテーマは「花とワンコ」この蓮華の写真素適だから応募してみたら?

うちの虎太郎さんは・・・
っふ、お花ととったいい写真が見つからないわ(号泣)

No title

やっぱりねぇ、巨柴だわ さちちゃん!
でも、先代犬のむぎには負けますよ なんたって15キロもあったんですから。
これって自慢しちゃいけませんよね。必死でダイエットして 13キロまでになりましたけど・・・本犬にしてみれば少々つらかったかもね。
さちちゃんも、今より太っちゃ駄目ですよぉ~~。
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

