スポンサーサイト


皆に出会えて良かったよ

皆さん今日も元気でしたか?

皆さんの街には、おひさまは出ましたか?

さちの所は、ようやく太陽が出てきてくれました。

実はね、昨日とっても素敵なことがあったので

皆さんにも紹介したいなって思って更新しました。


お地蔵さん 003



昨日帰ってみると一冊の本が届きました。

知ってる人も多いかと思いますが。

げんたのひとりごと のお地蔵さんが描いたほんです。


          まあるいこころ

心がちょっと、疲れたとき、是非読んでもらいたいなぁって思いました。

とっても、とっても優しさが一杯です。

naoは、読んだとたん、優しい気持ちと元気が沸いてきましたよ。

だれも、心が疲れることがあると思うんです。

そんな時、心が楽になる本でした。


20 4月22日 014



ブログを通して本当にいろんな人に出会えたこと

ブログを始めることがなかったらなかったんですよね。

ブログってすごいなって、改めて思いました。

これも、さちのおかげだね。


20 4月22日 069



さち&naoもなにか、みんなの役に立てるようなこと出来たら良いのにね。

そのためにも、まずは、さち& nao元気でいることから始めようかね。

元気に山の中走りまわってる姿見たら

もしかしたら、笑顔になってくれる人いるかもしれないもんね。


20 4月22日 074



これといった、取り柄のないnaoですが

これからも、皆さんと一緒に楽しんで毎日を過ごせればいいなって思っています。

どうぞ、末長くよろしくお願いします。


069.jpg



手術前のさちですよ。
顔の大きさが違うような気がします・・・
さちは、人間食も我慢してガンバてます。
私もさちを見習わないと…
御飯が美味しい毎日で焦っていますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nao!さんはいつも優しくて暖かい人だからこんなに沢山の方が集まってくれるんですよね
勿論、菻ママもnao!さんの虜(o^∀^o)
ブログを始めてなかったらnao!さんに出逢えなかったもんね
感謝の気持ちでいっぱいです

No title

心がホンワカ温かくなる本ですね☆
 naoさん、イイ本見つけましたねv-221
早速 「げんたのひとりごと」へ行って、
私も、元気と優しい心をもらってきました。
naoさんとさちちゃんにも、
  いつも心を温めてもらっています。
   これからもよろしくね☆

No title

いつもお世話になってます。
今後とも宜しくお願いします^^

今コメント入れ様としているけど
何だか色んな想いが頭に浮かんで来て伝えたい事が沢山ありすぎて
何から入れ様か戸惑ってます^^
頭の中の整理がつかないけど・・・
私も、naoさん、さちちゃんに出会えて良かったと思ってる一人です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さちちゃんの、三番目の写真 先代犬のムギにソックリで思わずウルウル来ました。
娘に強制されたブログでしたけど、今は皆さんのブログ見に行くのが日課です。
naoさんとか、めーさんとか案外近くの方だったりして嬉しかったですよ。もうすぐ 還暦のオバサンですけど これからもどうぞ宜しく。naoさんひょっとして、随分まえにい一度こむたんブログに来てくれたことありませんでしたか?

No title

素敵な本ですね。
元気をもらいました。

私も思います。
ブログやっててよかったなって。
だって、こうしてたくさんの人にであえたんだもの。
やさしいさちちゃん一家にも
こうしてであえた。
nao!さんにはいつも本当に支えてもらっています。
これからもよろしくお願いします。


No title

可愛いお地蔵さんのステキな絵本ですね。
絵をみているだけで、ほのぼのしてきます。

私もブログを通して、いろいろな方とお知り合いになれて、本当によかったと思っています。
会ったことがない人たちだから、逆にブログを通して、悩みを聞いて貰ったり、励まして頂いたりしたこともあったし。
もちろん、nao!さんにも、いっぱいお世話になりました。
これからも、どうぞよろしくです。

