スポンサーサイト


ありがとうでいっぱい

皆様からの暖かい言葉ほんとうにうれしいnaoです。

ちょっと、大げさなnaoです。

心配かけてごめんなさい♪

甘え上手でごめんなさいです


豊浦 039



さすがに、さちが病気になってから睡眠不足だったせいもあったのかな。

でも、昨日は一杯寝たよ。

しかも、朝までぐっすりね。

やっぱり、寝ることって大事ですね。

昨日よりも、ずっと体も楽になってます。

今晩も早く寝るからねぇ~~

やっぱり、さち一家は、元気がウリですからね♪


豊浦 041



さちなんだか、スレンダーに見えませんか??

痩せたのかなって心配してましたが

naoは、気づいてしまった。

お腹の毛を剃られて

お腹が凹んで見えることが!!

となると、全身剃ったら・・・痩せて見えるかも

いや!さすがに怖くてできませんけどね 笑


豊浦 056



実はね、朝出勤前に、ダムいっちゃいましたぁ。

あ!主人には内緒ですよ。

また、怒られちゃうからね。

本当に、じっとしていられないnaoです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

naoさん
元気になってきたみたいで良かった^^
体がつらい時には、寝るのが一番!!ですよね。。
さちちゃんもダムに行けるまで
回復してきてよかった~~
でも。
お二人とも、無理は禁物ですよ~~

良かった(o^ー^o)

naoさん元気になってきたみたいで安心しました(o^-')b
さちちゃんも喜んでるかな~
本当に良かった良かったぁ(^-^)
これからもっと元気になったらいっぱいお散歩できるねe-343

No title

nao!さんがいっぱい寝て楽になって良かった^^安心しました~
でも!まだまだ沢山寝てしっかり疲れを取ってねっ!
さちちゃんの抜糸ももうすぐだねっ!!

No title

さちさんスレンダー!
うふふ!目の錯覚だとしても自分に置き換えたら嬉しいですが^^


nao!さん、疲れがでて大変でしたね!
でも早速ダムにいかれたなんて
親子は似るのでしょうか?
回復が早い!(笑)
でもあまりご無理はなさいませんように~!

No title

なおさんも良くなったですかぁ?

さちちゃん、なおさん、一緒に回復ですね♪(嬉)

ありがとう。は私が言いたいです。
なおさんがさちちゃんの異変に気づき、家族みんなで頑張った姿に心打たれました。
何てゆうか、私もムクに対し、可愛いだけじゃなくて日々の様子を細かく観察することを覚えましたし。
とにかく、ありがとう。はこっちのセリフです!(笑)

No title

睡眠は大事ですよね!
夜更かししていると睡眠を結構とっても頭がすっきりしませんもの。早寝早起きでお散歩に出かけると体が軽くなりますね^^
もうすぐさちちゃんの抜糸ですね。おなかの毛が無いのは見慣れないと変な感じがするけど、もうちょっとの辛抱だねv-91

No title

nao!さん、元気になってよかった~
良く眠れて疲れはとれましたか?
ダムに行ってきたんですね。
さちちゃんも元気にお散歩してて安心しました。。
もう少しの辛抱ですね。
どうぞお大事にね。

No title

nao!さん大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ!
さちちゃん、nao!さんとの散歩
楽しそうですね
顔が違いますね
散歩好きなのかな?
幸ちゃんも元気そうで
よかったです。

No title

よかった♪よかった♪
元気がなによりです^^

因みに、私ぐらいの歳になると
寝すぎると、頭が痛くなるんです
若い頃はいくらでも寝れたのに^^

No title

元気なnaoさんに戻ったようでホッとしました!
体調の悪い時、疲れたなぁと思う時は
寝るのが一番ですよね!!
今日も早く寝て、さちちゃんと一緒に
もっともっと元気になってくださいね♪

1枚目のさちちゃんの笑顔、とっても素敵ですね☆

No title

nao!さん、すっかり良くなった様で安心しました^0^
睡眠を取る事は大事ですね^^
これからのさちちゃんとの暮らしもnao!さんが元気でないと
楽しいものになりませんものね♪
愛犬(さちちゃん)は飼い主の笑顔が大好きだからv-392

うんうん!さちちゃん痩せて見えますね~
もしかして人間で言う着太りするタイプかも(笑
さちちゃんは立派なコートの持ち主ですからね^。^

nao!さん大丈夫?
いっぱい頑張ったから疲れちゃったのかな
元気なnao!さんが大好きだけど無理しちゃだめですよさちちゃんも、後少しで抜糸ですね
ラストスパート!頑張れ

No title

体調がイマイチの時は、寝るのが一番。
さちちゃんが、もう心配ないって、やっと安心できたからぐっすり眠れたのかもしれませんね。
じっとしていられないのは、元気な証拠ですよっ。

No title

あは!ダム行っちゃうまで元気になってよかった!よかった!
nao!さんもぐっすり休まれたようで安心しました。
抜糸までもうちょっと!がんばれ!さちちゃん♪
プロフィール

nao!

Author:nao!
名前 さち
誕生日 H14・7・11
出生地 茨城県
好き  相棒カメちゃん
    食べること
    雪・森・散歩
嫌い  シャンプー・爪きり
    写真撮影

同居人 nao/主人

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

