スポンサーサイト


それは、違うと思うけど・・・

皆さん~さちでやんすよ。

完全復活を皆さんに伝わったでやんすか?

そう、さちは、ワイルド海には、負けないワイルドさちを目指してるでやんすよ。

さちと海くんは、仲良しこよしでやんすからね


20 4月22日 059



そう、さちは、お母さんだから、海くんチェックをしてあげるでやんすよ。

そしたらね、ちょっと??何か香ばしい香りがするでやんす。

海くんに教えてあげなくちゃ。

だって、モテ男になってほしいでやんすからね。


20 4月22日 061



さちは、本当のことを教えてあげたでやんすよ。

そしたら、ショック受けちゃったみたいでやんすよ。


20 4月22日 062



そしたら、え!!!

さちは、もっと臭いっすかぁ~

それはないよねぇ~??

さちこれでも、レディーでやんすよ。

これは一大事でやんす。


20 4月22日 064



もしかして???

親子だから?匂いも似てる??

まぁ、そういうことにしておくでやんす!

お互いのためにもでやんすよ。


20 4月22日 093



海くんは、突然よってくるっすよ。

さちは、もう、ドキドキしたでやんす。

そう、良いドキドキじゃなくて、悪いドキドキでやんす。


20 4月22日 097



だって、気を許してると

急にこうでやんすよ。

さちいつか食われちゃうかも知れないでやんす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむまま さんへ

さちのゆいつの仲間ですね。
ほかのわんことは、どうも遊べなくてね。
海くんとは、はげしく遊んで楽しんでますよ。
こちらも、爆笑もんで見てます♪

こりのごはん担当 さんへ

そうですねぇ~
わらぼっちの香かな♪
野生の香りですよv-414

本当に元気になってくれてうれしくて仕方ないです♪

チコママさんへ

そうなの。
さちは、手術前よりも軽くなったせいか
元気元気なの。
本当にうれしいことです。

海くんのパクには、爆笑でしたよ♪

ちゃまん さんへ

お陰様で楽しんでますよ。
お散歩も楽しいし更新も楽しいしね。
なんだか、更新できるのがうれしくてね。
やっぱりさちが元気なのがうれしいのよね♪

菻ママ さんへ

5月になったらさちもシャンプーしようと思ってます。
野生の香りから抜け出しますよ♪

海くんとさちなんとも楽しいことをしてくれます。
つい、爆笑でした。

シャラ さんへ

柴犬2匹だと、豪快な動きですよ。
つい、私たちは爆笑でしたけどね。
写真を撮ってる暇もないって感じでしたよ。

くるみこちゃんへ

海くんの口には、びっくりたまげたよ 笑
あんなに開くとは思いもしませんでした。
でも、爆笑でしたよ。
さちは、何事??って思ったでしょうけどね。

やっぱり、親子ですから
やることも似てるのかもね 笑

きらりんママ さんへ

きららちゃんとシュウくんも楽しんでるんですね。
きっと、仲良しの証なんでしょ。
・・・そういうことにしておきましょ♪

コロクロまま さんへ

クロちゃんもだったのね。
これって、仲良しな証拠なんでyそうね?
みてる方が、つい、爆笑でした。

ともぞ~さんへ

やっぱり、食べられてますか 笑
でも、2匹揃うといろんなことをしてくれるので
見ていて、楽しいですよね。
さちだけの時とは、全く違く楽しいですよ。

くーちゃん さんへ

仲良し親子だと思いますよ。
海くん可愛い奴なんですよ♪

海くんの名前ですか。
海パパさんが海が大好きなんですよ。
そこから(かい)になったんでしょうね。

nioさんへ

本当に海くんとまた一緒に散歩が出来てうれしいです。
でも、食べられ注意ですね。
これは、気をつけないとねv-398

No title

いいなぁ~、親子でお散歩なんて
理想的だわ。
こむたんも、ボーイフレンドは3匹いますけどそれ以外のワンコちゃんは受け付けません。
なので、3匹以外のワンちゃんの臭いは知らないかも。
さちちゃん、完全復活なによりですね。

ミツルリのお母飯さんへ

香は、わらぼっちかな??
っていつも思ってます。
さちも5月になったらシャンプーしてあげようと思ってます。
でも、何日も持たないからなぁ…

食べられ注意ですね。

やよさんへ

本当に今度は食べられ注意ですねv-411
本当に一緒にいると、次から次へと
笑わせてくれますよ。

うめ吉マミー さんへ

ありがとうございます。
完全復活です。
さすがに、いきなり、アムには、びっくりしましたよ。
でも、じゃれあいの優しいアムでしたよ。
本気だったら困りますけどね。 笑

紋つく さんへ

v-411やっぱり、男の子の海くんの方が匂いは強いかな?
やっぱり、紋ちゃんとつくしちゃんも違うのかな?

つくママ さんへ

匂い嗅いでみたいですか??
私は遠慮しておきますよ 笑
なんだか、2匹だといろんなことしてくれて
飽きませんよ。

かずさんへ

海くんは、甘えてるのか?
海のは強いよって言いたいのか??
不思議だったりします。
さすがに、アムだけは勘弁してもらわないとね。

ようこ さんへ

野生の香りですかね 笑
海くんのの大口には、驚きでしたよ。
気が付きませんでしたが
お口が大きかったんですね。

Akiki さんへ

只今、野生の香りです
さちも5月に入ればシャンプー出来るしね♪
もう少々野生の香りです。

海くんの口の大きさには、びっくりしましたよ♪

まゆ さんへ

そうですよ。
でも、食われちゃ困っちゃうけどねv-411
それにしても、海くんの大きな口には、驚きでしたよ。

No title

どんな香ばしい香りだったのかな(笑)?
いよいよ完全復活ですねえ。
うれしいです。
いつも元気な姿を見せてくださいね♪

No title

何だか、手術の前より元気になったみたい♪
本当に仲良し親子ですねぇ。
羨ましくなっちゃいます。
(チコはワンコママの顔を知らないので・・・・)
それにしても海たんのパクリッには本気で笑ってしまいましたYO!

