スポンサーサイト


さち&海くん!復活

昨日の夕方、さちの息子わんこ 柴犬 海  

海くんと一緒にお散歩に行ってきましたよ。

ようやく、また一緒に散歩も出来るようになりました。


20 4月22日 007



海くん宅にお迎えに行ったら、すぐにこれだよ・・・・

ガウガウまでしなくても良いのにね。

でも、さちも頑張ってましたよ。


20 4月22日 008



そうれやぁ、母としては、負けてばっかりじゃいられないわよね

でも・・・まけちゃいますね・・・その前に主人が止めてましたよ。

きっと、負ける姿を見たくないのね 


20 4月22日 009



これこれ!海くんの得意技、高速ぐるぐる、これが速いんですよ、回るのがね。

あら?海ママさんそうですよね?


20 4月22日 038



少々、海くんはワイルドすぎるような気もしますけど・・・

山の中も軽やかな走りで、大変でしたよ。

主人の肩が抜けないか・・・心配だったよ


20 4月22日 045

20 4月22日 044



本当にまた海くんと一緒にお散歩したり遊べるようになって良かったね。

主人とnaoも安心したよ。

海くんについていけるようになったんだから、もう大丈夫!


20 4月22日 053



やっぱり、親子だから似てるところあるよね。

でも、海くんは、動きが速い。

nao目回っちゃうよ 笑

さちもうれしいよねぇ~

海くんと遊べてね。


20 4月22日 073



・・・・それを言ったらだめだよね。

さち一家も海くんに負けないようにワイルド目指そう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今注目の女優【蒼井優】の放送カットになったレイプシーン

レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプ レイプレイプレイプレイプ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、海君とお散歩できる日が来たんですね。
よかった~。
海君も、さちママと一緒に歩けてうれしかったでしょうね~。
もちろん、さちちゃんも。
これからも、どんどん一緒に遊んでいる姿を見せて下さいね。

マック父さん へ

楽しそうなこと始まってますね。
さち、ちょっとやせたと思うんですけどね。
体重計ってから参加したいなぁ~
少しでも巨柴を隠しておきたいもんなぁ~笑

シュウクリームさんへ

お陰様で復活してくれました。
本当にうれしいですね。
そうですね。
まずはゴールデンウィークは
海くん家にでもお泊まりにでも行ってもらいます。

うひ♪その間にレース観戦してきますね★

くるみこちゃんへ

完全復活してくれたようです。
うそみたいですが本当に元気です。
海くんね・・・それは禁句ですよ。
でも、去年のさちみたいですよね。
柴刈機使ってないのにね 笑

ともぞ~さんへ

本当に復活したようです、
一杯心配してくれて本当にありがとうございます。
今度は、海くんに勝てるようにワイルド目指しますよ♪

げんママ さんへ

源ちゃんもぐるぐるするのね。
これは、ハードだから
男の遊びなのかな?
さちは、やらないんですよ。

さちも海くんと遊べるようになりました。
本当に復活です♪

めーさんへ

私が思うには
親子って言うよりも仲間って感覚じゃないかなって思います。
だって、親にタックルはないでしょ 笑
仲良しにガウガウしてますよ♪

Akiki さんへ

もう、大丈夫ですね。
だって、あの海くんについて行ってるんだからね。
これで、安心してレース観戦に行けそうです。

本当にお陰様で です。

ゆん母さんへ

やっぱりありますよね。
肩が抜けそうな時。
私も今もありますよ。
その時、やたらと腹が立つ私です。笑
それだけ、元気ってことなので
嬉しいことなのにね。

くーちゃん さんへ

飽きませんよ♪
なにかしら、やらかしてくれる親子です。
海くんのパワーには私も負けますね。
そんな海くんに挑戦するとは
良い根性のさちです。
これで、もう大丈夫ですね。