No title

こ・こんにちは。
またまた何気に覗いてみてビックリしました。(^_^;)
もうひとつのさちちゃんとnaoさんをを見つけてしまいましたよ~。
こちらもまた楽しくて笑顔いっぱいの素敵なブログですね(*^_^*)
本をご紹介いただき、ありがとうございました。
またこちらのほうにも遊びにこさせていただきます。
あ~、べっくらしたけど、なんだか嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。では、また。(#^.^#)

No title

素敵な本を紹介していただきありがとうございます!本屋さんに行ったら探してみます♪
ほんと、ブログって凄いですよね!こんなに元気を貰えたり、日常に張が出るなんて思ってもみませんでした。私もさちちゃんやnao!さんに元気をもらっているひとりです^^


さちちゃん、人間食を我慢してがんばっているんですねv-91
私もさちちゃんに負けないようにダイエットしなちゃ(笑)

No title

私も前に、チコちゃんとこで拝見して知ってました。
素敵な本ですね♪

知らない者同士だったのが、ブログを通して仲良くなれて相談したり励ましたり・・・
身近な人との付き合いよりも心が通い合ってる気がします♪^^

私もnaoさんやさちちゃんと知り合えて嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

No title

かわいいお地蔵さんですね!
以前チコちゃんのところでもご紹介されていました。それから気になっていたのです^^

優しい気持ちと元気な気持ちですか~。
時々そのどちらも見失うお母飯。
みかけたらぜひ手にとって見たいです!

お母飯もかわいいさちさんに癒されてますよ!
さちさん&nao!さん、これからも楽しい時間を見せてくださいね!

No title

こんばんは。お互い頑張っていきましょうね。  さちちゃんの笑顔に癒されながら、本にいやされながら・・・。

No title

nao!さん こんばんわ☆
家にネットがつながって、しばらくはネットって怖い。って思って触りもしなかったけど、
ブログやりだしてたくさんの方と知り合うことが出来ました。
柴犬仲間で始めてコメント下さったのはnao!さん。あなたが最初でした(^u^)
すごく嬉しかったのを覚えてます♪
その時からnao!さんご一家に笑顔とほっこりした温かさをもらってました。
ありがとうございます♪これからもよろしくです!

No title

とても優しいお地蔵さんのお顔。
すっと心に入って、慰めてくれますよね。
nao!さんもさちちゃんも
この素敵なブログを通してたくさんの人に優しさと笑顔をプレゼントしてくれてますよ^^
私もいつもいっぱいこのプレゼントをもらってる一人です♪
これからも頑張ってね~
そして、これからもよろしくです!!

No title

私も何度もネットの友達に励まされ優しさをもらいました
源がいなかったら絶対に出会うはずもない全国の友達。
源がいてくれたからですよね

解決策が見つからずどうしようもない状態に陥ってる我が家にもお地蔵さんの笑顔を置いたら少しは気もまぎれるでしょうか。。。

No title

お地蔵さんって心癒されますね
なんか、不思議なパワーが、こみ上げてくるような、本当に
人の心を、やさしくしてくれますよね!
いいですよね。naoさん、いい本見つけたんですね!
この本の写真見てたら、元気になってしまいそうです。

No title

ステキな本ですね
本に救われる事って沢山あるし、ともぞ~も読んでみます!

そして・・・nao!さんの気持よ~く分かります!
ともぞ~もブログやって良かったっていつも思うし・・・
ステキなお友達が出来て嬉しいです。勿論!nao!さんもですよっ
ホント!さちちゃんや風楽のおかげですよねっv-238

こんにちは~♪

優しいお地蔵さんですね♪お地蔵さんが笑ってるから私も笑顔になりますよ♪
まぁるい絵と言葉を書かれるお地蔵さんは優しい方なのでしょうね♪
ブログみに行きましたがわんちゃんの服にも絵が書かれていて可愛かったですよ!凄い方です♪

さちちゃんが元気に走り回ってる姿は元気をもらいますよ!走ってる時の顔ってほんとにいい顔してると思う。

そんなnao!さん一家に私も元気をもらってますよ(笑)
これからもどうぞよろしくです♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