No title

ご無沙汰してます
さちちゃん本当に元気になってよかったです
nao!さんもなんか楽しそう。ブログから感じ取れます。
さちちゃんと海くん、以前より仲良さそうですね
海くんってもしかしてマザコンかな?(笑)

No title

親子で仲良く 凄く楽しそうv-410でも二人さん どんな香がするのかな?
菻ママも嗅いでみたいv-411

最後のかぶりつきに、大笑いして
みてます
きっと食べちゃいたくなるくらい
良い匂いがしたんだね

No title

面白過ぎるッ♪
最初の、なんか臭い・・・で
思わずプッ。
最後のかぶり付きでおぉぉぉっと!!
見ごたえ満点♪
首輪(?)が埋まってる感じもGoodv-218

こんにちは~♪

ぷぷっ、さちちゃんも海くんも匂うのですか(笑)どんな匂いがするのでしょうね、私はわんこの匂いだったら大好きですよ♪

あらまぁ~さちちゃんほんとに食べられちゃうみたい!海くんもあんなにおっきなお口開けてびっくりですね(笑)さちちゃん達はほんと激しいなぁ♪

nao!さんあれは禁句だったのですね(笑)ごめんなちゃい♪

No title

こ。この光景は~~~
きららとシュウ君がお散歩してると、シュウ君は急にきららに突進してきたり上に乗ってきたりするんですよ!!
まさに、さちちゃんと海君と同じ・・・
ということは。。。
あの2ワンコは親子と勘違いしてるんでしょうか・・・

No title

あはっ、さちちゃん、海君に食べられちゃいそう~。
うちは、クロがよくコロを食べようと(?)といてます。
それも、仲良しの証拠ですよねっ。

No title

いや~~仲良し親子で癒されたっ
ピッタンコしたりジョーズになったり(笑)
こう言う姿って本当に可愛くてほのぼのして大好きです!!
さちちゃんも食べられない様に気をつけてね(笑)
でも・・・我が家の楽も毎日、風ちゃんを食べてます(爆)

No title

におい、かぎっこ
さちちゃん、海君かわいいのかな~ついつい、がぶがぶ、きちゃうのかな?
本当に、親子ってかわいいですね
海君なんでこんな名前が付けられたのかな?
変わった名前ですね
家の近くが海?飼い主さん、海が好きなのかな?

No title

ふふふ、微笑ましいなぁ♪
親子水入らずですね^^
海くんもさちちゃんの完全復活が嬉しいんですね☆本当に良かった!
さちちゃん、海くんに食べられないように注意しないといけませんね(笑)

No title

おもろ顔満載ですね~!!
なんてかわいいんでしょう!

わんこの匂いってある程度まではいいにおいではないですか?
お母飯、ミツルリをくんくんかいでしまいますよ。

さちさんと海くんの
匂いがちょっと気になりますよ!

No title

さちちゃんと海くん、羨ましいくらいの
仲良し親子ですねぇ~!
匂いチェックし合ってる様子が
とっても微笑ましいです!!
と思っていたら・・・
さちちゃんが食べられてる?!(笑)
さちちゃん、食われちゃわないように気をつけてね♪(爆)

No title

さちちゃん、完全復活おめでとうございま~す!

海君とのお散歩とっても楽しそうです♪
二人が匂いあってるのが微笑ましくって
ニマニマしちゃう私ですv-352
海君がさちちゃんにかじりついてるお写真が
とっても好きです。くふふっ。

No title

んふふ、相変わらず仲良し親子ですね!
やっぱり親子だとニオイも同じニオイなの??
naoさんニオイ比べして下さいよ(笑)
あぁ~、近くだったら母さんがニオイ比べするのになぁ。。。
海君はさちちゃんを食べちゃいたいくらい好きなのね♪

No title

かわいい写真ばかり♪
思わずニッコリしちゃいました。
私も海くんとさちちゃんのにおいをかいでみたいなぁ~(笑)

No title

親子で仲良く、いいなぁ~v-238
 海君はいつも、
  さち母さんと一緒にいられて、
    お母さんに甘えられるネ☆
さちちゃん、
 海君に食べられないようにね~

No title

元気そうだね♪
海くんの首が臭かった?
モテ男のフェロモンじゃなくて?
(笑)
私はちょっと臭いぐらいが好きよ♪
わんこの匂いって大好きだもん。
さちちゃん不意打ちにビックリっだね。
海くんの口の開きっぷりもすごい!

No title

ひゃ~><
海君てば母さんを食べて大きくなっていくの?昆虫の世界に近いね^^;
でも、どんないたずらされてもやっぱり海君と一緒にいるさちちゃんは楽しそうだねvv
母子揃ってどんなニオイがしてるのか・・・ちょっと嗅いでみたい~~vvv

No title

喰うか喰われるかの柴犬の世界・・・
深いっすね(違)

完全復活おめでとうございます!
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

