スポンサーサイト


畦道開通

日曜日は、ちょっとお出かけしたかったんですが

母の誕生日のプレゼントも買いに行きたかったので

さちには、悪いがお留守番をお願いました。

お利口にお留守番出来たから

急いで帰ってきて、久しぶりの畦道に行ってきましたよ。

ちょっと、主人しぶしぶだったようなぁ・・・


20 4月20日 051



もう、さちは嬉しいんだか、なんだか知りませんが

大喜びでしたよ。


20 4月20日 053



いや、誰も見れば解りますから。

わざわざ、自己紹介しなくても大丈夫だと思うけどね・・・

本当に、いまさら何言ってるのって感じだわ。


20 4月20日 060



それにしても、雑草のわりに、発育が良いですね。

ワッサワッサ伸びちゃってますよ。

きっと、たくさんの男子わんこが、チッコ引っ掛けてるんでしょうね。

そんなの解ってて、チェックしてるのか・・・naoには、解りませんね。


20 4月20日 061



・・・・本当に良く解らない、さちです。汗

何がぎゃおなんだか、聞かせてもらいたいですね。


20 4月20日 063



確かに、主人遅すぎでした。

やっぱり、来るの嫌だったのかもね 笑

無理して来なくても良いのにねぇ~

さちとnaoで十分楽しめるもんねぇ~♪


20 4月20日 066



そんなことを言ってたら、また解らないことを言うこの柴犬です。

まったく、何が呼んでるんだかぁ~~

間違いなく、誰もさちを呼んでませんから・・・


20 4月20日 069



はぁ~??

男子ワンコがさちを呼んでるって??

思い込みが激しいさちには・・・ついていけないかもしれない。

確かにね、あっちにも、こっちにもワンコがお散歩してるけど

みんな男子ワンコってわけじゃないよ!

それに、たしかにこっち見てるけど

ちょっと、違う意味で見てるような気がするけどね…


20 4月20日 071



だから、後ろから散歩してる人が来るけど

けして、さちを追いかけてきてるわけじゃないですから!

飼い主さんが歩きやすいだけですから。

現実を早く気づいてください…




お返事遅れててごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さちちゃん、ご機嫌な笑顔ですね~~
ご主人が一緒だったからかな^^
お留守番の後だから
余計に嬉しかったんだね!!
こんなかわいいお顔。
お散歩にし甲斐があるね^^

げんママ さんへ

そう、さちは、主人も一緒の時は嬉しいの。
私とさちだと、こんな顔してないような気がします。

可愛いですか~
嬉しいですねぇ。

ミツルリのお母飯さんへ

あはは~♪
そうです、私田舎、田舎言ってますものね。
主人は、テレビが見たかったみたいですよ。
疲れてたのかな??
まぁ、マイペースなさちとnaoには、合わせて頂かないとね 笑

nio さんへ

弟さんがもてぎですか。
私は、9月にもてぎ行きますよ。
nioさんも一緒にどうですか? 笑
ハマりますよぉ~♪
サインつい、もらっちゃうんですよね。
わかるわぁ~その気持ち。
うれしいもんですよ♪

こむまま さんへ

レース観戦は、5月の連休に富士まで行ってきますよ。
金曜日仕事が終わったら、行くぞ!!です。

もてぎきれいだしねぇ♪
もてぎは、9月に行きますよ♪

さちは、そばに行かなければ、犬がいても平気ですね。
ご挨拶って言ったら…ガウガウですけどね 汗

ミュー さんへ

一応さちもレディーなんですよ 笑

雑草には、我が家の庭は、占領されてきてます。
草取り・・・やるしかないなの季節になってきましたね 涙

No title

さちちゃんとっても楽しそう♪
お留守番の後だったから余計かな?

「さちを呼んでるの」のさちちゃんの左目かわいい(*^o^*)
睫毛をビューラーでクルンしたように見えるよ~

No title

くふふ!
楽しそうなさちさん!