ミュー さんへ

やっぱり、親子だから
似てるところありますよね。
私も角度によって、似てるなぁ~って思うことあるんですよ。
海くんについていければ。
もう、不安はないです♪

菻ママ さんへ

是非リンママさんには、海くんのぐるぐるをいつか見てもらいたいですね。
ジャンプもすごいんですけどね 笑

やっぱり、元気なことが一番ですね。
しみじみ感じています。

きらりんママ さんへ

そうですね。
もうさちは心配ないですね。
これで、ゴールデンウィークは、
思いきりレース観戦に行けそうです♪
さちは、海くん家にお泊まりお願いしなくちゃね♪

ゆり さんへ

そうです。
いつか、海くんに勝つぞ!!
ワイルド目指して頑張りますね♪
でも、海くんには・・・かなわないかな。

これで、心配は何もないです♪

Ree さんへ

ついに、海くんと散歩も復活しましたよ。
これでも、もう心配はなくなりましたよ。

海くんのぐるぐるは本当にすごいです。
ちなみに高速連写で撮ってみました。

「世界柴犬体重調査2008」

ご無沙汰してます。
さちちゃん、頑張ってたんですね。
回復して何より。
ところで、変なことを考えて
「世界柴犬体重調査2008」なんてことを
始めて見ました。
ぜひ遊びに来て、さちちゃんの体重等を
教えてください。
いつかさちちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。

完全復活さちちゃん!おめでとうございます。 もう安心やね それにしても海くんの元気な事!! シュウ並かな(@_@;) ゴールデンウィークはどこへでもお出かけできちゃうね

こんにちは~♪

この日を待ってましたよ♪
海くんと遊べるようになれたのを見れるとほんとに元気になったんだなぁって思います♪
しかしさちちゃんと海くんはいつも激しいですね(笑)今回は特別に嬉しくって激しくなっちゃったのかな♪
海くんの左後ろ足の上がなんかま~るく禿げてるようにみえますが気のせいですよね?(笑)

No title

海くんとさちちゃん本当に嬉しそう~~
仲良し親子の遊び・・・風楽と同じですねっ(笑)
さちちゃん!パワフルに復活して良かった*^^*
また海くんとのお散歩楽しみだね

No title

海くんもさちちゃんと一緒のお散歩楽しみにしてたのかな~
嬉しそうですね♪

源も尻尾咥えてグルグル高速回転します
よく目が回らないなってくらいグルグルしますよね^^;

No title

さちちゃん、海くんと一緒にお散歩行けるくらいまでになったんだねぇ。
嬉しいね♪

さすが親子、お顔がよく似てる♥
わんこたちって、親子って感覚あるのかしら?

No title

さちちゃんパーフェクトに復活ですね^^
海君と一緒の姿を見ればもう安心vv
元気すぎるなんて言っちゃダメだよ^^でも、そんな愚痴もこぼれちゃうぐらい元気になったってことだよねvv

naoさん、ホントにホントによかったね
これで心配事のない楽しいGWを迎えられますねvv

No title

さちちゃんは一緒にお仕事行ってるんですね!立派です♪
親子で身近に暮らしているってすごくいいなって思います。
柴の男の子は やっぱりパワフルですね。「肩が抜けないか・・・」私も自分で心配だった時期がけっこうありましたよ~。

No title

海クンと会って、さちちゃん
親子パワフル全快ですね
海君もうれしそうですね
じゃれてるのがいいですね
飽きが来ないですね。
海君若いだけあって、元気壱杯
疲れてしまいそうですね
親子っていいですね!

かわいい~~~

No title

やっぱり親子ですね~
お顔がそっくり^^
海くんと一緒になって遊ぶなんて
もう本当に全快したんですね^^
良かった♪

さちちゃん元気になって良かったね♪パワフル海君について行ければもう安心\(^O^)/
それにしても、海君の高速スピンは凄いですね
オリンピックに出れちゃうみたい♪
海君も、さちちゃんも元気が一番だよね

No title

海君について行けるとは~~
しかも歓迎ガウリンコまで!!
完全復活ね^^
nao!さん・ご主人
本当によかったですね~~
もう安心ですね^^
ゴールデンウィークもあるし
いっぱい遊べるね^^

楽しそう(p^-^q)

さちちゃんすっかり元気になって頼もしいょ~q(^-^q)
海くんともガウガウごっこできるくらい・・・パワー全開だねe-281
思いきり遊べたみたいで本当に良かったね(o^―'o)

ワイルド目指して!さちちゃん頑張れv-91

No title

こんにちは~♪

さちちゃん すっかり元気になって海くんとのお散歩も・・・。
頑張ってますねぇーーー(笑)
そうそう!!いつまでも 母は強くなくっちゃ~(^^)v
海くんも 元気いっぱいなんですね~!!
グルグル★真央ちゃんも負けちゃうくらい?(笑)
多少パワーがあっても 元気でいてくれるのが なによりですものねっ (#^.^#)
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