ご主人さまはお買い物あとで少し疲れてしまったのでしょうか?^^

どの写真を見てもさちさんが嬉しそうな顔をしていて見てるとお母飯も嬉しくなります!
田舎ワンコかわええですよ!
さちさん、きっと皆さんもうご存知ですよ!田舎わんこさんって事!nao!さんが教えてくれてますもの!(笑)

No title

さちちゃんご機嫌ですね☆
ニコニコ笑顔で男子わんこもゾッコンだねv-415
土曜日に弟がモテギにレース観戦に行ったんですよ~!
全然詳しくないけれど後輩に誘われて行って、何だか分からないけれど誰かのサインをTシャツに貰ってきてましたよ。私も弟も分からないので「誰のサインだろうね~」なんていう調子です(汗)

No title

さちちゃん、ほんとに何事もなかった様に元気なようすで・・よかったわぁ~。
ご主人はレース観戦に行ってきましたか?モテギかしら?

さちちゃんのお散歩はいつも楽しそうですね。
こむたんは、ゆっくり歩いてくれないので大変なのです。
途中で、わんこに出会ったりしたら喧嘩ごしになるわで ほんとたいへん。
さちちゃんの爪の垢くださいな。

No title

うふふ^。^さちちゃん!
野生児まっしぐらかと思いきや
女のコUP度もすごいわ(笑
見てて飽きないですね~かわゆい♪

これからの季節、雑草はメキメキ元気になってきますよ^^;
お庭や花壇も抜いても抜いても
きりがありません(:>m<:)

コロクロまま さんへ

お陰様で、散歩もかなり楽しんでます。
畦道だって、林道だって行けるようになりましたよ。
今までの分とばかりに、頑張ってくれてますよ。
また、お出かけも一緒にしたいなって思ってます。

くーちゃん さんへ

もう、散歩もかなり楽しんでますよ。
病気前よりも元気な感じですよ。
やっぱり、身体が軽くなったからかな??

さちは、主人派なんですよ。
いつもお世話してる私は・・・何なんでしょうね 笑

菻ママ さんへ

嬉しいです~う♪
なのに、なぜか、男子ワンコに間違われるんですよ。
やっぱり、顔が詰まってるからかなぁ~
でも、さちを選んだ時に、男子わんこが欲しかったから
男子顔のさちを選んだんですけどね。

りんかちゃん、元気になってね♪
また、素敵な笑顔、ずっと待ってるからね♪

ともぞ~さんへ

美人さんですか?v-411
うれしいですねぇ~
でも、男子わんこに間違えられるのは…なぜ?

私は町が気に入ってます。
程良く、自然が残っているのが楽しいです♪

茶子姉さんへ

さちは、散歩が大好きですね。
とくに、田舎っていうか、人が少ないところが好きですね。
きっと、一生都会わんこには、なれそうもないです。

また、是非遊びに来てくださいね。

かなぼーさんへ

そうなんですよ
さちは、主人LOVEなんですよ。
私の存在なんか、無視してくれちゃうの。
あんなに、心配して、看病してあげたのに・・・悲しくなりますよ 笑

No title

さちちゃんもすっかり元気になって、どこにでもお散歩に行けちゃいますね。
今は、お散歩するにも一番いい季節。
いっぱいいっぱいお散歩してねっ。

No title

さちちゃん、帰ってきたnaoさん
待ってたんですね
散歩大好きなんですね!さちちゃん
いきいきしてる。楽しそうですね。さちちゃんが、楽しそうにしてると、楽しくさせてくれますね!
かわいい!ご主人さん大好きなんですね!

さちちゃん楽しそう♪
男の子ワンちゃんはきっと、そんなさちちゃんが
可愛くてみんな釘付け~

菻花も、楽しくお散歩出来ると良いんだけど(;^_^A
精神的ダメージが大きくて大変なんです

No title

空気が澄んでて緑が綺麗でさちちゃんは良い所に住んでるねっ
お散歩も楽しいねっ
さちちゃんは十分美人さんだからモテル女の子だよ~~~

No title

お散歩楽しそうですね♪
さちちゃんも柴ワンコだからお散歩楽しいですよね~
茶子もお散歩して来なきゃ(汗)
また来ますね。

ヒューー☆

あははは!!
さちちゃん可愛い~☆
主人さんが大好きなのね♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

